見出し画像

カンザシフウチョウとコウロコフウチョウ

「ファッションエトセトラ第19回」

7月のTシャツ紹介強化月間
第4週目はフウチョウシリーズ。

首をフリフリしながらステップを踏んで求愛ダンスを踊るカンザシフウチョウが可愛らしくってTシャツにしちゃいました。

カンザシフウチョウ

羽を左右に振って求愛ダンスを踊るコウロコフウチョウのTシャツも。

コウロコフウチョウ

面白いダンスをするフウチョウ科の鳥ってかわいらしくってイイですよね。
その中でも特に好きな二羽をモチーフにしてみました。

私と同じくカンザシフウチョウ、コウロコフウチョウ好きの方がいらっしゃいましたら是非とも着用頂きたい一着です。

では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?