見出し画像

次男「ウッディ」が元気で良かった!

かーちゃんが、次男の「ウッディ」と久しぶりに、長い時間を一緒に過ごしてきた。

久しぶりのウッディは、かーちゃんの想像以上に落ち着いており、すっかり大人になっていた。
そして、とても元気な姿をかーちゃんに見せてくれた。
心なしか、写真では、ちょっと顔が丸くなったような・・・。
いっぱい食べることができているのかな?元気な証拠かもしれない。


でも、もともとイケメン君なので、相変わらずかっこいいウッディなのだ。

こちらは、かーちゃんとの2ショット。
2人とも、嬉しそぅ。。。

ウッディ、かーちゃんにデレデレだね・・・。
何歳になっても、母親は誰にも代えられないね。
180cm以上ある体の大きな息子にとっても、
かーちゃんは、やっぱりかーちゃんなのだ。

そして、親の心配とは裏腹に、子どもはどんどん成長してゆく。

ウッディに関わってくれる、たくさんの人々に感謝だね。

ボクは本当に、心からそう思うのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?