見出し画像

ペーパーウェル09に作品を出品しています。

 こんにちは。一人文芸倶楽部Tower117です。
 前回ペーパーウェル08に引き続き、今回も参加させていただきます。今回のテーマはハロウィンでサブテーマは仮面。
 このテーマで詩歌を作るのが私にとってちょっと難しかったので、今回は銀野塔の文章のみで構成しました。ハロウィンに縁のない人間のハロウィン雑感を綴っています。8ページ折本です。タイトルは『Waiting for Great Pumpkin』。お気が向かれたら読んでやってくださいませ。
 PDFダウンロードはこちらからどうぞ。

 セブンイレブンのネットプリント配信も行っています。
 60885372
 A4モノクロ20円 
 11/5(土)までです。
 ネットプリントの告知画像も貼っておきます。

 私が参加している栢瑚五行歌部(仮)からも五行歌の折本が出ています。こちらに、上記折本で書いた内容と連動している(?)五行歌を南野薔子名で載せています。
 告知ツイートを貼ります。

 他にもたくさんの方が素敵な作品を出品されています。よろしければこちらからどうぞ(リストは随時更新されます)。

 ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?