見出し画像

2 つの結社の物語: 世界征服のための戦いの敗者 (キム・ゴーゲン – パート 5)➡ディナール、ジム、そして彼らが持っている面白いお金を最終的に現金化するとき、この投資が彼らをメガリッチにするだろうと信じていますが、ロスチャイルドが権力を取り戻さないという理由だけでなく、技術的に数学的にも実行可能ではないため、これは決して起こりません‼

ジャスト・エンパワー・ミー の記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡


2 つの結社の物語: 世界征服のための戦いの敗者 (キム・ゴーゲン – パート 5)

6 コメント / 301 家族, 5 氏族, クレムリン, ウラジミール・プーチン,聖座の 5 星将軍,アブラクサス (人間 1.0) , AP 通信, ロイター,ビルダーバーガー,ブラック イーグル, ゴッドファーザー,中国の長老,アベルの結社: ソロモンの行, Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Crown Corp, Blue Dragon , De La Rue , Dear Humanity , Donald Trump , Dragon Families , Federal Reserve, Central Banks ,諜報機関イエズス会キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | GIA の地上司令部 - ガーディアン - アース アンバサダー - コントローラー - アルファ システムのコントローラーマフィア、IRA、ヤクザマルドゥクメディア、プロジェクト モッキンバード軍隊ピンダーロスチャイルドサンヘドリン/カザリアンスカル アンド ボーンズ宇宙プログラム、SSP、NASAバイキングバチカン、黒/白教皇/ 作成者: jemgroup

これが最後の投稿、シリーズのパート 5 です。2 つの結社、ライン オブ ソロモンとブラック サンに関連する機関、組織などの一般的なリストの概要を説明します。これは、キム・ゴーゲンもバイキングも、私の以前の投稿で言及した契約に拘束された結社のいずれからも出ていないことを言及するのに良い時期ですケインはアベル (パート 4) . The Viking(バイキング) によると、Kim(キム・ゴーゲン) と彼自身は外れ値であり、Source(ソース) から直接来ています。これは私にとって非常に理にかなっています。この世界で私たちが直面する問題は、それらを生み出したのと同じ意識では解決できません。したがって、この大混乱の外でのパーティーは、非常に必要なだけでなく、私に言わせれば必須です。

注: キムの状況の最新情報は、 United News Networkで入手できます。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり、真実を求める者であり、Kim Goguen または彼女のチームとは関係ありません。私の文体が誰かに私がキムの代弁者であると信じ込ませた場合は、はっきりさせておきますが、私は彼女の情報レポートを聞いたときにメモを取り、それらを記事にまとめます. 彼らは、キム自身から話を聞く代わりにすべきではありません。私の投稿は、私の投稿で常にリンクされている彼女のビデオの補助者にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています.

何年も前に初めてキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前は、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。だから傍観者として座って不平を言う代わりに、私は何かを助けることに決めました.

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報レポートはもっと公開され、アクセスしやすいものであるべきだと私は固く信じています. 少なくとも私の頭の中で、そして私の心の中ではなおさらです。だから、私は完全に透明にしましょう。私はただの人間であり、キムから耳を傾けることから多くのことを学んだ彼女に。私はまともなライターなので、その情報を共有するための別の手段を提供することで支援しようとしています. これは、これらの困難な時期に私の道徳的な羅針盤が私を導いた場所です.

PJZ

アラート! バイキングはそれ以来、黒い太陽の騎士団のために働いているとして追放されています。 私 の関連記事を参照 して ください。
Fallout from Ending Dark AI システム JAIQS  今週の黒い太陽の奴隷マスター  IBM Watson は AZURE に取って代わる可能性がありました
ローウェル「パテントガイ」ウッドとは誰ですか? - パート1

ピンダーとゴッドファーザー

ソロモンの系統 (私の意見では浸透していた) は、9 つ​​のドラゴン ファミリーで構成され、過去 3000 年間地球の支配者でした。竜族の首領は「ピンダー」と呼ばれ、地球上で最も高い地位にあった。Pindar(ピンダー) はドラゴンの頭の陰茎を意味します。ここで私ができる明白な冗談は別として、世界支配を獲得するためのドラコの DNA 注入の戦略に照らして、世界中のどこにでも男根のオベリスクが見られる理由は、はるかに理にかなっています。

男根のオベリスク

ドラゴンファミリーは世界を9つのセクターに分割しました。これらの 9 つのセクターは、黒い太陽と「共有」されています。黒い太陽の頭は「ゴッドファーザー」と呼ばれています。彼らがバチカンと世界中のすべてのマフィアを運営しているので、これは驚くべきことではありません。 すべてのマフィアの頭は IRA です。明らかに、ムッソリーニとジョージ・ブッシュ・シニアが「ゴッドファーザー」の地位を保持していたが、キムもザ・バイキングも、誰が現在のゴッドファーザーであるかについて言及していなかった。
トランプはその地位を争っていたのかもしれません。共和党全国大会の最後の夜、マフィアの雰囲気を感じざるを得ませんでした。フィナーレはイタリアのオペラ歌手でした。彼は美しい声を持っていましたが、それは私に悪寒を与えました。

私たち普通の人にとって幸いなことに、ブラック・サンは最近トランプを本当に怒らせました願わくば、これが彼の進路をリセットして、私の意見では、彼が本当に運命づけられていること、つまり人類のリーダーになることです(しかし、そうはならなかったようだ)。 Dark to Light はほぼすべての人に当てはまり、特に(闇の家系の出自を持つ)ドナルド J. トランプには当てはまります。善良で正義の人は世界に光をもたらす、それは当然のことです。しかし、闇に背を向けて光を求めるあまり正義感のない人は、変容のプロセスを通じてより多くのものをもたらします。おそらく、トランプはまだ彼の大君主に腹を立てているだけかもしれませんが、経験から言えば、裏切りは、それが私たちすべての一般の人々に与える助けは言うまでもなく、簡単ではありませんが、探求する魂にとって驚くべきことをする可能性があります。

潜入作戦

前回の投稿で、ドラゴンファミリーとブラックサンがお互いの結社にずっと浸透していたことを発見しました。しかしここ数年、Black Sun(ブラック・サン) は、権力の奪取を意図して、特に浸透を強化しました。しかし、ブラック・サンの一部は、さまざまな理由からロスチャイルド家に忠誠を誓っています。主な理由の 1 つは、RV での現金化 (通貨のリセット) に多額の投資を行っているためです。彼らは、ロスチャイルド家が彼らのディナール、ジム、そして彼らが持っている面白いお金を最終的に現金化するとき、彼らをメガリッチにするだろうと信じていますロスチャイルドが権力を取り戻さないという理由だけでなく、技術的に数学的にも実行可能ではないため、これは決して起こりません。 彼らがどのように票を数えているか見てください。彼らは本当に数学のスキルを習得していません。この一つで学んだことからThomas Williams(トーマス・ウィリアムズ)ポッドキャストの場合、約束された RV を満たすのに十分な地下および地上資産を確保するには、さらにいくつかの惑星地球が必要になります。ロスチャイルドはそれを支払うつもりはありませんでした。これに加えて、惑星の信頼が最終的にサイコパスではない誰かの手に渡ったという事実(神に感謝します) キム・ゴーゲンは、管財人および管理者です。

私はまた、2020 年の 1 月か 2 月に、トーマス・ウィリアムズとキム・ゴーゲンの両方が言及したロスチャイルド家との電話をよく覚えています。彼の言葉。彼のすべての手下(てした) (私が推測している多くの米軍の将軍を含む) は、その電話に出ていました。その自白の後、過去15年間ディナールを保持している人は誰でも、まったくばかのように感じるだろう。 しかし、その後の数か月に基づくと、これらのサイコパスは常に「次の 2 週間」に支払われると約束されている支払いを待っていると聞いているので、明らかにそうではありません。彼らは数学のスキルが低いだけでなく、演繹的な推論のスキルも持っていません。しかし、彼らは同じことを何度も何度も繰り返し、別の結果を期待しています。アインシュタインは、この言葉を作り出したとき、これらのジャッカスの先見の明を念頭に置いていたに違いありません。

"Insanity: doing the same thing over and over again and expecting different results." Albert Einstein "狂気 "です。 している。ひとつこと 一再ならず また しょき 別 の結果"
アルベルト・アインシュタイン
ホーム『名言』と向き合うアインシュタイン アインシュタイン
『同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という。』
https://www.a-inquiry.com/ijin160/
『同じことを繰り返しながら、違う答えを求めているなんて、狂ってる。』
アインシュタイン「30の名言」
神は絶対にサイコロを振らない
SHINGO OGAWA (TABI LABO) https://tabi-labo.com/156262/albert-einstein

C_A に言及している Q ドロップを見ると、いつも笑ってしまいます。知性のために、彼らは常に「I」を省きます(なのでC_AはCIA)。ダビデ王はどのようにしてゴリアテを倒したのですか ? 彼は単一の岩を撃ち、ゴリアテの額に打撃を与え、彼の最大の弱点である脳のスキルの欠如を強調しましたか ? 神は本当にユーモアのセンスがあります ! 

最後に、以下の概要はこれら 2 つの共同体を分類したものですが、このリストは完全とは見なされませんが、誰がどのチームに属しているかの一般的な感覚を読者に提供します。

ドラゴンズ / 301 ファミリーズ / ソロモンの系譜

バイキングは、地球上のすべての種族には、アベルの系統であるドラコが潜入していると説明しました。マルドゥクはドラコの長であり、地球の支配者になるという野心を持っていました。彼の戦略は、土地を所有する人間に潜入し、結婚によって交配することで土地を取得することでした。 この浸透戦略は、バイキングが DNA 注入と呼んだものです。マルドゥクはまたアブラクサスに反対する計画を持っていた。彼の死は彼の人道に対する罪によるものだと思いたいのですが、少なくとも彼は終焉を迎えました。それが最も重要なことです。

この集会でよく知られている姓のいくつかは次のとおりです。

  • ロスチャイルド (バウアー)

  • ロックフェラー

  • リー(中国長老)

この規約が管理する金融システム:

  • クラウン・コープ(ロスチャイルド家はクラウン・コープを支配し、ブルー・ドラゴンとも呼ばれる)
    [注: クラウン・コーポレーションは、かなり落ち込んでおり、力があったとしてもほとんどないイングランドの女王とは何の関係もない.]

  • 連邦準備金

  • 中央銀行(すべての通貨を管理)

  • 世界のすべての銀行

  • スイフトシステム

  • 中国人民銀行

  • EXM銀行

  • ワイヤー

  • オックスフォード

  • ドゥ ラ リュ

ビルダーバーガー

メディア

  • AP通信

  • ロイター

 

黒い太陽 (ソロモンの魔族)

これがカインの系列です。黒い太陽は、ドラコの頭であるマルドゥクがアブラクサスを席巻し、彼らの事業を引き継ぐことを計画していたため、アブラクサスとより一致していました。このため、Abraxas(アブラクサス) は 2019 年に勝つと予想されていた Black Sun(黒い太陽) の権力獲得を支援することを決定しまし

この集会でよく知られている姓は次のとおりです。

  • ブッシュ

  • 公文唐 – アジア

  • プーチン / 5 氏族

  • カナン人、コンコルド・オブ・シー

聖座

国家元首

  • 各国の行政府は、後に NAFTA となった欧州鉄鋼石炭条約に基づくトラストに署名されました。これが、トランプがNAFTA計画から離脱した理由であり、それは私たち国民にとって良いことでした。トランプ(そして本質的に私たち)にとってのターニングポイントは、黒い太陽の頭が彼に仕事を提供し、その後彼は価値がないと彼に言ったときでした。 今、彼はひどく怒っていて、家を断っています。彼の本当の意図が何であるかに関係なく、これは間違いなく私たちを助けています(現時点では).

すべての諜報機関

  • シークレット インテリジェンス サービス (MI6)

  • ロシア軍事情報局 (GRU)

  • ソビエト連邦の主要な治安機関 (KGB)

  • 諜報特殊作戦研究所(モサド)

  • 中央情報局 (CIA)、別名ラングレー ファーム 41、42、43
    CIA のすべてのメンバーはVril(ヴリル)で挿入されています。 ジェイソン・ボーンの映画は、CIAエージェントがエージェントになるときに経験することを実際に説明しています。 それらは文字通り、感染した Vril(ヴリル) クリーチャーに挿入されます。その後、一定期間錠剤を摂取する必要があります。丸薬の目的は、Vril(ヴリル) を体内に統合できるようにすることです。 キムによると、2020 年 11 月 15 日のこのライフフォース ミーティングの時点で、ヴリルはほぼ全員いなくなっています。

  • スカル&ボーンズ

司法省 (DOJ)

金融関連

  • 米国財務省 (財務省/中央銀行とは異なります)。2 つの共同体がこのように世界を分割しているため、それらは 2 つの異なるエンティティによって運営されています。

  • Black Eagle/White Eagle/Red Eagle など。 一般の人々が認識している金融システムのより高いレベル。

  • 中国国庫

  • CIPS(クロスボーダー銀行間決済システム)

  • IBAN(国際銀行口座番号)

  • VISA/マスターカード/アメックス

  • オラクル・バンキング・システム

軍隊

  • Black Sun は、ミリタリー シアターの目的で軍と交戦します。
    ミリタリー シアターは、テロとの戦いとテロ対策 (黒と白の市松模様、緩い生産活動.

  • もし軍が本当に誰かを逮捕しているのなら、彼らは301家族の他の結社の誰かを逮捕するだけであり、彼ら自身の結社にいる黒教皇のような人は誰も逮捕しない.

  • オーストラリアとニュージーランドは常に NWO の試験場であったため、軍は現在、オーストラリアとニュージーランドで全力を尽くしています。

メディア

宇宙プログラムと機関

プロジェクト ペーパークリップには、ドイツから 1,600 人を超えるドイツの科学者、エンジニア、技術者が参加しました。彼らは彼らを分割し、一部は主に 1945 年から 1959 年の間、米国政府の雇用のために米国に滞在しました。残りはアルゼンチン、パラグアイ、グリーンランド、ロシアに派遣されました。多くはナチ党の元党員で指導者でした。

私が最近見た Hunters というシリーズもあり、そのシリーズには Project Paperclip に関連する多くの真実があります。「ハンターズ」オペレーションのペーパークリップを参照 (esquire.com )

ドラゴンファミリーとブラックサンの共通点

  • NATO / 平和維持 (平和維持のファサードのようなもの)

  • 国連

  • IMF (IMFには金銭面と傭兵面があります)

  • テンプル騎士団
    ロスチャイルド家は (Crown Corp) の銀行家を始めました。これはベネチアの銀行家に端を発したものですが、ブラック・サンはその後テンプル騎士団に侵入したため、彼らはかなり長い間両方の結社の中にいました。

兵法

結論として、私が行間を読み、キムが間接的である場合に特に注意を払うと、彼女は兵法についてかなり多くのことを学んだと思います。 その戦略の作成者との毎週の会議に何年も耐えなければならないので、彼女がそうしないのは難しいでしょう。彼女は、これら 2 つの集団の間の戦争を加速させるために、いくつかの種をまきました。彼女は火の穴の促進剤のようなものです。彼女はブラック・サンを助けていたと信じている。その間、彼らは地球を支配するために中央ステージで戦います。 戦略的な動きであり、彼らに自分の群れを間引きさせ、残り物を処理させます。敵が自分自身を破壊する過程にある間は、決して干渉しないでください。これは、The Art of War の基本原則です。

副次的な効果は、傍観者からこれらのバカを見ているゾンビ化した人々を毎日目覚めさせることです。彼らが成し遂げることができる唯一のことは、彼らが反人間的で血に飢えたサイコパスであることを疑いの余地なく明らかにすることです。そして最後に、はい、最後に、シープルは腹を立てています。 よくやったキムグーゲンさん!

預言者キム・クレメントが正しかったとしたら、立ち上がる女性がいるとすれば、キム・ゴーゲンほど法案に適合する女性は他にいないでしょう。 内面も外面も美しい女性。あなたと人類のチャンピオンであるキンバリー・アン・ゴーゲンに感謝します!

MARCH 25, 2011 - NASHVILLE, TN THERE SHALL BE A WOMAN THAT SHALL RISE UP. A WOMAN THAT SHALL BE STRONG IN FAITH; VIRTUOUS. BEAUTIFUL IN EYES, AND HER EYES SHALL BE SO BEAUTIFUL. HER EYES SHALL BE ROUND AND BIG.
I HAVE CROWNED HER, SAYS THE LORD, AS I CROWNED ESTHER.
和訳 2011年3月25日 - TN州ナッシュビル ある女が、その SHALL RISE UP。 という女性 は、信仰に強くなければならない。不老不死である。瞳が美しい。そして、彼女の目はそうであろう BEAUTIFUL. 彼女の瞳は 丸く大きくなる I HAVE が彼女を戴いたと、主は言う。私がエスターを戴冠させたように。 予言のトランスクリプト
関連動画➡https://youtu.be/Ye4hroPKNMc

PJZ

The Order と過去数年間に何が起こったかについて詳しく知るには、Kim の教育/Intel 共有に基づく 6 部構成の私の以前の投稿を必ずチェックしてください。

  1. バイキングのレムナントへのメッセージ (キム・ゴーゲン – パート 1)

  2. 修羅場のヒエラルキー (キム・ゴーゲン – パート 2)

  3. エンフォーサー、私たちのセントラルサン、ロッシュファームの終わり (キム・ゴーゲン – パート 3)

  4. ケインはアベル (キム・ゴグン – パート 4)

  5. 2 つの結社の物語: 世界征服のための戦いの敗者 (キム・ゴーゲン – パート 5)

  6. ヘッズロール!本当にメリークリスマス!(キム・ゴグン – その6)


キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?