見出し画像

【八代家の日常】8/30

『陽様の多忙なる日常』
「陽様のお仕置き」

ネタバレあります

陽様と希美ちゃんのセクシーシーンはR23くらいになってしまう、って話を以前どこかでしたのですが、今回は一応R15になるかならないか程度にしました。

服を脱がしてすらいなくてもエロくなる陽様、、、。
まあ、希美が変態だからというのが理由の6割くらいをしめていますが。

なんか最近、エロい話ばかり書いてる気がして、申し訳ないです。
ライトなやつもちゃんと書いてるのですが…。夏なので大目に見てもらえるとありがたいです…。

陽様に蔑まれたい希美ちゃん、健康でなにより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?