見出し画像

さすがに八ヶ岳が恋しくなってきた

今日は、1月28日、日曜日。

かーちゃんの、講演会も終わり、
とーちゃんの体調もようやく復調。

何か、ひと段落した気分でいます。

先週末も、今週末も、八ヶ岳には行けなかった私たち。

考えてみれば、丸2週間、八ヶ岳には行っていません

今度の週末には、さすがに向かう予定ですが、
その時点では、丸3週間になるわけです。


こうなると、さすがに八ヶ岳が恋しくなってきています。

移動もなく、身体は休められてはいますが、
心が休まっていないことに気づきます。

明日から、普通の一週間が始まります。

モチベーションは、2月2日の金曜日の夜に八ヶ岳に向かうこと。

明日から、その日のために、頑張ろうと思います。


八ヶ岳ー!!!待っていてね~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?