見出し画像

食事記録その2(術後42日目)

 食パン2分の1
  かにかま1切
  サラダチキン1切(スライスしたもの)
  おさかなソーセージ一本
  ヨーグルト半パック
  バナナ2口
  梨1切
  かぼちゃポタージュ50cc

 うどん(麺2分の1)具ははんぺんとお麩
  シウマイ1個

おやつ 白くまくん4分の1 
    蒸し羊羹1切

 ごはん2分の1膳
  肉じゃが
  高野豆腐
  ひきわり納豆

まだまだ通常量の半分以下。
再入院になった時の夫の状態は思い出したくないぐらいひどいものでしたが、二週間ほど処置をして頂いて戻ってきてからは、食後、苦しむこともなく、まあまあ順調に過ごせています。
時々、お腹が痛かったり、便通がうまくいかなかったりで、心配は尽きませんが、今ここにないことを気に病んでも仕方ない。
このまま食事量が回復していくことを切に願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?