見出し画像

「うつ(鬱)」の原因?

不安や恐怖(健康/生活その他の危機的状況等)といったものとはあまり関係なく、いわゆる「うつ(鬱)」といわれる症状/状態になる事があります。
「得も言われぬ違和感(ぐったり感・気落ち・放心状態)」と言った方が近いかもしれません。

昔に比べれば大分少なくなったからこそはっきりわかるのですが、
どう考えても 、普段の生活、TV、ネット記事、SNS等で目にする  
 「(シラを切り、開き直っている)結社員等の言動」
が原因/要因だとしか考えられません。

  • 軍事諜報((偶然正当を装う)組織的暴行による強制殺害/搾取略奪)
     ※人間が人間を即時(大量)殺戮する訓練及び実行,兵器製造等
     ※武力強制力/情報収集伝達力/他利権所有権の圧倒的"差"の確保

  • 誤魔化し口封じ/罪被せ(&優越感/応報感にすり替え)が最優先
     ※その為の(ハレム化/植民による)手駒捨駒/生贄作り本位制


(自分も以前は社会的洗脳もあり、はっきり考えていませんでしたが…)
(それらの結果として表れる "優越(~よりマシ)感命" 的なもの含め…)
やはりそんなもの、生物的生理的に受け付けるわけがありません

喜び‥というより「麻薬中毒的(露呈)不安/欲求解消」だとしか思えません。

また、そんな異常状態(者)/異常状況に対して「異常」「おかしい」という人が殆どいない(そんな声が封殺/隠蔽され見聞きする事がない)となると、
自身の”得も言われぬ違和感(鬱的症状)”に拍車がかかる気がします。

被食捕食関係の生物に狙われるのなら、単に"警戒(不安,恐怖)"といった
感情を抱くのでしょうが…ヤクザが何(他は虫けら!家畜!)と言おうが、
TV等の社会的洗脳が効いていようが
「(同種生物なのに‥誰の為にもならないのに‥??)」
等々、心身が拒否的反応/混乱するのは当然といえば当然なんでしょう。

(「誤魔化し口封じ/罪被せ」が最優先…になるのはクソヤクザ(軍人軍属結社員等)自身が”異常行為”だと重々分かってるから?)

開き直ったり自暴自棄になるのではなく、そういった
「暴行/ヤクザ行為をしない,させないように(異常状態/状況の解消)‥」

つまり(互いの納得/尊厳生を基軸にして)、

「(自分も相手も)誰もが健康/尊厳を損ねないように‥」
  ※(防御に徹して…一時拘束) 実態共有/道理追求(責任追及)

でいいはずです。



いつの時代でも("お仲間以外は,虫けら!家畜!ゴミ!"等々と言いつつ)
「暴行による支配をする人/集団(ヤクザ発想者)」が出現,肥大化して、
人間が人間を必要以上に警戒せざるを得ない状況になる事もあるのでしょうが、、
それは『(生物的に…特に被食捕食関係でない同種間では…)異常なこと 』
  
※公権力だろうが、組織的に偶然/正当を装おうが、暴行は暴行。
   誰(自他)もが苦しむ愚かな行為。当然しません,させません。
という社会的普遍的認識共有(社会通念)があれば、「うつ(鬱)」のような
(心身の)状態にはならないのではないか
と感じます。

誰(自他)をも苦しめる愚か者/クソヤクザを放っておいて(大きな権限を持たせ続けるなどして)、出来るだけの事をしようとしない側も愚かでしょう。

…ということで自分も、私生活でも公の場(ネット含)でも、今まで以上に

「おかしいでしょ、あれは!」


…みたいな感じで、どんどん言っていこうかと思っています。







[余談]


個人的に、色んな『生物(の群れ)』の写真/映像をぼーっと見てることが増えているのですが、、
以前は「そういうこともあるのかな」くらいの感じで見てた人間社会の写真/映像が「(やはり人間だけ)異常‥だよなぁ」と感じるようになりました。
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1555349780418551808



当然、我々人間も、地球という環境で派生した(必ず朽ち果てる,はかない)生物の一種にすぎないので、基本は同じで‥そう大きくは違わないはずで‥


肌の色や体型の違いも、基本的には環境(紫外線等気候風土/飲食物等)適応改善等にすぎないはずで‥
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1420441918245199876



やはり、あの件↓をしっかり考えるべきですね。
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1458563516084862981
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1324726958672936961

単純化したいわけではありませんが、何十人の世界でも何十億人の世界でもいつの時代でも、ここら辺はあまり変わらない(明確に考えておく必要がある)のではないでしょうか。

異常状態/異常状況となれば、確かに「やられるまえにやっちまえ」的なものに、誰もがなる(のせられる)可能性はあると思いますが、、だからと言って
『圧倒的な(偶然正当を装う組織的)暴行力/情報集約伝達力の差の維持』
によって一部の(血族)集団による支配を目論んで
 「(一部集団による)伊(達)締め行為」をし続ける‥
 「(意図的計画的に長期にわたり)異常状態/異常状況」を作り続ける‥
というのは愚か過ぎる
としか言いようがありません。
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1548228692014690304

※参考(閲覧注意):【「やられるまえにやっちまえ」の一線越え】
をして、(敵味方グルでの)偶然正当を装う組織的暴行(暴力/凌辱)(脅迫/みせしめ)による支配をし続ける人達(軍人軍属結社員等)の・・
[映像(映画)] https://www.facebook.com/shp.fr/videos/403932268319278
[言動]https://twitter.com/LegionNinjas/status/1562074497871556609

※当然、「なにより監視能力/情報を‥なんで隠すの??」
としか言いようがありませんが…
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1498621444904738817


(やはり、「誤魔化し口封じ/罪被せ」が最優先…になるのはクソヤクザ(軍人軍属結社員等)自身が”異常行為”だと重々分かってるからなのでしょうが‥)
クソヤクザ & チンピラ(南/犬)& 一般人(奴隷)の世界? それこそ…)

『 他系生物と何ら変わらない(はかない)生物だけど、人間という
(同種潰しをする異常状態になりかねない‥保身の為に続けかねない‥)
(誰(自他)をも苦しめる麻薬中毒のような‥)
 愚かになりかねない生物に生まれちゃったみたいだなー。
 気をつけないとなー。』


ぐらいでいいと思うのですが…



現状を考えれば
「あんたらが何十億年かかけて (水も空気も大地も生物植物も)地球も作ったとでも言うんか、このクソヤクザ! (何年思春期やってんだクソジジイ!)」
‥という感情‥が思わず言葉に出てしまう位が普通だと思います^^;

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1567854938436542464



何度でも言いますが、暴行支配に対抗するには‥重要なのは‥
「実態共有・道理追求(意思表示)」

「ルール (法)」がどうあれ、
偶然正当を装う組織的暴行による強制殺害/搾取略奪等
 (知れば誰もが嫌悪する/納得できないような事)
が隠蔽/許容され続ければ、
 (”誤魔化し口封じ/罪被せ” が最優先の異常状態者も増え続け)
誰もが苦しむ状態/状況が続いてしまうのは必然なんでしょうから。






┌────────────────────[ topic ]─────────────────────┐

世界初、磁場による脳刺激でサルを人工的に「うつ病」にすることに成功 
https://nazology.net/archives/113585
 
                東北大 (ナゾロジー 2022/8/20)
└──────────────────────────────────────────────┘


『 (遠隔)暴行により弱っているだけ』だとしか思えません
(その上、(電磁波反応物質が混入された?) (麻)薬漬け?(怒))

ただ、生物(この場合は猿)によっては、人間同様、
生物的に受け入れがたく理解しがたい他生物(人間等)の異常行動/暴力凌辱だと認識した為に、電磁波等遠隔暴行(及び電磁波反応物質の投与/飲食物混入)による「脳/身体の機能(意識)障害」と同時に「うつ(鬱)状態」も発生した可能性はあるかもしれませんが…

自然環境が変化/悪化したならば、心身がそれに適応改善等するように機能/反応するように思いますが、そうではなく、他生物の理解しがたい異常行動によるものであれば、生物的生理的に受け入れがたい(拒否的反応や混乱する)のは、人間同士等同種同系だけに限らないのかもしれません。

何にしても「脳/身体の機能障害」と「うつ(鬱)状態(とされているもの)」は分けて考えた方がいいように思います。
なぜなら、原因をある程度想定/特定しなければ、健康(健全)な状態に回復させる為の効果的根本的な対策をとれなくなる可能性があるからです。
https://www.facebook.com/nishimura.koumuten/posts/pfbid0HUvSTxtG6oKGGCfozJ5zKVWMw9Z1XXKH2noHUPvvDo8b4dxqRa7Rx2MY5S6ybiCjl
https://www.facebook.com/nishimura.koumuten/posts/pfbid02pq3uvkp6Abwir4nbwLTC5SLFRvZZy8VaGnTdx4VvyygT2TK7BJF3aszgFjk19QP3l


正直、この記事/研究からは[結社員によるヤクザ行為の誤魔化しや、内輪での開き直りの口実(自身達以外は生まれながらに卑しい、獣/家畜/虫けら等々)の為のもの]というものを感じて不快です。

「自身も、相手も、誰もが(極力,他系生物も)
          健康/尊厳を損なわないようにするために・・」
https://www.facebook.com/nishimura.koumuten/posts/1519143494939340
というスタンスで取り組んでもらいたいと感じますし、そうすることが誰にとってもよりよい状態/状況になることに繋がるのではないかと思います。



ちなみに・・

[結社員(ヤクザ発想者)][一般人]では常に『優先事項(目的)が違う』ということを、日々はっきりと意識してた方がいいのかもしれません。

なにしろ結社員(チンピラヤクザ)は
「誤魔化し口封じ/罪被せ(を優越(~よりマシ)感にすり替え)」が最優先
一般人でもそうなりかねませんが‥それが常態化するのは異常でしょう。

『?』の使い方にしても‥
我々一般人は当然「疑問/不明」「違和感」といった場合に使用しますが
結社員等は「シラ切り」で使う事が殆ど。
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1561203890082967552

今時‥というか、これだけ様々な軍人軍属結社員の悪事が横行/露呈し、老若男女誰もが(マスクマスク、ワクチンワクチン等々)振り回され重篤な健康被害/行動制限等を被っている昨今で、こういった話題に「シラを切る」なんてカルトババァでもそうそうはしません。
※匿名/覆面マスクで欺ける(匿名性を確保できる)のは暴行権力弱者/一般人に対してだけ…なんていうのはもう誰もが分かっているはず

未だにシラ切って加害行為を続けよう‥なんてのは、とんでもない悪事をし続けている大量殺戮レベルの上位軍閥財閥ヤクザなのか?
・・と思いがちですが、どちらかというと
「身近な人間(血縁者等)を嵌めようと色々一線を越えた卑劣行為をしたが、口封じ出来ていない…その人間さえ口封じ(罪被せ)出来れば…」
なんて考えてそうな、、生活(レベル)は一般人とあまり変わらない、、
交換私刑(殺人)協力系(i=√-1(ルート -1)系?生贄差出/背乗り系?)の、、色んな意味でどうにもならない(「お、俺が泥をかぶりますよ」と言って内輪/上位に媚びかっこつけて開き直り、権力弱者一般人への当り屋行為等(的屋みたいな事)をやるしか体裁を取り繕う選択肢がない)、、
”(空)軍属系(スイッチング)ゲテモノ(犬)” も結構いるようです。
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1560903153222324225

軍閥財閥/軍人軍属等への批判をするほど、ゲテモノ(犬)をよこされます。
なんせ
「誤魔化し口封じ/罪被せが最優先」
「(個人-/生体-)位置情報を悪用し、電磁波等遠隔暴行を駆使した)
 軍閥財閥等の暴行権力強者を後ろ盾にして‥軍警等の指示に忠実で‥」
なもんで、意外とどうにもなりません。

※クソヤクザ都合で ”暴行権力/情報集約伝達権力の後ろ盾力/影響力等” を個々(結社員/一般人共)に設定/調整し、その大きさ(…丈>(間>)尺>寸…等)や役割を様々なものに例えて表現しているようです。

関わる(卑劣干渉される)度に、彼らの麻薬中毒的露呈不安/欲求解消
(セコくて卑劣な事をしては誤魔化す)
( ~ (酷い目に遭う一般人等)よりマシ感/優越感にすり替える)
の繰り返しに付き合わされるだけで疲労/ぐったり/うんざりするだけです。
そういう意味では、(無理やり見せられる)TV/マスコミ等も同じで…

ゲテモノだらけになれば、喜ぶのは‥
(自分の手は汚さず?全てを自分のものにして?自ずとモテモテになる?)
(遠隔暴行系)(軍閥財閥)ハーレムクソヤクザだけ。


※五胡?
 https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1554030396492611590

※チンピラ(化した植民子系?)の行く末?
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1567077595854032898
軍人軍属結社員等、組織に属して一度チンピラ化したら‥
・先住民系(黒/陸系)として(不自由な)川の流れのように、、
・侵略者系(白/空海系)として(自由な)犬のように、、
という選択しかないようにして(移民促進/国際紛争に持ち込んで)る?

[補]那智






そういう(誤魔化し口封じ/罪被せが最優先の‥異常状態の‥)人が不特定多数いて直接的間接的に卑劣監視干渉され多大な影響を受けているという認識を持ち、あまり煩わされずに済むよう防御警戒(呼びかけ)が必要ですが、、

やはり、どんな(異常)状況であれ、

「日々の(互いの)生活を少しでも豊かにできるように‥
 (ヤクザ含め)自分も相手も誰もの健康/尊厳を損なわないように‥」が先

(「異常状態/異常状況の解消」が先)

という(普通ならあたり前の)事を、明確に意識して日常を過ごした方がよさそうな感じがしてます。




[追記]


ある意味
「(クソヤクザ等に何もされないとしても)
 いずれ必ず朽ち果てるはかない生物‥という事をまず受けとめる事」が先


なのかもしれません。

「(自分は…)(相手も…)(クソヤクザも…)(誰もが…)はかない存在だよなぁ」

としかなりませんが^^;

(支配的地位にいる異常状態者(クソヤクザ)都合で、本来、生物的には
 望まないであろう事にも、意味もなく執着せざるを得ないように(洗脳)
 されている事が世の中には多いせいか、それが多少ほぐれる感じで・・)

(そもそも自分はどうしたい?何の為?
  (異常状態者による)暴行事故(誘導)等,健康被害の防止/抑止‥
  (良質な)衣食住等持続的確保‥
  (互いの尊厳生を基軸にした豊かで健全な)人間関係‥
 その為にそんな(クソヤクザ都合でしかなく誰もが苦しむ)事をしたり
 されたりする必要あるのか?というところに戻れる感じで・・)

(自他が物かのような‥
  https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1290301599336656898
 人付合いで煩うより一人‥
  https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1399270417995427840
 なんて(精神)状態/状況は相当異常だったんだと思える感じで・・)



それはそれで悪くない感じです。


https://www.facebook.com/nishimura.koumuten/posts/pfbid02cXU7mQcmeNciB2zKNo8uLzLhzzC6UQKte3Sox8c7HboSwhTEwhDLYDrGeJ7vRXgEl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?