見出し画像

【珍事件】アルファード納車して5分後の出来事

先日30系アルファードを購入し、納車されました。

納車して5分ほど車を走らせ、コンビニへ立ち寄った際の出来事。
トランクを開けたら車が展示されている際に用いられていた値段や装備が書いてあるパネルが入っていました(笑)

さすがに笑う(笑)

すぐに販売店へ戻り返却しましたが、こんなことあるのかといった内容でしたので共有します(笑)

とはいえ、これすぐに気づいたからよかったものの、気付かなかったらどうするのかと思う。
細かい点だが、こういったことも認定中古車と一般の中古車販売店の違いなのかなと感じます。(実際に納車して気づいたことは別の記事としてまとめます。)

今回はネタとなる出来事があったため、共有だけです。
もし皆さんの中にこのような経験やその他面白い出来事体験したことあるという人はコメントください。

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?