【院内飾】2022.5月

画像1 9日更新。GWの休業中は手入れ出来るか分からなかったので、切り花はしばらく買わずお休みしてました。赤と黄色のカーネーションがサイズだけでなく形も少し違うのですが写真だと分かりにくいかもしれません。上にある花は菊です。
画像2 よく出回ってるカーネーションと花びらの形が少し違うせいか初め見た時何の花か分かりませんでした。
画像3 こちらの菊は評判が良く、10日経過してますがまだピンピンしてコスパ良いです。
画像4 サフィニアアート
画像5
画像6 23日更新。先週末前回飾ってた花が何故か同時に枯れてしまいました。夏に近づき暑くなったからか枯れた葉っぱを一緒に入れたからかはっきりした原因は不明です、かわいそうなことをしてしまいました、水は毎日2回変えてるので汚れとかではないと思いますが、結果枯らしてしまったので言い訳ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?