名称未設定2

いろいろと前進【業務日誌 2019/05/14】

そんなわけで、役場職員の「GoPro」というカメラを借りて、ひとっ走りしたでヤンス。補正予算にGoProをねじ込むべきだったでヤンス。

そして、ある人の家を見せてもらったでヤンス。

グッと前進したのを感じた一日だったでヤンス。正確に言えば、グッと前進したような気がするってレベルだけど。

「西和賀をわらび餅の里にしてやるのさ、ククク……」みたいな会議にも出席したでヤンス。みんな楽しそうで「こうでなくてはな」と感じる。

晩飯に昨日課長がもいだ「ふくたち」をいただく。

今に見ていろ、秋田。

そうそう。見切り発車どころか、列車どころか線路がない状態で発車しようとしている男が西和賀におってな、そいつの作っている看板がこれじゃ。

青いね。

すごいな、急激に忙しいぞ。笹食ってる場合じゃねえ。
(食ってない。)

唐仁原 俊博 a.k.a. 西和賀町のやべーやつ / とうじんばら としひろ
岩手県西和賀町 地域おこし協力隊 / 演出家 / エンハンサー / エンチャンター

大学生・怠惰な生活・演劇の三足のわらじで、京都大学を10年かけて中退した、元フリーランスライター。ほんとは大してやばくないけど、最長3年の任期をフル活用するためにも、やべーやつを名乗ることにした。
ほんとに大してやばくない。

Facebook https://www.facebook.com/toshi.toujinbara
Instagram https://www.instagram.com/tooooujin/
toshi.toujinbara@gmail.com / 090-9625-9320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?