見出し画像

【20230308】バンカーに閉じ込められた 2 頭のブラック イーグルと 3 頭のヒグマ イーグル ワンス アウト 2 ノーモア・ブラック・イーグル/Mr. ブラック、やっと秩序が崩れた? 彼らの世界的な詐欺が暴露され、秩序のメンバーは大騒ぎになりました。企業のリーダー (ブラック・サンのメンバーも) は今何をしますか? 特に呪われていないお金は自然法則から外れることはないので

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡   

記事の読み上げ動画➡

バンカーに閉じ込められた 2 頭のブラック イーグルと 3 頭のヒグマ イーグル ワンス アウト 2 ノーモア・ブラック・イーグル/Mr. ブラック、やっと秩序が崩れた? 彼らの世界的な詐欺が暴露され、秩序のメンバーは大騒ぎになりました。企業のリーダー (ブラック・サンのメンバーも) は今何をしますか? 特に呪われていないお金は自然法則から外れることはないので

ブラック イーグル、ゴッドファーザーブラウン イーグルCoven of Cain: Solomon's Line of Demons、ブラック サンダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RVディア ヒューマニティアース スターゲイツキム インテルキンバリー ゴーゲン | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , Madam Zhou , Mr. Black , Neutrinos , Proxima Centauri , Shadow Agencies/Operatives , Shadow Militaries/Operatives / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 3 月 8 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。今週、キムは
周夫人が去ってから騎士団が何をしていたか?
地球の周りのダイヤモンド ベルトが何のために使われたか?

何故シャイアン マウンテンにブラック サンのセットアップ ショップがあったのか?
何故なぜキムが彼らを 8 時間も閉じ込めたのか?
について更新してくれました。オーダーの長はついに永久に切り離されましたか?

情報元の免責事項


上の動画の翻訳読み上げ動画➡ 

記事の読み上げ動画➡

では、先週マダム・チョウ(周夫人)が解任されて以来、オーダーの残りのメンバーに何が起こっているのでしょうか?

ブラック・サンがシャイアン・マウンテン・バンカーに店を構える

黒い太陽に残された人々は、リスが再び追いかけてくるのを見るまで、タオルを投げようとしていたようです。 そこで彼らは、シャイアン・マウンテンの核バンカーである非常に深い地下室に店を構えることにしました。再び彼らはコースにとどまることに必死であり、そこから作戦を実行し続けることを計画しました。 彼らはまた、首都ビルの地下室とシャイアンの彼らの部屋の上の部屋に配置された何人かの予見者と半才能のある黒魔術の労働者を雇いました。彼らは、それらを使用することで、キムがそれらを見つけるのを防ぐことができると考えました。
しかし、それはうまくいきませんでした。キムは彼らがどこにいるかを知っていたので、彼女と彼女のチームが混乱を片付けている間、すべての通信をオフにし、約 8 時間シチュエーション ルームに閉じ込めました。キムは彼らが話していることを聞くためにチェックインしましたが、それは彼らがやるべきことがあったので、彼らがどれほどイライラしていたかということでした。彼らは、彼女が彼らをいじっているだけだと考えました。そうでなければ、彼女はすでに彼らを殺していたでしょう. 結局、キムは声を上げて、彼女にももっとやるべきことがありますが、代わりに混乱を片付けなければならないので、「プリンセスを吸う」べきだと言いました. その後、彼女は投獄されている間、同じ曲、ボブ・マーリーの、エヴリシングズ・ゴナ・ビー・オールライトを繰り返し演奏しました。

個人的には、とてもまろやかな曲ではなく、ヘビーメタルのヘッドバンガーのような、もっと刺激的な曲を選んだでしょう。繰り返しになりますが、ブラック・サバスやメガデスのヘヴィ・メタルは、これらの死の崇拝者にとってより魅力的かもしれません. だからそれをスクラッチ。

ダイヤモンドベルト

彼らの混乱を片付けている間、彼女はとにかく取り除く必要がある何か興味深いものを見つけました。 キムは個人的にはクリスタルだと思っていますが、確認する時間がありませんでしたが、惑星の周りにダイヤモンド ベルトがあります。いずれにせよ、地球の深さ約 120 マイルに 1,000 兆ドル相当のダイヤモンドがあったと言われていますが、深すぎるために採掘できませんでしたが、スターゲートを開くという別の目的がありました。

ライト エッセンスだけがスターゲートを開き、開いたままにすることができます。

それが先週彼女が私たちに話したポッドの人々の理由の一部であり、期限切れになった他のいくつかの合意の一部でした。

これは私たちにどのように影響しますか?

人は満月に発狂しますよね?私たちはそれを永遠に聞いてきました。それは月から来るものだけでなく、キムが下の放送で私たちに語ったいくつかのAIに結び付けられたときに地球内で変化したものでもあります。

注: 18 の無機 AI については、私の投稿を参照してください。18の無機 AI システムを包含する THE MATRIX を介して多元宇宙からすべての有機生命体を消去することを意味する人口減少アジェンダ、18の無機AIシステム、関連するアメンティストーン、基地の場所、秘密の軍事および惑星マトリックスの起源は何ですか? 各 AI システムは、人間としてのあなたにどのような影響を与えましたか? パート 3 | ジャスト・エンパワー・ミー

ダイヤモンドはダーク エッセンスで満たされ、地球のレイ ラインを通って放射されます。彼らは、ポーランドのチチェン・イッツァやアウシュビッツなどの聖地の下にあるプラズマの小さなポケットを負に帯電させていました。彼らは、世界のさまざまな場所でオメガ、クロノス、または他の AI の 1 つにアクセスできるように、その回線を開いたままにしていました。

これは、プロキシマス・ケンタウリのすぐ近くにあり、ゲートウェイを開いたままにしているキムが言うように、反星または黒い太陽に接続されていました。何千とは言わないまでも、何百ものスターゲイトがダークサイドに結びついており、実際にはどこにもつながっていませんでしたが、そこには暗い本質がありました。 まだダーク エッセンスが残っていたため、Proximus Centauri(プロキシマス・ケンタウリ) からフィラメントまで、問題が発生していました。ダイヤモンドを負に帯電したプラズマに。キムが以前のレポートで私たちに話した工作員が、イエローストーン公園でクローズド ループ システムを作ろうとしたのはそのためです。また、AI が関連付けられていたため、彼らがトルコで別の大地震について推測していた理由でもありました。それは今日起こるはずだった。彼らはまた、ここ数日で世界中のより多くのサイトにアクセスしました。ジョシュア ツリー、カリフォルニア、イスラエルを含むKim と彼女のチームがこれらすべてを解決するのに何時間もかかりましたが、今では代替システムはありません。

注:
1. Proximus Centauri(プロキシマス・ケンタウリ) に関連する投稿については、JASON Society & Related Groups Intent on World Domination の詳細を参照してください。黙示録の試み 13.0 | エジプトと中東に焦点を当て、トルコで 5.8 の地震を引き起こしたが、偽のエイリアンの侵入と津波は防がれた | アルファ センチュアリは黒い太陽であり、プロキシムス ケンタウリは地球の第 2 の太陽だったことが判明 | ソースは、光から光への統合をスピードアップするための別の契約を作成します 時空マトリックスを削除します! | | パート 1 | Just Empower Me 

2. クローズド ループ システムに関連する投稿については、次を参照してください。偉大な通貨リセット協定が再び騒がれていますが、すべての関係者は確実に失望するでしょう | 最近亡くなった中国の首謀者の背後にあるより大きな物語は何ですか? | | 周夫人は誰でしたか?| | マトリックス映画のポッド ピープルは実在した。アメリカの工作員はまだコースを進んでおり、その場しのぎのクローズドループシステムを作成します。秘密のサークルの人々は誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 

最後の 2 つのブラック イーグルスの死体

黒い太陽の騎士団には階層があり、出発した 2 人は、少なくともキムが知っている黒い鷲の騎士団の最後のメンバーでした。ブラック イーグルの頭は、ミスター ブラックであり、他のすべてのものを担当していることを意味します。他のものは、ロシア人であるレッド イーグルス、連邦のブルー イーグルスなどです。彼らは、家の別の側で、ドラゴン ファミリーと同じ色の構造に従います

片付けが終わった後、キムはシチュエーション ルームに閉じ込めていた 5 頭のイーグルを確認するために戻って、今すぐ出て、より良い人生の選択を試みるように伝えました。しかし、彼らが脱出した瞬間、2 隻のブラック イーグルがすぐに世界大戦に取り掛かり、30 分以内にシリアに爆弾が投下されました。そのうちの 1 人がその夜出発(死亡)しました。昨日、ウィングナット ナンバー 2 は他の 3 人を集めてコースを維持することを決定しましたが、彼らはあまり乗り気ではありませんでした。現在、ブラック イーグル 2 号も死亡しています。ええと、ブラック氏として長く留まる人は誰もいません。残り3人、ブラウンイーグルのメンバー。

ブラウン イーグルス 3 頭

したがって、これらの残りの 3 つのブラウン イーグルのうち、特に 1 つは月曜日に悪い決定を下し、聞いていて、まだ彼からの注文を受けている人に、支払いのためにその日の終わりまで与えるように言いました。それは明らかに起こったわけではありませんが、EST の正午ごろ、興味深いことが他に起こりました。

ブラック イーグルスのグローバルな詐欺がオーダーのメンバーに公開されました

世界中の政府の役職に就いているオーダーのすべてのメンバーは、叫んで飛び跳ね始め、手にファイルを持っていました。キムは最初は何が起こっているのかわからなかったが、すぐに世界中のすべての国が寄付を行い、実際に預金したことを知った。システムにお金。死んだ 2 人のブラック イーグル基本的に、偽のクローズド ループ システムに資金を投入したときに、各国から数十億ドルをまとめて吸い上げる世界的な詐欺を作成しました。誰もがお金がなくなったという事実に目覚め、誰がこれを承認したのか知りたいですか ? 彼らはお金を見つけることができず、死んでいるために2人の男を見つけることができないため、世界のすべての国でおかしくなっています。そして、2人の死んだ男は、これらすべての銀行に新しいシステムのソースコードを提供したと思われ、それがキムの量子システムであることが判明しました。 彼らはそれが自分たちのものであると主張し、彼らはそれを起動し、それがどれほどうまく機能しているかを見ていると言いました。 少なくとも、昨日、インドネシアの秘密軍の一部の工作員がそう語った。それがキムが知った方法です。彼女は、なぜ受注者が今おかしくなっているのか、そして誰も何をすべきか分からない理由を理解しています。

では、残りの 3 人のブラウン イーグル将軍は何をしたのでしょうか? 彼らは面目を保つために良い嘘をつく必要がありました。繰り返しになりますが、彼らは女の子に負けることはできないので、彼らは皆に、死んだ2人のブラックイーグルの男がすべてを持っていて、ブラックイーグルはもういない、オーダーは崩壊したと言いました.

その後、ブラウン イーグルのより多くのメンバーが、さまざまなレベルのコンピューターとスターゲートにアクセスするために与えられたキーをすべて試したときに、さらに多くの嘘が明らかになりました。誰も機能するアクセスコードを持っていなかったので、最終的には全員が同じダングコード(糞コード、不良コード)を持っていました。 騎士団は現在、あらゆる場所ですべての嘘を探しており、これら 3 人のブラウン イーグルが参加し、自分たちも嘘をついたと主張しましたキムが量子システムを実行できる可能性を信じていない人がまだたくさんいることは明らかであり、彼女のレベルを維持するために男性が必要だと考える人もいます。彼らは「賢い」人々だからです。それでも、彼らは皆周夫人から注文を受けましたが、キムではなく中国人女性でしたか?うーん、この中国人女性は見たことがないけど、本当に女性だったのかな?キムはチェックしましたか?オーダーの全員の性別を質問します。

ブッシュ・シニアが計画した通りに、正確にはうまくいかなかったのですか?

明らかに残された秩序の人々は、自分たちが何をしているのか分かりません。パウエルが金利を引き上げると述べていることは、その証拠です。彼らはまだ世界経済計画の崩壊の途上にありますが、ドルがペニーになったときにそれを拾うことができる人は誰もいません。金利を上げることで達成できる唯一のことは、消費主義を減速させることです。これは、彼ら自身の企業、不動産市場、自動車市場を殺すことにつながります。人々はクレジット カードをあまり使用しなくなり、企業は原材料をそれほど多く購入できなくなります。その多くは信用枠で行われるからです。

そのため、現在、黒い太陽の騎士団は悲しみのプロセスの怒りの段階にあります。そして、マスクをかぶった男たちに誰がお金を払うのですか?
キムは、バイデンとトランプの2人の最も著名な人物は、10億ドルを支払われると約束されたと言いました !
ねえ、キムはテレビでマスクを脱ぐ代わりに、その数十億のほんの一部を支払うことができるので、世界中が彼らが偽物であることを知ることができます! ただの提案です。

新しい産業革命

キムの放送の後半は、新しい産業革命、プロジェクトに取り組んでいる人々のために考えるべきアイデア、ブレインストーミングに関するものへの短期集中コースでした。 正直なところ、このセクションでメモを取るのは本当に大変だったので、ここでの大きなギャップを埋めるために、放送のこの部分を視聴することを強くお勧めします. しかし、ここに私がキャプチャしたいくつかのポイントがあります。

暗黒の太陽が沈むにつれて、競業避止プログラムも崩壊するでしょう。なぜなら、司法省や他の誰もが、例として「新しい航空会社」を建設するのを止めようとはしないからです。秩序は崩壊し、壊れています。オーダーへの頭はもうありません。それで、彼らは今どこに行くつもりですか?
既存の企業が存続するにはどうすればよいでしょうか。まず、お金の流れを理解する必要があります。呪われていないお金は自然法から外れることはありません。つまり、人や国全体を殺すために使用することはできません。
ゆっくりとではあるが、私たちを殺すために会社が作られたので、一例としてモンサントのように、ただ消えて完全に置き換えられなければならない産業がいくつかあります。

グローバル高速鉄道システム

Kim は以前、この例を説明してくれました。彼女は輸出入と乗客の輸送計画を立てており、この例を再び使用して、人々がビジネス計画を立てるのを助け、考慮すべきすべてのことについて考えさせたいと考えました。 ああ、それは私が見つけてその関連記事に含めた磁気浮上列車ではありません。 キムの浮揚列車は磁石を使用していません。

注:関連記事を参照してください: 非常に多くの列車の脱線事故 | 25万年に及ぶオリオン戦争の名残!| | 下部アストラル トランスミュートの最深層の存在に対するソースの合意が光に変わります! | | 戦争の掟、善悪のソース協定クリア!| | これは、私たちの残りの敵、15の秘密軍の工作員をどこに置き去りにしますか? | | 私たちは今、移行期にいます!| | ジャスト・エンパワー・ミー   

フェーズ 1

  • 製品の特徴は何ですか?

  • あなたの調達材料は何ですか?

  • 有機技術と無機技術のクロスオーバーとは?

  • それはまだ何に影響しますか、協力モデルとは何ですか? 今のところまだ税関/国境が必要です

  • 生産ラインを作成するとき、それは復旧計画に適合しますか?

次のフェーズ

  • 使用される有機技術は何ですか?

  • それは世界をより良く変えるでしょうか?

  • それは長期的な雇用と安定性を生み出しますか?

  • それはすべての国のGDPを増加させますか?

  • 物資と乗客の移動は速くなりますか?

  • それは人々に代替手段を提供しますか?

  • グローバル インフラストラクチャの変更には何が伴いますか? —すでに製造された商品や原材料の輸送は、現在船で行われています。

どの業界に影響を与えますか?

  • 石油ガス

  • 航空会社

  • UPS/フェデックス/郵便局

  • 引越会社

  • 運送

  • トラック輸送

  • SABREシステムに統合できますか

フリーエネルギーデバイス

彼女が挙げた、世界のすべての国に影響を与えるもう 1 つの例は電力です。電力会社は非常に効率が悪く、現在消費者をレイプしていますが、ロシアとは何の関係もありません。しかし、フリー エネルギー マシンは存在し、Kim は本当にクールなエネルギー デバイスを 1 つ紹介してくれました。ニュートリノを動力源とする装置です。彼女はそれが約50年続くと言った。外部電源や燃料は必要ありません。この小型でコンパクトなデバイスをどこにでも落として、家全体に電力を供給することができます。発電量は約7キロワット。その電圧のみが最良の方法であり、ポジティブで健康的です。ところで、石油とガスは有機物ですが、私たちにとって健康的ではない無機物を排出します。ニュートリノを動力源とするデバイスは、ご家庭でヒーリング周波数を発することもできます。

https://www.unitednetwork.tv/videos/08-mar-23-news-1

再工業化のプロセス

さて、これは再工業化プロセスの例です。電力線で働く人、電力会社で働く人、変圧器を製造する人、ソーラー機器会社などを考慮しなければ、何百万人もの人々が一晩で職を失うことになります。 現在、競業避止計画を実施する人が残っていませんが、電力会社は巨大であり、それを考慮する必要があるため、それを考慮する必要があります。電気はあなたの家の配線で動いており、あなたにとって非常に不健康な交流で動いています. それも考慮する必要があります。それをどう変えるか?

これらの産業は彼女に本当に苦労を強いるでしょう。大規模なグローバルな変更を実装する際に行われるプロセスがあります。彼女はこれに対する解決策を持っていますか?一部については、はい。たとえば、場合によっては、現在の電力網を介してこれらの自由エネルギー デバイスを実装することを選択できます。地球上のすべての電気技師を別のことを行うように訓練する必要があるため、再訓練は 1 つのことであり、簡単です。デバイスをどこかで製造する必要があるため、新しい雇用が生まれます。次に、それらをインストールして維持する人が必要です。これにより、新しい仕事も生まれます。次に、既存の電力網を取り壊し、変圧器を取り除きます。それは新しい仕事を生み出し、何百年もかかります。

先に述べたように、このセクションは文書化するのが困難でしたが、非常に興味深いものでした。特に、これは人類のための実際の作業が存在する次の段階であるため、ビデオをチェックしてください。キムが言ったように、私たちにはまだかなりの道のりがあります。実際には大変な作業になるでしょうが、それまでの間、移行中に世界が動いているのを止めることはできません.

次回まで。

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?