見出し画像

あなたの人生をパワフルにする方法

From   東京 表参道デスクより

おはようございます。
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます。


今日、僕はふと思いました。
結果の出る時って、ノートが熱いんですよね。
何かを生み出すことでもがくことが大好きです。


しかし、最初からそうではありませんでした。
サボることが得意でした。夏休みの宿題は、
締め切り3日前から焦ってやっていました。
8月に入ると、やばくなる(笑)


性格もあるんでしょうが、
コツコツ努力を積み重ねることが
成功には重要だとわかっていながら、
3日坊主で終わるのは、僕も例にもれないです。


情熱大陸とか見て、「よし!俺もやろう」
と思って3日くらい経つと普通に暮らしに
戻っちゃうんですよね(笑)


キックボクシングジムも
3ヶ月通って辞めちゃいました。
ダメだな〜〜と思うのです。


ビーモンスターは続いてるぞ!よし!


やっぱり自分に合ってないもんは、
続きませんね〜〜。続いているのは、
頭痛治療家の仕事と頭痛セラピー協会、そしてこのnoteです。
この3つだけは、ずっと続けています。


あなたは、何かずっと続けているものありますか?
きっとそれは、すごい宝物になっていることでしょう!!!


17年前、整体師として開業した時、ほとんど毎日寝ていました。
または、you tubeをみて時間を消化していました。


それでは、成果出ませんよね!?


もし、あなたが何かで成果を出すなら、
知っておいた方がいいものがあります。


それが、生活習慣です。


成功している人って時間の使い方が違いますよね。
整体院でずっと寝ている人と朝5時に起きて計画
立てている人とでは、やはり成果が違いますね。


当たり前のことですが、
成果が出ていないのに寝ていてはいけません。
無理するな!といいますが、成果出すときは、
無理するのは、当たり前です。


整体院で開業すると、どうせヒマだし、
いっぱい時間あるけど監視している人いないから
無限にサボれるところに落とし穴があるんですよね。


あなたは、毎日何やって過ごしていますか?
素晴らしい人生のひとときをお過ごしください。




アイディアばっかり生み出してなかなかやらないものぐさ太郎
日比大介