盗んだバイクで走りたい!

いつものメンクリに行ってますが、今日は疲れた。


転院希望のメンクリに電話して、予約出来るのでさえ来月って分かって、疲れる。


さっさと発達障害の診断してくれ。


尾崎豊の15の夜を聴きながら、叫びたい。盗んだバイクで走りたい!


いや、実際は犯罪だからやらないけど。


すごいモヤッとする。


頭痛を抑える薬は眠くなって、やる気失うし。


適応障害って言っても、じゃあ自分は何に適応出来るんだよ?って思って気分沈んで。


メンクリ付随の薬局で、大学生の男子が授業について行けなくて心が苦しいって言ってるのが聞こえてしまった。


すごい真面目そうな青年だった。


授業について行けなくても大丈夫だから。

一目見て、真面目そうなのが分かるから。

とにかく休んどけって思った。


元気な自分なら、肩組んで酒呑もうやって言ってただろうな。


ここまで来るの辛かっただろうな。


なんか社会って生きづらいな。


とにかく何か放り出して眠りたい。


あー、でも。


株は楽しいんだよな。


でも、何か作るとか達成感ないし。


普通の人になりたい。


でも、絶対無理だから合理的じゃない。


これから家事やったら、夜から企業達の研究しよう。


どこかに、火種ないかな?って探すの楽しみだわ。


とりあえず、東電が毎日上がるのは良い事ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?