見出し画像

【20230807号】キムは未知の国の唯一のシステム管理権を獲得、彼女はニンジンを追いかけ、残りの接続点を指摘のDSの忠実な人々に感謝、絶望的なDSはキムにボート、家、夫候補、数億ドル等、彼らに味方か否かで提示、公務員の不正行為関連情報で中東ソーシャル メディア チャネルが爆発 ! 政府は今日、お金を約束したが決して来ない ! 暴落は差し迫っている ! キムの現時点の試算は全政府の1/3未満で前進しないだろう。

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡


記事の読み上げ動画➡

【20230807号】キムは未知の国の唯一のシステム管理権を獲得、彼女はニンジンを追いかけ、残りのアクセスポイントを指摘してくれたディープステートに忠実な人々に感謝する。絶望的なディープステートがキムにボート、家、夫候補、彼らのために働くか譲歩するか数億ドルを提供、公務員の不正行為に関する情報で中東でソーシャル メディア チャネルが爆発 ! 政府は今日お金を約束したが、決して来ない、暴落は差し迫っている ! キムの現時点の試算は全政府の1/3未満で前進しないだろう。

アラジンブラックロックカインの契約: ソロモンの悪魔 、 ブラック・サンDARPA親愛なる人類ドラゴン・ファミリーFULCRUM世界情報局 (GIA)情報機関キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上軍 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーライオンズ ゲート軍隊復興計画ロスチャイルド影の機関/工作員影の軍隊/工作員未知の国/ 投稿者jemgroup

キム・ゴグエン氏によるこの状況報告は、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク2023 年 8 月 7 日に配信されました 。

今日のレポートでキムは、未知の国の下にある制御システムについて詳しく説明し、ぶら下げたニンジンが残りのアクセス ポイントを見つけるのにどのように役立ったかを説明し、現在ではそのモンスターのシステムを単独で制御できるようになりました。現在、それは良い目的で使用できるようになっており、彼女はすでにいくつかの機能を試しており、中東でも注目されるでしょう。政府は数週間先ですが、何をするのでしょうか?彼らがいなくなっても私たちは気づくでしょうか?

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/07-aug-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

未知の国の制御システム

キムは「未知の国」Unknown Countryについてさらに詳しく説明しました。かつては闇の組織であり、惑星の完全支配を目的として結成された組織であった。多くの異なるシステムを制御していただろう。ほとんどの場合、それ以来私たちの側にひっくり返され、現在は完全かつ完全に「アルファ」によって運営されています。
さて、これはディープステートにとって非常に混乱しており、キムは昨日、前任者によって許可されたいくつかの制御システムへのアクセスを利用しようとしたため、彼らと少し衝突しました。
「未知の国」には主に 2 種類の制御システムがありました。1つは完全な財務管理で、二次システムは送電網から車のコンピュータユニットへのバックドア、国家安全保障に影響を与える可能性のあるあらゆる種類の武器や制御システムに至るまであらゆるものを制御します。これは水道システムにも当てはまります。これは、これを使用して物体を電子的に水中に放出できるためです。あなたがそれに名前を付けると、彼女はそれが制御するシステムとその間にあるすべてのものを見つけることができます。

これらの制御システムの拠点は常に未知の国にありました。
これには、金融に関するすべてのこと、たとえば船がパナマ運河に航行していたときを含むすべての貿易が含まれます。内部決済、銀行間決済、クレジット カード処理など、全体を通してクローズド ループ システムが存在していました。
つまり、もしあなたが Visa または Mastercard だったら、その閉ループに入っていたでしょう。金融システムには通貨切り下げの閉ループがあり株式市場、石油・ガス業界、商品先物市場に影響を与える可能性がある。これが、ブラックロックがアラジン システムを取得した方法であり、商品先物市場内のクローズド ループ システムでした。それらは、金、銀、小麦、ガス、トラック運送、海運業界、すべての軍隊、諜報システムなど、ほぼすべてのものの価格に影響を与える可能性があります。
また、すべての暗号通貨は、ウォーキング・デッドの通貨(彼らの心の中ではもちろん私たちです)も、その基本的なルーツはシステムにありました。したがって、仮想通貨を所有することでハザールマフィアや政府機関から抜け出していると思っているなら、あなたもこれらの閉ループシステムの1つにいたことになり、それがすべての仮想通貨発行の基本ルートとなっているのです。必ずしも中央銀行のデジタル通貨システムではありませんが、それも同様に含まれていました。

入るための鍵は 2 つ、出るための鍵は 3 つあります。

ディープステートにはよく知られていませんが、彼らは物事を行うための部分的なアクセスしか許可されていませんでした。部分的なアクセスとは、入るのに 2 つの鍵があったことを意味するため、黒い太陽の騎士団のパーティーとドラゴンの騎士団のパーティーが必要でした。それから外に出るのは3つのキーでした。つまり、最終的には前任者のマルドゥク氏が承認し、現在はキム氏が承認していることになる。

彼らは実際に制御システムにアクセスしようとしたため、彼女は実際に、対処が必要な追加のアクセス ポイントをいくつか見つけました。

日曜日、彼らは中途半端なアイデアを導入しようとした。
キムには、彼らが SICPA の磁気インクラインを使おうとしているように見えました。SICPA 社は、数週間前に彼女が私たちにスイスで教えてくれた会社です。彼らは、自分たちがアクセスできると考えて、何らかの方法でそこに侵入し、偽の割り当て番号を発行しようとしていました。

注:以下は、関連記事「天使と悪魔の運命の日と出会いとは何ですか?」からの SICPA への言及の抜粋です。| アヌをキリマンジャロ山に連れ戻そうと命令、トランプ大統領の遺体をクリスタルスカル神殿に引きずり込む | ニュース NATO が責任を負おうとする | メッカのカーバ神殿の下に眠る7人の眠る悪魔(天使ではない)についての預言 | 金氏、対周波数で世界中の米国大使館への多数の攻撃を最小限に抑える | 金氏、新世界秩序に反して必要な措置を講じ、米国財務省と造幣局を国有化し、世界戒厳令下のすべての破産国家のGIA長官に任命した後、敵からアナーキストと呼ばれる | 国家元首たちが、闇の記録館に提出された隠された憲法に対して二度目の宣誓を行っていることを誰が知っていただろうか? | ジャスト・エンパワー・ミー

今、この手順を踏むと紙幣になる
FRB、造幣局、SICPAとクレーン通貨
実際に通貨を印刷しているのは、世界でわずか3カ所だけである。連邦準備制度理事会(FRB)が通貨を印刷する。プレートは米国造幣局から、インクはSICPAというスイスの会社から、紙はクレーン通貨という米国の会社から供給されます。これが全部合わさって、米ドルと他の数種類の通貨が作られているのだ。紙幣はどうやって作られるのか?(thesprucecrafts.com)

そして昨日、彼女がテスト転送を行っていたときに、パナマ運河管理システムを使用する何者かによってブロックされました。彼女は、パナマ運河に送金する金額がおよそ 10 万ドルという最小限の金額であるのに、なぜ彼らが気にするのか疑問に思っていました。そこで彼女は、それが当時の CIA であることに気づきました。彼らはこれらすべてにアクセスできました。
パナマ運河を遠隔操作できたら何ができたのか想像できますか?
スエズ運河?数年前のエバーグリーン事件を覚えていますか?

しかし、 「未知の国」Unknown Countryに起こった変化はすべて、キム のオフィスに遡ります。それで、彼女は彼らがやろうとしていることを見て、それは何だろう?と自問していました。このため、彼女は、金融システムに存在する閉ループ システムの一部へのアクセスがまだ制限されていることに気づきました。したがって、彼らがこのことに彼女の注意を向けてくれたのは役に立ちました。そして、現時点では彼らを何も信頼できないため、彼女がすべてのアクセスポイントを削除したことが重要でした。

キムが未知の国の唯一のシステム管理権を握る !

これらの機関と一部の銀行家に与えられた許可は、キムと未知の国によってではなく、彼女の前任者によって与えられたものである。
彼らは、日曜日にはアクセスできたが、数時間以内にアクセスできなくなってしまったことに気づきました。政府機関が制御システム構造内に持つアクセスが最小限であっても、これらの閉ループ システムにアクセスできるだけで、非常に大きな影響を与える可能性があります。
だからこそ、キムがこれらすべての閉ループの制御を維持し、財務に関するあらゆる側面においてフロントエンドでの完全な財務制御を可能にすることが重要です。

キムは常に「未知の国」Unknown Countryにアクセスできましたが、現在は彼女が単独で制御できます。昨日の時点で、それらのシステム上で。
すべての金融システムは地上軍司令部のキンバリー・ゴグエンの管理下にあります。彼女はそれを CARE の対象にするつもりだったが、おそらく彼らは全員に CARE だと言い始めるだろうと思った。

これらの権限をすべて剥奪したため、彼女はすべてを自分で行う必要があり、つまり、彼女は一人で忙しい人になることを意味します。
彼女は昨日の午後から、彼らが見つけた場所にあるものを片づけるのに多くの時間を費やしました。彼女は、差し迫った危険となる可能性のあるものをすべて排除しようとしており、彼女が各国の最終的な核コード​​を持っている理由も明らかにしようとしていました。彼女の言うとおり、それは巨大な力を持っています。
彼らが私たち、人口減少問題に取り組む人々に対して何ができたか想像してみてください。そのため、災害が起こる前に発見できたことに感謝しているという。

現在、彼女はこの種のシステムを使って多くの逆のことを行うことができ、人々を保護することができます。

なので、セキュリティ的には良いですね。彼女は、GIA による完全な管理制御により戦車を無効にすることができます。

繰り返しますが、私たちに害を及ぼすために意図されたものは、さまざまな方法で私たちの利益のために使用される可能性があります。

たとえばクレジットカードの処理。彼女は、ボタンを 1 回押すだけで、カード システム全体で許可されている手数料を文字通り変更できます。為替レートはすべて、これらの閉ループ システムで変更できます。石油とガスの市場管理も利点の 1 つです。闇市場の石油が1バレルあたり25ドルで取引されたら、私たちはポンプでいくら払えるでしょうか?
そこまで踏み込んで人々に利益をもたらすものまで掘り下げれば、彼女は料金を設定することができる。これには多くのオプションがありますが、すべてを検討するには時間がかかるでしょう。このシステムの世界では彼女は一人でいるのですから、我慢してください。

すべての戦争は女性か金をめぐって始まるという古いことわざがありますが、この場合は両方です。 まあ、すべての戦争もそうやって終わるのかもしれない?

サニーは、今頃かなりのダメージを与えている可能性があるため、最近アクセスできたばかりなのかと尋ねました。

キムは、その理由の 1 つは、前回の放送で彼女が「未知の国」について言及したことが記憶を呼び起こし、それらのアクセス コードがまだ機能しているのではないか?と疑問に思ったからではないか?と推測しました。
したがって、彼らの中にはUNNを視聴し、「非公式に」彼女の話を聞いている人もいます。あるいは、それを知っていた人たちが死んで、その人たちがうーん、それについて何か覚えているような気がする、試しにおこなってみよう、というような状況にあるのかもしれません。

彼女はそこに「ニンジン」を投げるだけで済みました、そして彼らは毎回それに落ちます。それは私たちにとって絶好の機会でした。そこで、キムはもう一度、ディープステートに忠実な人々が自分にそれらのアクセスポイントを教えてくれたことに感謝したかった。これにより、彼らが作成したものではないシステムへの完全なアクセスと独占的な制御が自分に与えられることになった。

清掃活動

それ以来、キムは通貨の再構築に多くの取り組みを開始し、誰がお金を受け取ることができ、誰が受け取ることができないのかについて、さらにいくつかのブロックがあることを発見しました。

他にも内部居住地、つまりアブラクサス族とドラコ族、イシス族の間のこと、そしてこれらすべての登場人物たちが放浪、エネルギーの使用、寄生虫に関わっていることについての事柄がありました。つまり、それは彼女にとって大きな発見でした。もちろん、下位レベルの人々はそれらの部分にはアクセスできませんが、フォントエンドの使用と制御のためだけにアクセスできます。

キムは、週末の間にあちこちの小さなポケットに存在していた小さなものがいくつかあったが、現実に戻ること以外に私たちに大きな影響を与えるものは何もなかったと語った。したがって、それは私たち個人に影響を与えたでしょう。彼女がそれを軽視するところが私は好きです。
日曜日には、ここにある不自然な秩序の残骸もいくつか取り除かれました。ですから、精神的には少し不安定だったかもしれません。あなたが現実と現実ではない何かとの間で板挟みになって再インストールしようとしていて、無意識のうちにそれが何らかの形であなたに影響を与えているのと同じです。それは昨日の午後に修正されました。

それ以外にも、政府の経済崩壊が起こる可能性があります。

政府は今日もお金を約束したが、それは決して来ない !!

政府といえば、今日も「y」で終わる日で、政府にお金を約束した日でした。
また、この日は、これらのさまざまなシステムにアクセスできた人々 (そしてその数は何千人もいた) が、それらのシステムの一部を通じて支払いが約束されていたために、何かにアクセスしようと走り回っている日でもありますが、それは実現しないでしょう。
彼らは自問すべきです。彼らがコントロールしていると主張するそれぞれの政府の財政危機を解決するために彼らがやっていることがどのようになっているのか?現時点でそれは意味があるのでしょうか?

彼らは、キムが未知の国でも政府の管理システムを持っており、それによって彼女が多くのさまざまな側面を管理できることを理解する必要があります。

中国が米国の軍事装備やFAAなどへのバックドアを持つシステムにアクセスできるという話がありましたが、それは部分的には真実でした。ドラゴンの系統と黒い太陽の教団は、政府の管理システムがそれができることであると認識していれば、一部の飛行機を撃墜するなど、ハリカリを部分的に引き起こす可能性があります。

政府崩壊は差し迫っている !!

国ごとに状況は異なりますが、私たちには数か月ではなく数週間しか残されていません。
政府を復興計画に参加させようとする場合、何が必要になるでしょうか?
彼らはロスチリの船に乗り込んで降りたいとさえ思っているのだろうか?

キムの現時点での推測では、複数の政府が絶対に前進したくないのは3分の1未満だろう?

しかし、そこにGIAが世界中で登場し、GIAの下で残ったものを取り、残りを残すことができます。本格的なシェイクアップが行われる可能性がある。

「そこには戒厳令に基づいて、基本的に彼女がドアに入って資格証明書を提示し、この部門が現在これを行っており、誰かが苦情を申し立てた場合は自動的に解雇されると言うことが許可されている権限があります。」

選出された役人についてはもう少し複雑ですが、彼女は世界中のあらゆる国の政治家全員に関するファイルも持っています。彼女はそれを「支点」または「てこ」ポイントと呼ぶのが好きで、以前そのファイルについて私たちに
話してくれました。したがって、もし彼らが立ち去ることを拒否した場合、彼女は喜んでこの情報を全面的に公表するでしょう。

しかし、これは工作員たちが行っている映画とは違うだろう?
最高裁判所は関与しておらず、オルタナティブメディアが報道していたすべての起訴や数年前のQアノンは、私たちが見ている映画の一部にすぎませんでしたが、そのようなことは何も起こっておらず、誰も起訴されていません。では、足首にブレスレットをしている人を見たらどうなるでしょうか?実際に意味するのは、あのクレイジーなショーを運営する工作員に現金を寄付する?ということだけです。

公務員に関する情報で中東で爆発的に増加するソーシャルメディアチャネル

キムは、公務員がイスラム教では認められていない婚外恋愛をしているという興味深いテープが中東に流出したソーシャルメディアチャンネルがたくさんあると語った。結婚していなければ一般的にセックスは許されない。また、中には同性愛者もいれば、若い人を巻き込んでいる人もいます。そういうものがたくさん出てきているのに、彼らはそれを止めることができないのです。それが彼らがイラクでのテレグラム(電報)を遮断しようとしている理由の一つだ。人々は目を覚まし、ドラゴン教団によって任命された指導者とされる人々が真のイスラム教徒ではなく、シーア派でもスンニ派でもないことを理解しつつあります。彼らは、これらの人々が何をしているのかについて真剣に疑問を持ち始めています。

誰がこのコンテンツを出すのでしょうか?うーん、誰でしょう?

もちろん、私たちはそれが誰であるかを知っています。支点を持っているのは誰ですか?

キムは、ソーシャルメディアシステム全体のバックアップは、彼女が私たちに話してきたこのシステム全体の制御システムでもあると述べました。
このようにして、DARPA はこれらすべての検閲プログラムを導入することができました。

彼女はここに金鉱を持っており、それをもっと活用するのが待ちきれません。ただし、現時点では他にやるべきことがたくさんあります。しかし、少なくとも今は安全に保管されており、彼女は近い将来それを使用する予定です。

重要なのは、利用できるさまざまな戦術がたくさんあるということです。

狂気のロスチリ人と一緒にいたい政府関係者は皆無一文になるから一緒に引っ越してもいい。もしかしたら、彼らはどこかのテント街に一緒にいるかもしれない。そういえば、この制御システムとスマートシティを想像してみてください。そのような都市に住むコミュニティに何ができるでしょうか?

そうだね!進歩するにはテクノロジーが必要だが、キムはそれをもっと有機的な方法で行うつもりだと語った。私たちは、私たちの脳を電子レンジで破壊するようなテクノロジーは使用しません。彼らは私たちの有機体にアクセスするために無機物質を必要とするので、それが彼らのやり方です。

政府が高速道路を利用したら、私たちは気づくでしょうか?

政府を運営し続けるために議会は何をしているのでしょうか?
たとえば、それらは米国に住む人々の生存にとって重要ですか?
彼らは私たちを代表しているのでしょうか?

この時点で、そしてこの聴衆にとって、そのような質問をすることさえかなり滑稽です。もし彼らがすべて梱包されて送られてきたら、おそらく米国は良くなるだろうというのが私の推測です。
キムが提案したように、議場に上程される法案に対して全員が直接投票を提出できるウェブサイトを開設することはできるでしょうか ?
確かにそれはいいですね。

ディープステートの絶望 !

彼らは、自分たちがアクセスできると信じているもののために、望んでいる暴落をまだ待っています。ライオンズ ゲートは 8 月 8日にピークに達し、その後衰退し、12日までに完了します。

明らかにRVの落下期限についての噂も流れていたが、おそらくそれまでに彼らに残された可能性は終わっているからだろう。

彼らは何かを理解するまでの時間を稼ぎ、トランプ氏の代わりに再びプーチン氏を起用することを除いて、同じ救世主キャンペーンを続けている。
しかし、彼らには破片を拾い上げる方法がありませんが、私たちはそうします。キムはここで長い試合を非常に忍耐強くプレーしてきたが、彼らはそれができない。

ディープステートは非常に絶望的であり、船、家、結婚相手候補、そして数億ドルのオファーを受けたことから、キムにはそれが明らかになりつつある。その後、彼らはさまざまな方法でゲームを盛り上げ、彼女が彼らのために働くか、彼らに譲歩するなら、もっと多くの金額を彼女に提供しました。ただし、主導権を握っているのは常に彼らであり、キムではない。
フム、どうしたの?

CIAとFRBの一部のメンバーは未だに、RVなどの数兆ドルと支払いの約束を果たせると考えているが、キムが「ありがとう」と言ったとき、参加した人々は「ありがとう」とは言わなかった。メッセージを届けながら、質問したり調べたりし始めました。彼らは、なぜ正気の人間がこんなことをしないだろうか?それは意味がないと考えています。
しかし、キムの立場からすれば、彼女を買収することはできない。
彼女はどこか太陽の下でボートに乗りたいでしょうか?
もちろんですが、地球を犠牲にするわけでも、あの狂った人々に報告するわけでもありません。

キム・イーブズが ディープステートとその人々の間の笑いのために電話を切る!

彼女は、これらの会議を見ながら本当に笑っていたと言いました。
なぜなら、私たちの側にいる人々はただ冷たい顔でそこに座って、黙って何も言わないからです。そして、彼らが静かであればあるほど、狂人たちはさらに話し、エゴを撫でる部分にそれを注ぎ込みました。このようなことをすべて提供されていたある特定の人物には自我がありません。
そのため、キムにとってそれは見ていてとても楽しかったです。
結局、この1時間にわたる電話としばらくの沈黙の後、回線はカチッと音を立てた。これがうまくいかないという知らせがロスチャイルド家に戻ったとき、彼らは非常に動揺しました。キムが時々楽しんでくれると聞いてうれしいです。

次に、ささやかなパイを分け与えたのは、ライオンズ ゲート中に何が起こるかを知るために彼らが調べていたこれらすべての古代の文書や書籍でした。これらの出来事はいずれも、記載された日付や指定された時間内に発生したものではありません。なぜそれが起こらないのでしょうか ?
すべては私たちのために起こります。私たちはいつもこれらすべてのものを手渡されます。悪が私たちにやって来ても、私たちはただそのことを行うだけです。彼らにも救世主コンプレックスがあることを忘れないでください。

軍事的

彼らが電話会議で言ったように、彼らは常に世界戒厳令の下で責任者であったため、将軍たちの話を聞いている人々はまだいるでしょう。それはもはや事実ではありません。GIAが責任者であり、その指揮を執っている人々は名前を出していませんが、彼らは次に何をするのでしょうか?
彼らは人々に電話して、おそらく GIA と一緒にいると伝えることができます。彼らはモジュラーを使ってキムの声を使おうとすることもできるが、彼女が世界で認められるにはあまりにも利己的であるため、それは可能性が低く、彼女にとってはプラスになるだろう。

代理店

代理店が変更を加えるまでの時間は非常に短いです。
GIAの関係者は、クリフ・ウォーカーを追跡しようとする人々に対して非常に忍耐強く対応してきました。GIAの人々は、草の中のヘビが誰であるかf ?ロスチリのスパイであるか ? を知りました

しかし全体としては、世界中のエージェンシーが警鐘を鳴らし始めている。彼らは、自分たちがやれと言われていることが間違っていることに気づき始めています。賢明な方の中には、それが何の解決にもならないことを理解している人もいるかもしれません。彼らが得るのは、不可能な仕事に対する支払いの虚偽の約束だけです。彼らはお金がないので無償で働いてもらいたいのです。キムは、次回は 50% を前払いしてもらうべきだと提案します。

人々は自ら進んで前進する !

私たちは自分たちで前に進んでいます。
キムは通貨を再評価しており、現在は金(きん・GOLD)をフロントエンドに戻している。彼女はすでにバックエンドにそれを持っていましたが、新しく見つけたツールを使用して、今では多くのことをリモートで実行できるようになりました。
彼女は常に最終決定権を持っていましたが、基本契約に基づいてそのようなアクセスが許可されているとは知らなかったので、彼らは修復計画で彼女を本当に助けてくれました。
そして願わくば、これは安全保障の側面に関連しているので、彼女がすぐに GIA の職員に給料を支払うことができ、彼らがさらにいくつかの仕事を引き受け始めて、キムが他のことに移れるようにしてほしいと願っています。

戦争が嘘によって始められるなら、 真実によって止めることができる。 クアン・アサンジ

パジャマ(PJZ)

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した群とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション...

AK's Bourbon Live【本編】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した軍とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション群に意外な人が入居予定?DUMBの将軍に悲劇が! 他多数


【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?