見出し画像

来週の自分への贈り物

皆様、こんばんは。
新年度初日、いかがお過ごしですか。
今日は入社式や入学式もあったのでしょうか。私の職場も慌ただしいながらもピカピカした1日でした。帰宅後に諸々家事を終えてやっとゆっくりしているのですが、無意識に力を入れていたようで体中が痛いです。
しばらくは環境の変化に慣れるだけで大きな負担がかかります。毎日出社できれば合格。家事は手抜きして、早く寝るに限ります。

新しい季節に色々挑戦できたらそれも素敵だけれど…とりあえず私は現状維持で十分です。

そして頑張った自分にご褒美をあげられたら最高。
と言ってもそれができるのは考える余力があればこそ。疲れてからご褒美を考えるのも難しいので、今のうちに考えておきたいなあと。

今、考えたのは良い香りのするハンドクリームです。他に何をご褒美にしたら来週の自分が頑張れるかしら。そんなことを考えながら明日も仕事に行こうと思います。

皆様、お疲れ様です。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法