見出し画像

メンバーのおさらい

こんばんは!
寒い日々が続いていますが、皆さまどのようにお過ごしでしょうかo(*⌒―⌒*)o

すっかりご無沙汰してしまいましたね💦
ですので、本日はわが家のメンバーのおさらいをしていこうと思います!

左が姉のめいちゃん、右が妹のみきちゃん
姉妹のパパとママ

お久しぶりになってしまいましたが、私たちは家族みんなで仲良く過ごしています!

めいちゃんもみきちゃんも勉強熱心で、最近はふたりして英語のお勉強を楽しんでいます!!スゴイ!!
相変わらず賑やかな姉妹で、仲良ししててもケンカしててもギャースカしていますがふたりとも良い子ですo(*⌒―⌒*)o

不定期にはなりますが、また更新していこうと思います!!
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

それではまたね✨

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?