見出し画像

付き合って3か月以内で別れない5つの方法

せっかく素敵な彼氏から告白されて付き合ったのに最近仲があまり上手く行ってない。マンネリ化してる。本当に相手に愛されてるのか不安になってきた。。そして別れようかなと考え始める。

このような付き合った後の悩みを抱える方は少なくありません。そこで今回の記事はそうした付き合った後の倦怠期を乗り越えるのにお役に立てるような内容です。

私もこれまでいろいろな方とお付き合いしてきましたが、3か月で別れることはありませんでした。とはいえ付き合った後のマンネリ化や喧嘩といった悩みがないわけではありませんでした。それでも上手く二人で乗り越える方向でいこうと今までの彼氏と話をして信頼関係を上手く構築してきたからこそだと思っています。なので今回の記事は付き合った後の悩みを抱える多くの方々にとって非常に参考になるかと思います。

今日は私がこれまで実践してきた「付き合って3カ月以内で別れないための方法」を5つにまとめました。実際に私が試してきたことなので必ずしもすべての方に当てはまるかは分かりませんが、友達から恋愛相談されたときに今回の内容を教えて関係が良くなった、お互いに理解しあえたという声も頂いております。なのでまずは試してみるのが良いかなと思います。

付き合って3か月になると大半のカップルが好きな気持ちが落ち着いてきます。男女問わずです。好きな気持ちが落ち着くと相手のことを冷静に見れるようになってきて「この人のこと本当に好きなのかな?」「この人のことが好きなんじゃなくて、寂しくてただただ恋人がほしかっただけなのかな?」と悩み始めます。またそれまでは目立つことがなかった意見や価値観の違いがだんだん明確になってきてそのずれに違和感を抱くようになっていきます。

そうしたモヤモヤや違和感が気になり始めて最悪のケース別れてしまいます。そうしたことを防ぐには付き合った当初からあることをしっかりする必要があります。これができているかどうかで3ヶ月以内で別れてしまうかどうかが大きく違ってきます。そうそれは

ここから先は

4,185字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?