見出し画像

あなたの恋愛のお悩み、相談にのりまーす!

こんばんは!金曜日いかがお過ごしでしょうか。

最近記事を載せられていないのですが、お知らせだけさせてください。

(ちなみに今は、父がガールズバーに行った話を書いているところです…笑)

私がお手伝いしている恋愛のお悩み解決サービス、「Guild」が試験的に一般公開しました!わーぃ!おめでとう!

このサービスは、”恋愛が得意科目である女性チーム”があなたのお悩みに、時に厳しく、時にやさしくサポートしていくサービスです。

女性チームは現在4名で構成されていて、それぞれタイプの違うメンバーです。わたしも僭越ながら、その中の一人のメンバーでございまして、マッチングアプリユーザーへのアドバイスをメインにしています。

他にも元有名百貨店の店員さんや、フリーで活動されているモデルさんなど結構頼もしいメンバーだと思います!

月額制なので、恋愛に困ったタイミングで都度ご活用いただけます。

☆デートにこぎつけたげど、次の約束はどうやってとりつけたほうがいい?

☆今、ラインでこんなやり取りしてるんだけど、これで、あってる!?なんて返した方がいい!?

☆アプリで理想の女の子から「いいね!」がもらえないのはなぜ?プロフィール改善案をもらいたい!

☆デートに着ていく服装、このコーディネートでいい??

☆2回目のデートで水族館でどう思う?

などなど、なーんでも聞けます。

カフェで女友達に恋愛相談しているような、気軽な感じでやっています♪

今はまだきちんと完成はしていない段階なのですが、ポンポン投げる♡のが私のモットーなのでお知らせしてみました。

もしよかったら、ちょっとだけご覧くださいませ♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?