見出し画像

【event】パレオの水着

海デート企画第三弾
『パレオの水着』
(結奈×良介)

*ネタバレあります

イチャイチャレベル
★★★★☆

今までの結奈とカクの中で一番詳細に書いた気がします。なのでこちらの文章もやや過激になります、ご容赦ください!

以前からずっと書いてるのですが、結奈ちゃんは胸が大きめです。そして、うなじが綺麗です。
カクは力持ち系の高身長男子なので、ゆなちゃんのことも軽々持ち上げたりできちゃいます。

シルエットがセクシーな二人のラブシーンは脳内ではめっちゃ想像できるのですが、二人が激しく照れ屋なため、文章にしづらいんですよね…!
そのためいつも、オブラートに包んだ表現にしてます。

ただ、前回の『ノスタルジックカクテル』を更新した時に、「もっと詳細でも大丈夫です!」と言っていただいたので、今回はやや詳細になってます。

でも、いつもあとがきのときはそう思っても、結局読み返すと「もっといけたな」ってなることが多い気がする。。。笑

結奈ちゃんがカラオケバイト先の先輩に狙われてる話はまた次回!乞うご期待!

2023.08.23

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?