見出し画像

今年も、かーちゃんパワー炸裂!

うちのかーちゃん。

いつも、すごいとはおもっているが、
さらに、すごいと思う瞬間がある。

それは、物怖じしないところ。
先日、川崎フロンターレの激励会に、かーちゃん一人で参加した。

かーちゃんは、こういう時は、本領を発揮する。
まぁ、写真をご覧いただきたい。

こちらはシミッチ選手と。
次男のウッディが、ちょっと怒った時の顔に似ているので、うちではシミッチ選手権が大人気。
一番にシミッチ選手の元へ行き、2ショットを、ゲット!

シミッチ選手と

続いて、外せないでしょ、家長選手。
そして、将来の日本代表を期待する、高井選手。
かーちゃは、クールな家長選手に「だーいすき!」と伝えたらしい。
なんという、強心臓!すげーとしか言いようがない。

高井選手と、家長選手と

続いて、ダミアン選手。
かーちゃんいわく、「ダミアン、すごく優しかった!」とのこと。やっぱりブラジル人選手は、そういうところが、イイと思った。

ダミアン選手と

続いて、向かったのは、瀬川選手と早坂選手。
かーちゃん、ここでもパワー炸裂!
瀬川選手に「やっと会えたよ〜!」と伝える。

早坂選手、瀬川選手と

続いて向かったのは、上福元選手と、佐々木選手。かーちゃん、ここでは上福元選手に「歌うまいね〜!」と、プレー以外のことをいう。さすがだ…。

上福元選手、佐々木選手と

ここで、終わったら、かーちゃんじゃない!
で、これ!鬼木監督に、何させとんじゃ〜!

鬼木監督と

そして、かーちゃん、ついにこの人と!
吉田社長じゃん!

吉田社長と

藁科社長の時、かーちゃんと最後に写真を撮った年は、優勝した。
そのことを、吉田社長にも伝えて、最後に写真を撮ったらしい。

これで、フロンターレは、タイトルゲットできるよ!

間違いない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?