見出し画像

【八代家の日常】8/30_2

『華の罪深き日常』
「生徒会の八代華」

ネタバレあります

華ちゃんの学生生活、生徒会に入ったはいいものの、レンと接近する前に男の子の噂の的になってしまってる、という。

waveを通じてモテる男たちは散々書いてきたのですが、モテる女の子をちゃんと描くのは意外と華ちゃんが初めてなきがします。

…いやそんなことないか。美波とかまあまあモテてたし。

華ちゃん、結構人気です。可愛くて優しいですもんね。私も好きです。

やっと職恋の時系にも近づいてきていて、私の中での終わりも少しずつ見えてきました…!いや、まだまだ先だけど。。。笑

引き続き毎日更新頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?