見出し画像

頭痛エステの効果とは?

エステサロンに頭痛セラピー「日だまりショット」を導入するとどうなるか?

まず人が来るようになります。頭痛の人口は、日本人の3分の1が頭痛です。そして、偏頭痛患者さんだけで840万人いると言われています。私の開業する愛知県蒲郡市でも、車で片道2時間かけて来院するクライアントさんでいっぱいです。それだけ悩みが深く「本当に頭痛が改善されること」を藁をも掴む想いで探している人がたくさんいるのです。

まずその頭痛患者さんの多さと悩みの重さによって、あなたのサロンでたくさんの頭痛持ちさんがやって来ることになります。そして、効果が出るので自動的にクライアントさんが通ってくれます。一撃で信頼が得られるので、その後のメンテナンスへの移行もスムーズです。

どうして頭痛エステ「日だまりショット」は効果が出るのか?

では、どうして、頭痛エステ「日だまりショット」は、頭痛治療に効果が高いのか?を説明します。

1)頚椎2番という自律神経の反応点にアプローチするから
2)筋肉ではなく、骨への圧の浸透により「魂」が目覚める=ホメオスターシスの発動
3)視神経・三叉神経という偏頭痛を引き起こすルートにエネルギーが通るから

3つのポイントがあります。普通のマッサージや整体では、筋肉をモミモミしたり、骨をぼきぼきしたり、物理的な療法が多いです。頭痛という症状は、筋肉マッサージでは逆に血流だけよくなって頭痛がひどくなることがあります。

頭痛エステ「日だまりショット」は、偏頭痛に特化した施術であり。【自律神経】という目に見えない動きに触れているところが効果の出る大きな理由です。頭痛の根本原因を治療するということです。

また最近は、SNSの普及やデジタル化が進む中で、目が疲れている人が多く、視神経から来る偏頭痛が増えています。そういった種類の偏頭痛にも大変効果が出ています。

表面的な圧ではなく、奥から湧いてくる勢いが大切です。

これは、教育でも料理でも同じではないでしょうか?

「いくら勉強しなさい!」と強く子供に表面から言い聞かせても、
奥底から湧いて来る「やる気」がなければ勉強の結果が出ません。

「早くご飯が食べたい!」と言って、味噌汁を強火で沸騰させてしませば、
熱湯なだけで、味もそっけもない料理となってしまいます。

人間の心は、奥に浸透するものが大事です。
それも、す〜っと優しくまるで春の日差しのように照らす感じが理想です。
いつの間にか気分が晴れるように、頭痛も改善していくのです。

頭痛エステは、エステの新しいカタチです

私の患者さんで目黒さんというとても美人な方がいらっしゃいます。しかし、来院当時まるで廃人のようにクタクタな顔つきでした。頭痛エステ「日だまりショット」を受けて、みるみるうちにハンマーで殴れるような偏頭痛がなくなり笑顔と取り戻しました。血色もよくなり、内側から元気オーラがみなぎるようになりました。笑い声まで大きくなり、まさに「美人」になっていきました。頭痛では、どんなに美人でも暗い人になってしまいます。本当の美人とは、元気であること。そして、瞳がキラキラ輝いていることだと思います。

頭痛エステは、その人らしいハツラツとした美しい人生になることを目指しています。頭痛が改善するだけでなく、内側から出て来る「生命力」がオーラを作り、輝く人になってもらうことです。
人生は、一回きりです。あなたの人生をカッコ良く生きる「美しい人」になってもらいたいですね!

もし、あなたのサロンに「頭痛エステ」を導入すれば、
笑顔美人・姿勢美人・生き方美人がたくさん誕生します。
世界中に美しい人生が溢れますように!!!


ぜひ、頭痛エステをあなたのサロンメニューのウリにしてください。

▶️体験会のお知らせ
頭痛セラピー「日だまりショット」を習得して、本物のセラピストに!

https://www.zusera-live.com/