見出し画像

【八代家の日常】ザキくん彼氏計画終了

『華の罪深き日常』
「ザキくん彼氏計画終了」

ネタバレあります

ザキくんは良いやつですが、精神的にかなり深い傷を抱えています。
まあ、八代家に関わってる人はそういう人が多いのですが。

ザキは華のことが好きというよりも、推してる、に近いですね。
ただ、レンのことは「華ちゃんを幸せにできるのかよ?」って少し不安なオタク。

一つ前の話でも書きましたが、華ちゃんは根がSなので、レンのヘタレで頼りないところは可愛いと思えてます。

八代家は基本的に皆んな、どちらかというとSっ気が強いですよね。
陽様と瑠璃様はもちろんのこと、空も対梅の行動や話を聞いたり見たりしていると結構Sだなーと思いますし。
あ、耕作はどちらかというとMかな。

初穂も早苗も、Mという感じでは全くない。

瑞穂は藍莉に挙動不審ですが、そもそも喧嘩大好き人間ですからね。
優しいけどSだよね。

耕作がひとり、いじめられるわけだな。

引き続き毎日更新頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?