見出し画像

父親の記憶を癒したら目の前に現れる男性が変化した話

父親にまつわる記憶が癒されてきたからだろうな。

男性に対する嫌悪感がマジでなくなった!

先祖代々受け継いできて、末代まで語り継がれるであろうと思われた男性に対する憎しみの記憶。
それがすっぽりとなくなったんだ。

それに伴い女性である自分に対する嫌悪感も減っていって、女性である自分を許せるようになってきた。

私は男性に甘えていいし、頼っていいし、可愛がってもらっていい。男性って優しい!そんなふうに思えるようになった。

誰にも甘えず頼らず漢(おとこ)の中の漢として生きてきたこの私が!!!

そうやって私の中身が変わっていったからなのだろう。

私の目の前に男性性むき出しのエネルギーの強いかっこいい男性が現れたんだ。

今までの私は自分が男性性ギンギンのエネルギーで生きてきたから、それに呼応して付き合う人も結婚した人もどこか女性っぽい、優しく穏やかなタイプばかりだった。

それが私の内側のエネルギーが変化した途端これだもの。分かりやす過ぎて笑っちゃうよね。

私たちは相手を選んでるようで選んでない。選べない。エネルギーが共鳴して自然と引き寄せられる。エネルギーが選んでるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?