4月までに彼氏ができなかったらジムに通おう12

【Final】2年ぶりに会いに来る男

ついにきた、その時が。

3月中旬にやっと出会えた、ピンとくる彼を逃した私は、現在、相変わらずのシングルアラサーとして元気よく生きている。

4月1日にしっかり最寄り近くのジムに入会。
仕事終わりにぼちぼち通うようになった。

なかなか上手には通えていないのだけれど、ランニングマシンで汗を流すのは、やっぱりすっきりして気持ちがいい。
仕事でモヤっとした日は、ああ、ジム通い始めてよかったと思えた。

まーくんとの約束2日前、22時に着信があった。

「明後日会えるなあ」
「楽しみにしてんで!」

何時に来るのか聞くと、21時とのこと。
え?
泊まりにくるだけ?
あんな調子いいこと言っといて?

やっぱりなあ。
そういう男だったよなあ。

とはいえ、久しぶりに会えるのをちょっと楽しみにしている私がいる。

期待してないけど、
心のどこかで、もしかしたらって、
新しい関係が始まるのかもしれないって、
ほんのすこーーーーーーーしの望みを持っている自分にも気づいていたから。


そわそわしながら迎えた当日。
朝は大雨。
夜には止むらしい。

普段よりちょっとだけ化粧に時間をかけて、出勤した。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?