見出し画像

【20230816号】2023年08月16日(水) キンバリーの世界情勢報告より! DS存在事実に基づき世界で進行の事は惨敗、様々な出来事が発生。アブラクサスに何百万年もの間起因する気象兵器関連の地球各地の大災害、マウイ島の出来事も現在はその殆どは中国DSの手による!! 島の地下に、プラズマ・エネルギー兵器存在判明。全部が壊れて偽物!それはハワイの偽王室からも始まりました。それが誰であれ、ジャレッド・クシュナーが関与!

このブログ記事の読み上げ動画➡


記事の読み上げ動画➡

2023年08月16日(水曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
キンバリーは今本当に忙しいです。
残念ながら彼女はライブには参加できませんが、このビデオを録画してくれました。

そこで、ガーディアン紙のオフィスからの最新情報を簡単にお伝えします。

Kim: (ビデオ放送です)
こんにちは、みんな。月曜日のニュースに出られなくてごめんなさい。
今日もニュースにはなりませんでしたが、世界で何が起こっているかについての情報を皆さんにお伝えするためにメッセージを録音したいと思いました。

そして、特に敏感な人にとっては、かなり大変な数日間でした。
多くの混乱と多くの戦いがありました。

ディープステートが存在するという事実に基づいて世界で進行していることは惨めに失敗していますが、さまざまな出来事が起こっています。
それでは、本題に入りましょう。

月曜日、ニュースが録画されている間、私はアブラクサスによってここに設置されたバックアップ システムを扱っていました。

それは何百万年もの間ここにありましたが、それは消えるだけです。
それは100万年前に消えました。それは10万年前に消えました。

それは1万年前、100年前、1000年前に発生しました。
そして月曜日にまた停電しました。

このバックアップシステムはおそらく私の時代からおよそ 3 ~ 4 日前に機能し始めましたが、あるケースでは気象兵器と結びついていました。

そして、空気中にひどい乾燥や湿度の欠如が見られるのは、気象兵器が原因です。あるいは、あなたも当時そうでした。

中東でも灼熱の気温が見られましたが、これはすべて 1 つの場所によって引き起こされていました。
世界にはモンゴル、コンゴ、中国、ギリシャ、南極などの場所がいくつかありました。誰もが主に働いていたのは中国でしたが、驚くことではありません。

つまり、中国のディープステートは、少なくとも最後まで、一週間か二週間、世界中の天気で見られる、これらすべての問題を基本的に画策していたのです。

その少し前にはある程度稼働していましたが、それが各地で多くの干ばつが発生している理由です。れは地球を乾燥させていましたが、彼らはほんの数日前までにアクセスすることができなくなった。

彼らは、架空の聖書の預言を作成する意図を持っていました。

このシステムでは、中東の火柱のようなもので、マハディが来ることを意味し、彼らはすでに新しいマハティとなる、そしてすべてのイスラム人民のための秩序の一部である選ばれたアジア人を選んでいた。

ええと、彼らもあなたが見た、おそらく見たといういくつかの意図を持っていました。

モナコでは砂嵐が多く、空が赤く染まりましたが、それはたまたま砂の色のせいもありました。

しかし、それらはほとんど彼らによって作成されたものであり、他のものは中国人によって作成されたものであり、必ずしもシステムを使用して作成されたわけではありません。

マウイ島で起こる出来事についても、すぐに説明します。

しかし、このシステムが行うべきもう一つのことは、何年もごとに、私たちに良質な小さなバッテリーを扱ったことに対して支払うべき和解金を支払うことになっていました。

もちろん、彼らは私たちのことをそう思っています。
そしてその和解は成立しなかった。
しかし、もちろん、そのために多くの約束がされました。

いいえ、マウイについて話しましょう。

インターネット上では、指向性エネルギー兵器や、火災の原因となった他の多くの事柄について、たくさんの話題が飛び交っています。

多くの話題があり、今日のニュースでも、知事が記念碑を設置し、マウイ島の不動産売却を一時停止したことを知っています。その理由は、その一級品を所有しようと大勢の人が集まってくるからです。
まあ、中国人には別の考えがあり、そこでも取引を行っていました。

マウイ島には第二次世界大戦以来存在した地下基地がありました。この基地はかなり長い間アリサカ軍によって運営されており、アリサカは今日までそこで働いており、マウイ島のポータルに問題を引き起こしている。

お話ししたように、火災を引き起こしたのは実際にはイエズス会とジェード(the Jades)であり、それは真実です。

そして、地上に現れたその施設の島の地下に、プラズマ・エネルギー兵器が存在することが判明した。

それは空から来た可能性がありますが、ロッキード社の飛行機が武器を積んでいるなど、空に何かがあったという兆候はまったくありません。

私たちが目にしているのは、そこにいる職員が実際に地上から、つまり地下からその特定のエリアまで射撃したということです。

さて、興味深い事実が明らかになり始めたところ、ハワイには 2 つの王家が存在するということです。

ある王族はもともとマウイ島出身の実際の家族であり、その人々をメルキゼデク族と呼ぶでしょう。彼らは山の中にあるポータルの守護者であり、非常に長い間そこに存在しています。

2番目の家族はオアフ島地域に関連しており、実際にはロスチャイルドが設立したハワイの王家です。彼らはハワイアンに似ています。 しかし、そうではありません。彼らはフィリピンや世界の他の地域から来た可能性があり、これらの人々は中国のディープステートが実際に乗っ取り、ハワイがハワイ王国に返還されることに完全に同意していた。

ええと、彼らはマウイ島を燃やすべきだということに同意していました。
なぜなら、明らかに一方のグループは崇拝者である悪魔であり、もう一方のグループは崇拝しているからです。 神よ、と言うだろうが、彼らはすべての家族と島を放火することに同意していた。

そして中国人はその計画に同調した。

もちろん、ハワイのために利他的なことをするふりをして、恐ろしいアメリカ人からハワイを独立させるというのが彼らの考えでした。

しかし、実際にはそのようにはうまくいかないでしょう。

そして、ロスチャイルドが設立したすべての家族と同様に、彼らは非常に利己的です。彼らは自分たちが世界のエリートであると考えており、ハワイアンも例外ではありません。

この島に対する中国の計画に従って、中国は実際にこの島に「ブラックウォーター」(オーダーの実行組織?)を配備した。
それは月曜日だったと思います。彼らは現地時間午後6時頃に到着した。

実際にGIA(世界情報局 GIA)に対抗するという仕事もある。

さらに、彼らが島に到着すると。
彼らはまた、ハワイアンズの資産の多くを無償で運び、取引し、取り上げようとする意図を持っています。

ハワイ州知事は、一部の善良な人々(善良な人々と呼ぶことにしましょう)からよく情報を得ており、その人たちが一時停止を嘆願するように言ってきたため、これはかなりの反対に遭っています。

そうすれば、地元の人々は財産やビジネスを失うことはありません。
そしてもちろん、中国人がこの島、つまりディープステートに対して何をすることも誰も望んでいません。

さて、中国のこの計画の 2 番目の部分は、将来のある時点でマウイ島を中国の軍事基地に変えることを意図しているということです。そしてもちろん、島にいる彼らの良き友人たち「イエズス会」や「ジェイド」も全員一緒です。

ご存知のとおり、誰もが利益を山分けするつもりでしたが、ディープステートが誰かと何かを山分けすることはありませんでした。

でも、この人たちはその話を信じたのです。

もちろん中国は中国人が好きで、ディープステートはあなたのエゴをもてあそぶのが大好きだ、と彼らは言います。

そして、私がこれらの人々に会ったのは、すべて同じ話を聞いてきたからです。

彼らは、あなたがこれこれの化身であると言い、聖書の登場人物やチンギス・ハーンのような有名な人物を挿入します。

どこの出身であっても、自分があの男かあの女であることはわかります。

そして彼らはイエズス会に対しても同じことをしました。
彼らはイエズス会士たちに、自分たちがそうだと言いました。

米国について言えば、すべてはそこから来たのです。
彼らは米国を建国しました。(?)
あなたなしでは米国は存在しません。(?)

あなたは本当に素晴らしいです(?)、あなたは地球上で最も素晴らしいグループであり(?)、あなたならこの仕事をやり遂げることができます。(?)

ご存知のとおり、多くのエゴが働いていますが、これが理由です。

私は、まさにその理由から、誰からもたらされるエゴエゴゲーム全体に同意しません。

でもご存知のように、それがイエズス会の、この勢い全体の始まりのようなものです。

それはハワイの偽王室からも始まりました。

そして残念なことに、それは多くの人々にとって多くの悲劇で終わりました。

さて、次はハワイの救済のための資金の送金と、向こうのGIAへの送金についてです。

そこで GIA は決定を下しました。この GIA のメンバーは、友人だと思われる人物と提携することを決定したとだけ言っておきます。

そして彼らは一緒に、ハワイの人々にこれから起こることの作戦を計画しました。この特定の人はそうです。彼はハワイ出身ではありませんが、島国の出身だと言っておきましょう。

太平洋にいるので、彼は間違いなくそこの人々のために努力したいと思っていました、それはこの特定の人の心に近くて大切なものでした。 そこで彼は誰かと提携し、銀行口座などすべてを提供して資金を送金しました。

最初の送金の際に、基本的に何が起こったかというと、それは外国資産管理局によって数時間保管され、そこに保管されている間に、私はいわゆる銀行を見たということです。

実際に銀行が ping を送信するのは、たとえば、食料品店でクレジット カードをスワイプして食料品の代金を支払うときです。

そして、それが行うことは、OKであるかどうかをチェックすることです、私は食料品に100ドルかユーロか何かを使いました、そしてあなたがそのカードをスワイプした瞬間にそれは行きました。

実際には、カード内のデータ ストリップまたはチップに基づく ping が銀行機関に送信されます。 そして、銀行が「ここに 100 ドルはありますか? 銀行に 100 ドルはありませんか」と電子的に応答すると、「あります」と電子的に応答し、口座内で保留中になって出てくるのが表示されますが、実際には口座から出ていません。

しかし、そのお金を使うことはできません。

ping が送信されると、実際にバンク・オブ・アメリカによって銀行口座に入金される前に、私たちのお金にも同じことが起ころうとしました。

そこで私は、この特定のプロジェクトに取り組んでいるこの 2 人に話を始めました。このアカウントでは、バンク・オブ・アメリカが現在 ping を送信しており、306 でそこから資金が解放され、実際に銀行に入金されたとのことです。

その時点ではメインバンクのバックオフィスは閉鎖されておらず、その後すぐに送金が順調に入金されるのがわかりました。

彼らはまた、それが消えるのを見ました。
それで資金はどこへ行ったのでしょうか?

さて、これらのハワイの資金の放出に協力していたはずのこの特定の 2 人目の人物は、資金の移動中に違法に ping を送信することに失敗したことに気づきました。

それで彼はそれを銀行に移させました。 しかしその後、それらの資金の前に偽のミラーサーバーを作成して、誰もそれらをよく見ることができないようにしました。

最終的な最終口座の所有者は、いわゆるサブバンクのようなもので、彼はその銀行を所有していましたが、相手には所有していないと嘘をつきました。

それで彼はふりをして資金を追跡しようとしますが、それは私が同時に資金を移動させないためです。

彼はシカゴ・マーカンタイル取引所の下で取引を開始していました。
シンガポールのFXプラットフォームまたはシンガポール取引所プラットフォームに関連します。

つまり、これら 2 つの取引所、シカゴ商品取引所とシンガポール取引所は、実際には共通の取引プラットフォームを持っており、何年も前に CIA によって開発されたものです。

そして、それが失敗したのは、私が「誰が引き起こそうとしているのか?」という感じだったからです、もちろん、私がお金を送金するとき、私はこのお金を監視し、何も起こらないことを確認します。

誰かがそれに触ろうとしたり、誰かがそれにピンを打とうとしたりすると、私はすぐそこにいるので、何が起こっているのか気づきました。

それで今、私はなんとなく理解しました、まあ、2番目の人か2番目の男(ナンバー 2)がこれに関わっていると思います。

その時点ではそれを否定できませんでしたが、ゲームを続けていて、まあ、まあ、誰々があなたの資金に ping を試みている、誰々がこれを行おうとしている、という感じでした。 それでそれをやろうとしているのです。

それから彼は月曜日にまた戻ってきて、彼は私にいわゆるIMAD番号(連邦準備制度が通常提供する番号)を尋ねました。

そして私は「IMAD番号」は必要ないと言いました。

私は確認 ID を持っており、資金の流れと資金移動を確認できるように財務追跡 ID も提供しました。

さて、突然彼はそれを見つけることができなくなりました。
今、彼はどこにもそれを見ることができません。

そして私は、「よし、これがゲームだ」と思った。
そこで、楽しみのために、月曜日の午後、中国の気象兵器やその他すべてのものを爆破した後、私は先に進み、同じ銀行口座に 9 億 5,000 万ドルを送金しました。

さて、私がこれらの資金を送金する前に、同じ人物が私に、あなたが目にしているハワイの人々を必死に助けたいと考えているラングレーから提供されたプライベートバンクの口座をくれました。
そしてアニーは私に次の入金をしてほしいと言いました。

ああ、相手の銀行に何かおかしなことがあるかもしれない、と考えながらその口座に行きました。

あなたは私に面と向かって話し、私の陰やGIAのスタッフの後ろでずっと何かをしているので、私は「何か面白いことがあるかもしれない」と思っています。

それでいいです、私はゲームをプレイするので、そこにお金を送金しませんでしたが、レバレッジをかけるには 10% が必要なので、1 億ドルに対して彼らが発行しようとした 10 億ドルの債券があるのを見ました。 そして、1億ドルはレバレッジ可能でした。私が送金する前に、彼らがそのお金をレバレッジする準備をしているのを見ました。私がただ盲目で、これらのことは何も見えないと仮定して。

そこで私はその取引を終了し、9 億 5,000 万を元の口座に送金しました。

これも行方不明になり、もちろん見つけましたが、今回は少し違ったので、火曜日の朝までに見つかりました。

全部が壊れて偽物です。それが誰であれ、ジャレッド・クシュナーが関与しているため、私たちはそう報じた。

ごめんなさい、月曜の朝です。
クシュナー氏が介入したのはその時だった。

彼はサンヘドリンの仲間たちに電話をかけ、古いセリフを使った。
そして、2回の転送をネバーネバーランドに送りました。

そうは言っても、私は彼らを引き戻さなければなりませんでした。
その時点では私にできることは何もありませんでした。

私は明らかに、私たちがここでエージェンシーとどのようなゲームをしているのか知っているだろうか?と思い始めましたが、それはそれよりもはるかに大きくなり、はるかに良くなります。

それで、彼らは私に資金を送金させようとしてきましたが、実際には、実際にハワイで事業を行うつもりだった人ではありませんでした。
彼が連れてきたのは銀行員だった。

それで銀行員の人が私にしつこくプッシュしてくるのです。
再振替はいつする予定ですか?
資金は受け取られませんでした。
いつ乗り換えますか?
資金は受け取られませんでした。

そしてこれが昨日火曜日、一日中続きました。
そしてもちろん、他には何も転送しませんでした。
そして、私は何が起こるかをただ待っているだけです。

そして、私がやっている他の仕事をしています。
ご存知のように、これには関与していません。

昨夜までに、一体すべてが解き放たれ、ここでさらに大きな詐欺が起こりました  !
そこで彼らは、シカゴ商品取引所とシンガポール、同じ貿易プラットフォーム、基本的にCIA、そして中国の長老たち、または中国のディープステートの間に設立されました。

そして彼らはそこにこのプラットフォームを設置し、私たちがこれまでにこれを行ったことがないので、再びここに行くというあらゆる意図を持っていました。

それでは、もう一度やりましょう。

彼らは、米国だけでなく、アフリカの他の地域、いくつかのアフリカ諸国、ロシア、他のいくつかのヨーロッパ諸国、およびいくつかのラテンアメリカ諸国のすべての地上資産を活用しようとしています。

基本的には、国連加盟国の大多数と言えるでしょう、そう言っておきましょう。CIA は、地上の資産はすべて自分たちが所有していると主張した。

米国にある資産と彼らが寄付したもの、私たちはそれらを中国の取引プラットフォームに喜んで寄付するつもりであり、彼らはそれらの資産を活用し、できれば暗号通貨を発行する予定でした。

BRICS が今すぐにゴールドバック通貨を発行する予定であることを忘れないでください。

ここでは、実際にどのように機能するかを説明します。
それでは、その背後にある取り組みについて話しましょう。

彼らは私にお金を発行するように頼むのをやめたので、何かが起こっていること、そしてそれがプラットフォームであることに気づきました。

それで、当然、それは昨日の午後、私の時間では午後3時4時ごろに開始され、そして突然終了し、それらの資産に対する権利を持たない大統領から、彼らが地上資産に対して各国から取得していたすべての銀行保証も突然終了しました。

明らかに、昨夜、それらを活用しようとする試みは無残に失敗し、プラットフォームは奇跡的に消滅しました。

そして私たちは、政府がもう国債を発行できるという事実に至るまで、すべてを吹き飛ばしました。

政府が発行した取引資産はもうなくなり、銀行保証もなくなり、地上資産内では何もすることがなくなり、それらを通貨管理者のオフィス、つまり私のもとに戻します。国民の利益のためにすでに存在している2つの裏通貨です。

したがって、これは現時点では政府とは何の関係もありません。なぜなら、明らかに政府は私たちと協力することに興味がないからです。

今朝(2023年8月16日)、彼らはまた、東京の三菱銀行で取引を起こさせるために、米国のすべての地中資産に対して銀行保証を発行しようとした。

もちろん、そんなことは起こりませんでした。

第一に、彼らにはそれらの資産に対して何らかの発行をする権限がまったくありません。

して、その1つが失敗した直後、世界経済フォーラムの関係者から電話があり、私たちに尋ねられました。つまり、すべての資産は彼らが所有しているとのことでした。 どうやら彼らはメモを受け取っていないようで、私たちが通貨を発行する権利があることを理解しているようですが、私たちは膠着状態にあります。

さて、それでは取引をしましょう。

私はほとんど電話を切り、そしてたくさん叫びました。
そして、私たち全員を殺そうとする人々と協力することに私たちは興味がないことを彼らに説明してください。

私たち全員が死ぬのを見たいと思っていて、私たちを食料や家畜や電池のように考えている多くの人々に、どの国の地下資産も渡されることを望んでいないことに、皆さんも同意していただけると思います。

それで私たちは先に進み、彼らの努力に感謝していることを彼らに伝えましたが、プラネットアースの基本的な金融プラットフォームでは、基本的に保管場所としてガーディアンのオフィスの下に登録されています。

そしてその恩恵を受けるのは世界80億人です。
それで、それはずっと前に行われました。

つまり、金融システムに何かを入れようとして、それが自分のものだと誰が言おうとしても、あなたは所有者ではないし、保護者でもありませんし、アクセスコードが拒否されているということになるのです。

これらの資産を銀行システムにリリースするための実際のアクセス コードがありません。

それができるのは私たちだけです。

ということで、今朝の時点では(彼等の企みは悉く)ほぼ失敗でした。

今日の時点で、GIA と協力しているナンバー 2 の人物から金銭を約束された数千人の工作員が怒っています。これがうまくいかなかったことに非常に怒っていました。だから今、彼は大きなプレッシャーにさらされている。

今朝ようやく彼らから電話があり、送金について尋ねられました。
転送のコピーまたはプリントアウトはありますか?

そうですね、皆さん知っておいてください、送金のプリントアウトです。
なぜなら、これが送金のプリントアウトであれば、彼らは資産を手に入れることができなかったので、そのお金を、逆手に取って取引できる可能性があることを私は知っているからです。

そして、私は今あなたが私に電話できるすべてのことについて話したと彼に言いました。これが私に聞きたいことですか?

そして彼は、銀行とのコンプライアンス上の問題があり、銀行が不正行為の調査を開始したと言いました。

そして、もちろん、私は手を見せませんでしたが、今から皆さん全員に伝えます、そしてもちろん、彼らは数分以内にここで知るでしょう。

しかし、それは銀行の所有者の一人です。

それで私は、所有者の一人がどうしてできるだろうか? と思います。

これは NSA(アメリカ国家安全保障局)や他のいくつかのことにも当てはまります。

銀行のオーナーの一人が、どうして自分自身に対して詐欺調査を開始することができたのでしょうか?
それは意味がありませんでした。

少しだけゲームをしてみました。

それで、この電話がかかってくる約1時間前に、ここでちょっとした事件が起こりました。

これが、上空約1000フィート(305m)を飛行するヘリコプターのニュースを私が報道しなかった理由でもあります。ヘリコプターに乗ったことがある、またはヘリコプターを操縦したことがある皆さんにとって、それは非常に低空飛行するヘリコプターです。

つまり、ヘリコプターに誰が乗っているかを文字通り見ることができます。

そして彼らはここで家の周りを旋回し始めます。

そしてある時点で、彼らが回り込んでドアを開けたので、私は即座に中指を立て、残りの全員を下げました。

そしてそれが何を意味するかはご存知でしょう。

そして、これを見ているあなたが、少なくともアメリカ人なら、それが「ビープ音、あなたがここにいるかどうかは気にしない !」のコールサインであることを理解していると思います。

それで彼らは向きを変えて飛び去り、ここの町に飛んできました。

そして、私は「ああ、すごい」と思います。

それで、ほんの数分後にこの電話がかかってきて、「ほら、相棒、今日はコンプライアンスの問題よりも心配しなければならないことが他にもたくさんあるんだ」と私(キム)は言いました。

そして私は彼に取引について話しました。
私は彼に銀行の資金の鳴動について話しました。
私は彼に、CMEシンガポールの取引所プラットフォームであるシカゴ・マーカンタイル取引所について話しました。

私は午前3時に聞いた今朝の東京への計画について彼に話し、起こっていることをすべて話しました。 そして私は、これらすべてのことについて、あなたが自分で作成したこのプラットフォーム、このコンプライアンス問題について私があなたに話す必要があると感じていると言いました。

私は頭の中で「そんなことは言っていない」と思っていると、彼は「はい、明日までに給料を支払わなければいけないのですが、私はそうです」と言いました。すると彼は、口座がすべて凍結されたと言いました。

さて、これまで銀行に行ったことがある人なら誰でも、そして多くの人は、この特定の口座がここにあることを知っているでしょう。 彼らはすでにお金を受け取っていないことを私に伝えようとしていたときのスクリーンショットを私に送ってきましたが、実際には残高がゼロでした。

銀行業について何か詳しい方、例として ABC 傘下の A 社があるとします。 あなたは XYZ 社の傘下にある会社を所有しており、その両方を所有している可能性がありますが、ABC 社が何か不正を行ったとしても、XYZ 社との銀行取引には影響しません。

それで私はそれが1番であることを知っていました。
彼らは彼のアカウントをすべて凍結するつもりはなかった。

もちろん、その時点で彼が実際にAxosの所有者であることを明らかにしていなければ、それは嘘です。それは銀行の名前です。

そして2番目に、給料はどうやって稼ぐつもりですか?
この口座にはお金がありません。

つまり、彼らがそのアカウントをブロックしたのかどうか?
そして、それが本当に転送に関するコンプライアンス上の問題だったのかどうか? がわかります。

あなたは実際には何もブロックしていませんでした、あなたは一種の 0(ゼロ) をブロックしていました、それでそれは私にとって意味がありませんでした。

ここで問題となっているコンプライアンス問題は親機関にあることが判明しました。それは置いておきます。

そして、親機関は、その日、この人物が最終受取人であった送金に関連して、資本口座で詐欺が行われていたことを知っています。

まあ、通常、このような身長の人々は、これらすべての問題を犯すことができるように、いわゆる黄金のパラシュートを持っているでしょう。 そして、あなたの世界にあるこれらすべてのものは、彼らがそれをきれいにするだけで、コンプライアンス問題の銀行はなく、それを動かし続け、静かに保ちます。

しかし、CIA のお金を約束し、このトレードオフを実現できると約束し、軍の将軍のお金の半分を約束するとします。

あなたはドイツの将軍に多額の金を約束します。
それはヘリコプターでここに飛んでいた人です、ちなみにドイツの将軍のグループです。

信じられないかもしれませんが、私たちは実際の人間ではありません。
彼らは、メットパラシュートが消滅する傾向があることをおそらく知らないでしょう。

それで、この人は、ハワイの人々にこれだけのことをした後、今私が彼を救済することを期待しています。

そして、それは決して起こらないので、私は彼の幸運を祈り、そして良い一日を過ごします。

作戦を実行していたもう一人の人には何の問題もありませんでしたが、彼も知りませんでした。ご存知のとおり、彼は今日このようなことをすべて見つけ出しており、私たちはそれを進めていきます。

しかし、私たちは送金先として他の口座をいくつか選択しましたので、その口座に送金し、協力し、この人は向こうで計画していることはすべて、できれば近い将来に行うことができます。

つまり、ヘリコプターに乗っている人たち、ヘリコプターに乗っている人間以外の7人です。みんなを正すためにここに来たんだ。

どうやらこのあたりでは、彼らは「私(キム)を操作する(handle)」ためにここに送られてきたようです。

私が彼らにしてほしいことを必ずやるようにしてください、そうでないと私は破門されてここの住人ではなくなります、それは規則ではありませんが。私はここのルールを破ったことがないからです。

そうですね、しばらくしてから何か本当に奇妙なことが起こりました。そして、ここから地元で彼と話している人々は、会議中にかなり不快に感じていたことがわかりました。

彼らは規則を破る気はありませんでした。なぜなら、一か所で規則を破ると、すべての場所で規則を破ることになり、そうすれば全員が問題に陥ることになり、それが彼らもわかっているからです。

そして、この会議では本当に奇妙なことが起こりました。
7人全員が倒れてしまった。
会議が突然終わったかどうかはわかりません。

もしかしたら、彼らはワクチン接種を受けていたかもしれない、私には分からない。

しかし、彼らはもう私たちと一緒にいません、そして、まあ、それで今日のヘリコプターの人々と彼らの飛行は終わりました。
えっと、この時点でAだということはわかりますか?

こういう人たちとゲームをするとわかると思いますが、彼らはやろうとしていることの多くを実行する能力を実際には持っていません

彼らは私に対して影響力を持つ方法や、私が何年も前に計画したこれらのことの多くを支援する方法を常に探しています。
金と受益者の譲渡についてニュースで私が話しているのを聞いたことがあるでしょう。

80 億人が、あなたの国の人口と、あなたの国の地上資産の間で分裂しています。 そして、その構造全体について、私は 1 年以上前に話しました。
つまり、それはずっと前から行われていたことなのです。

この人たちがどうしてそれに気づかなかったのかは分かりませんが、とにかく彼らはいつでも嘘をついたり何かをすることができたのは知っています。

そしてその嘘はもう通用しません。

それが私の最後の数日間でした。
ここら辺はちょっとおかしくなってきました。

話は変わりますが、数日前に説明した時計の例えに関連するいくつかのことをまだ整理中です。

適切に導入されている制御システムの量が、うまくいっていることに関係しています。

しかし、それは多くの作業、多くの合意、それに関連する多くのこと、タイムラインやレプリケーターなどのさまざまな場所での複製などの多くのいたずらでした。

でもご存知のとおり、すべてがきれいになりつつあります。

このため、システムが複製されていると感じたことがあるかもしれません。

あなたは時々、少し疲れ果てたり、少しエネルギーが消耗したりしていると感じたことがあるかもしれません。

多くの人が週末に体調が悪かったと思います。
特にあなたが非常に敏感である場合、それはすべてこれにも関係していました。そしてその多くは、彼らがあなたのエネルギーを使って闇の複製に動力を供給することに関係していました。

いわば、宇宙がここに重なっているので、このままにしておきますが、これらの症状を経験している場合は、症状が軽くなるはずです。
今日の時点では、あなたの気分はかなり良くなっているはずですので、それがあなたに当てはまり、できればこれ以上発作が起こらないことを願っています。

週末にエネルギー的な攻撃やその種のことを経験した人は、その面で気分が良くなっているといいのですが。

したがって、私たちはこれらの狂った人々に対処しようとしている間、その面での仕事を行っています。

しかし、彼らに関する限り、あなたは、私がこれを最も良い方法で言う方法を少し、少し知っています。あなたのための情報です。

そしてもしあなたが、イラクがアジアのマハティ計画を導入した、その焦土を命令したリー家の女性のように地球を焦がそうとするなら、あなたはもう私たちと一緒ではないでしょう。

マウイ島の人々をブロックしたり、お金を奪おうとしたりすると、あなたはもう私たちの仲間ではなくなります。

もしあなたがデュランゴ州に乗り込んで私たちに危害を加えようとしている将軍の一人なら、あなたはもう私たちと一緒ではありません。

そして私はすべてを証明しました、過去の経験は真実だと言いました、もし他の島に火をつけようとするなら、ここで名前を決めてください。 今マウイの下にいるすべての人々と同じように、あなたはもう私たちと一緒にいません。信じられないなら、見に行ってもいいよ !

マウイ島での前進に関しては、次のような計画があります。
これについては明確にしてください。
私たちは所有するつもりはありません。

マウイ、私の人生のある時点でそこに家を持つことができて良かったですが、ご存知のとおり、おそらくそこで引退するかもしれません、誰にもわかりません。

しかし、その不動産を所有し、焼け落ちた家を持つ人々は、同じ敷地にゼロコストで新しい家を建てる人々と同じだろう。 なぜなら、これは自然災害救済、トランプ政権下でも私たちが実施しようとしていた国際自然災害救済計画の一部だからです。

ハリケーン マイケルの被害者のために、私たちは義援金を送りました。

そして、あなたがその特定の地域に行ったことがあるなら、明らかに、それはまだ多くの援助を必要としています、そして彼はそれらのお金の規則のいずれにも従いませんでした。

フロリダのその地域の出身なら、それをご存知でしょう。

これがそこでの計画であり、これがその計画です。
そして、この種の出来事が起こる世界のどこでも、それは同じだろう。

これらのビジネスは、ラハイナの主要な繁華街であるフロントストリートの前でそれらを所有しているのと同じビジネスマンに属することになります。

私たちは以前と全く同じ姿になるでしょう、あるいはもっと良い姿を経営者がそう選択すれば、私たちは高層マンションや中国の軍事基地、あるいはその他の種類の軍事基地を建設することはなくなります。

さらに言えば、土地は依然として同じ人々のものであり、同じものが彼らに与えられるでしょう。

したがって、私たちはここで、あなたが、ただ再建を手助けしたいという意図はありません。

私たちは人々の安全を守り、人々の復興を支援したいと考えています。

私たちは島の何人かの人々と連絡を取り、ご存知のような、名目上の物資を提供することができました。 ありがとう。

このようなことを実現してくれるのはあなたたちなので、購読者の皆さんに感謝します。

一般に信じられていることに反して、それは一部の人々であり、緊急事態、個人が食料を必要とするか、医薬品を必要とするか、あるいはその地域で助けを必要とするかどうかにかかわらず、私たちはそのように資金を使用しています。

彼らはその地域への補給船を阻止してきた。
通常、食料品店に商品を仕入れるために週に 2 回船が来ます。
それらの船は入ってきません。
そのうちのいくつかは沖合に座っていて、実際にいます。
食べ物が悪くなっていく。
そこではたくさんのことが起こっています。
その多くは意図的なものです。
それは明らかです。

彼らはそこで何人が死ぬか本当に気にしていません。

「ブラックウォーター」はそこに来なかったと確信しています、ちなみに、彼らは今日も給料を受け取る予定でした。
彼らは、この引用国連の給与計算書に載っていましたが、出ていませんでした。

非常に選ばれた少数の人々が、なぜ今日はお金をもらえなかったのかを調べている人がたくさんいますが、「ブラックウォーター」と今呼ばれているものは何でも、フロンティアのあれこれも例外ではありません。

彼らが働いている中国人のファミリーがいますが、まだ配達していないので、彼らは10セントでそこに飛んできました。

うまくいけば、おそらく彼らは今すぐ出発するでしょう。なぜなら、彼らが人道的活動をするためにそこにいるとは思えないからです、特に地球を完全に燃やそうとしている大勢の人々から命令を受けているときは。

ご存知のとおり、現在フランスで火災が発生しており、ロシア南部でも火災が発生しています。

ああ、彼らの思いどおりになれば、全世界が燃え上がることを望みます。
彼らは自然を尊重しません。
彼らは私たちの生態系をまったく考慮していません。
実際、彼らは決してそうではありません。

重要なのはそれらを制御する力とコントロールです。

彼らにとっても、そしてあなたも、それが悲しいことだと知っています。

そのため、この時点で、この女性に殺そうとしている人は、誰であっても立ち去り、おそらくこの貿易協定が終了するまでにさらに多くの人が立ち去るだろうということはわかっています。 それが彼らがお金を借りている人々によるものなのか、それとも私たちの手によるものなのか、誰にもわかりません。

何が起こるかわかりません。

おそらく彼らの背中も、通りにいる人々のように誰にもわかりません。

以上、8月16日水曜日の世界情勢レポートでした。

(休みが?)とても長くなってしまい、(報告が?)とても短くて申し訳ありませんが、皆さんにニュースをお届けできるよう最善を尽くしています。世界で何が起こっているのか最新情報を皆さんに知っていただけるよう、できるだけ頻繁にお伝えすることを約束します 。

そして、あらゆるメディアやソーシャルメディアでたくさんの噂が飛び交っているので、何が起こっているのかを正確に聞いてほしかったのです。

ですからパニックになる必要はありません。

おそらく政府がそれを理解できない可能性はかなり高いでしょう。
おそらく彼らは次の詐欺を待つことになるでしょう。

どこかの政府機関から来ている人たち、どこかの年寄りのアジア人、イギリス人、世界経済フォーラムの人たち、そしてご存知のとおり、すべてのBRICS諸国と彼らがお金を約束したとされる人々もまた、次の連携を待っているでしょう。

いや、今日がトレードだとしても不思議ではない。
今日は主に新月であるため、このことが起こる予定でした。
そういったものを見ない人にとっては、それは常に新月であることはご存知でしょう。

今日からカヴン・マスター会議の始まりでもあります。

どちらが終わるかというと、8月末の青い月、次の満月、そしてその後の次の会合には、これらの(ドラゴン?)ファミリーのような人々、私たちが去ったメンバーがいて、それは9月に行われていたでしょう。 9月の新月なら、いつものように中秋の名月で終わるはずだった。
それが、彼らが何かうまくいくと期待していた理由の一部です。

しかしほら、彼らはシステムがかつてどのように機能していたのかを本当に理解していません。

私が言っているのはコンピューター システムのことではなく、彼らの頭上にあるもの、つまり上司のことです。

ですから、もしあなたがファミリーの一員でこれを聞いているなら、あなたは遅れています。

会議の場合は、おそらくすぐに電話をかける必要があります。そして、あなたがその次の人物であるため、全員が 1 か所に集まることは私たちにとって素晴らしいことです。

それはとても欲しいですね。

もしあなたがその場所をすぐに選ぶことができたなら、なぜなら、ここでは残り時間が少なく、すでに新月が始まっているのに、あなたは今自分が責任者であると信じているため、会議に現れていないからです。

そこで、あなたが 1 か所だけの場所を作って、私が全員同時に現れることをお勧めします。そうすれば私の仕事はずっと楽になるでしょう。
このミーティングを企画していただき、誠にありがとうございます。

さて、とにかく、皆さんが素晴らしい一週間をお過ごしになることをお祈りしています。金曜日にまたお会いしましょう。UNN をご視聴いただきありがとうございました。

それから、あなたのサポートに感謝します。私たちが本当の助けを得るのを妨げているディープステートの人々と格闘している間、あなたのサポートの一部がマウイ島の人々を助けるために使われたことをお知らせしたいと思います。

それでは、本当にありがとうございました、そして素晴らしい夜をお過ごしください。


Sunny:

8月16日水曜日のニュース更新はこれで終わりです。

UNN を友達や家族と共有してください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

あなたが住んでいる地域でニュースが起こったときは、それを記録して私たちと共有し、世界と共有できるようにお手伝いします。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

それは私たち全員にかかっています。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。

以下は、同じUNNの情報を他の翻訳元からのものです。

「あの日見た群青を探してる」より
2023-08-17 14:23:08 | 日記

2023/08/16 キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1

中国のDSは、世界中の天気すべての問題を画策していた !

キンバリー氏多忙の為、ビデオ録画より

多くの混乱と戦闘があり、かなり敏感で大変な数日間でした。DSが存在する世界は失敗しています。

月曜日、私はアブラクサスに何百万年もの間、設置されているバックアップ システムを、再び停止しました。これは私の時代ではおそらく 3 ~ 4 日前から機能し始め、気象兵器に関連していました空気を乾燥させ、湿度を不足させます。中東でも灼熱の気温が引き起こされていました。

世界にはモンゴル、コンゴ、中国、ギリシャ、南極などいくつかの場所にあり、稼働していた主な場所は中国です。

中国のDSは、少なくともここ 1 ~ 2 週間、世界中の天気すべての問題を画策していたのです。以前も各地で多くの干ばつが発生していますが、地球を乾燥させていたのです。中東に火柱を立たせ、新しいマハティとイスラム教徒の為に、教団の一部のアジア人を選んでいたのです。
モナコでは砂嵐が多く、空が赤く染まりましたが、それはすべて彼らによって作成されました。マウイ島の出来事についても、1つはこれによるものです。

インターネット上では、指向性エネルギー兵器や、火災の原因となった他の多くの事柄について情報が飛び交っています。今日のニュースでマウイ島で知事が記念碑、不動産売却の一時停止を行ったという話はあります。理由は、その一等地を所有しようと大勢の人が集まってくるからです。

中国人は、有坂軍によって運営されていたマウイ島の第二次世界大戦以来の地下基地で、アリサカが働いており、マウイ島のポータルに問題を引き起こしました。

火災を引き起こしたのは実際にはイエズス会とイギリスでした。
その施設の島の地下で、表面に見えるようにプラズマエネルギー兵器が発見
され、それは空から来た可能性がありますが、ロッキード・ドゥーエ、ドゥーの武器を積んだ飛行機など、空に何かがあった兆候はなく、職員が実際に地上や地下からその特定のエリアまで撮影しています。

解明され始めた事実は、ハワイには2つの王家が存在すると言う事で、
王族の 1 つは、マウイ島出身の実際の家族メルキゼデク族で、山の中のポータルの守護者。非常に長い間そこにいます。

2番目の家族はオアフ島地域の、実際にはロスチャイルドが設立したハワイの王家です。彼らはハワイアンではありません。ハワイはハワイ王国に戻るという中国のDSに完全に同意して、彼らはマウイ島を燃やすべきだと主張しました。

彼らの崇拝者は悪魔であり、もう一方のグループは神を崇拝しています。彼らが神と言う者は、その家族全員と島を焼き払う事に同意し、中国人は計画に沿って進みました。もちろん、ハワイのためにと言うふりをして、アメリカ人からハワイを独立させようとして。ロスチャイルド同様に、彼らは非常に利己的です。ハワイ人も例外ではありません。

計画のために、月曜日、中国人は島に黒い水を配備しました。彼らの仕事は現地時間午後6時頃から、GIAに対抗することでした。

さらに、彼らが島に到着したら、ホイーリングして、ハワイアンズの財産の多くを無料で取り上げる事でした。

ハワイ州知事は一部の人々から非常によく情報を得ており、彼らは一時停止を嘆願するように言いました。そうすれば、地元の人々は財産やビジネスを失うことはありません。

中国の2 番目の計画は、将来、マウイ島を中国の軍事基地にすることです。島にいる彼ら友人たちも全員一緒に。イエズス会、イギリス。利益を山分けするつもりでしたが、DSが誰かと何かを山分けすることはありません。

私がこの人々に会ったのは、同じ話を聞いてきたからです。
彼らは、あなたは○○の化身だと言い、聖書の登場人物やチンギス・ハーンのような有名な人物を、どこの出身であっても、生まれ変わりに作ります。イエズス会に対しても同じことをしました。彼らは米国を建国しました。それはハワイの偽王室からも始まり、それは多くの人々にとって悲劇で終わりました。

次はハワイの救済のための資金の送金です。 GIAは、ハワイの友人と提携することを決めました。彼らと一緒に、これからのハワイの人々の作戦を計画しました。

特定の人と提携し、彼らは彼に銀行口座とそのすべてを提供し、最初の資金送金の際、外国資産管理局によって数時間保管され、クレジット で食料品の代金を支払う場合、カードをスワイプした瞬間にデータストリップ、カード裏面のチップによりpingが送信されます。

銀行機関に問い合わせると、お金を使うことはできなくなって、実際にバンク・オブ・アメリカによって、私たちのお金にも同じことが起ころうとしました。

月曜日の午後、中国の気象兵器やその他すべてのものを爆破した後、私は先に進んで9億5,000万ドルを同じ銀行口座に送金しました。
今、私がそれらの資金を送金する前に、同じ人が私にくれたこの口座は、ハワイの人々を必死に助けたいと考えているラングレーによって提供されたプライベートバンクにあります。そして、アニーは私に次の預金を入金してほしいと言いました。しかし、彼らが1億ドルに対して10億ドルの債券を発行しようとしていたのを見たのです。
レバレッジをかけるには10%が必要で、1億ドルあればレバレッジが利くはずだからです。私はその取引を終了し、9 億 5,000 万を元の口座に送金しました。火曜日の朝までに、すべてが解放されました。

月曜の朝、ジャレッド・クシュナーはサンヘドリンの仲間に電話をかけ、
私たちの2回の転送をネバーランドに送りました。
資金を送金しようとすると、実際に実行する予定だったハワイ人が連れて来たのは銀行員でした。
彼は私にしつこく再振替に予定を聞きました。資金は受け取れなかった。
いつ乗り換えるか?

ここで彼らがシカゴ商品取引所とシンガポールの間に仕掛けたより大きな詐欺が始まりました。

同じ貿易プラットフォーム、基本的にCIA、そして中国の長老たち又は中国のDSが一緒になっています。そして彼らはそこにこのプラットフォームを設置し、私たちがこれまでにこれをしたことがないので、私たちが再びここに行くというあらゆる意図を持っていました。
それでは、もう一度やりましょう。

彼らは、米国だけでなく、アフリカの他の地域、アフリカのいくつかの国、ロシア、他のいくつかのヨーロッパ諸国、そしていくつかのラテンアメリカ諸国のすべての地上資産を活用しようとしています。基本的には、国連加盟国の大多数と言えるでしょう。

CIAは、地上の資産はすべて自分たちが所有していると主張した。米国にある資産を彼らは寄付したので、我々は喜んで中国の取引プラットフォームに寄付し、彼らはそれらの資産を活用するつもりだった。そして、できれば暗号通貨を発行するつもりだった。 Bricks がゴールドバック通貨を今すぐローンチする予定であることを忘れないでください。

実際にどのように機能するか?
その背後にある取り組みについては、彼らは私にお金を発行してほしいと頼むのをやめたので、何かが起こっていることを知りました。そしてそれがプラットフォームでした。それでもちろん、それは昨日の午後3時4時頃、私の時間で開始され始めましたが、突然それとすべての銀行保証を終了しました。

彼らは、それらの資産に対する権利を持たない大統領から、彼らの地上資産に対抗して各国から買収したのです。

明らかに、それらを活用しようとする彼らの試みは昨夜惨めに失敗し、プラットフォームは奇跡的に消滅しました。そして、私たちはすべてを完全に爆破しました。

政府はもう国債を発行できるという事実。政府発行の取引資産はもうなくなり、銀行保証もなくなり、地上資産内では何もすることがなくなり、それらを通貨管理者のオフィス、つまり私の下に戻します。

国民の利益のためにすでに存在する2つの裏通貨。つまり、これは現時点では政府とは何の関係もありません。彼らは私たちと協力することに興味がありません。

2023/08/16 キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2 

ラハイナの以前とまったく同じか、あるいはそれ以上の姿になるでしょう。

2023-08-17 17:39:00 | 日記
今朝、彼らはまた、偽造するために米国のすべての地中資産に対して銀行保証を発行しようとしていました
東京の三菱銀行で行われる取引。もちろん、そんなことは起こりませんでした
第一に、彼らには何かを発行する権限がありません。そして、その1つが失敗した直後に、
すべての資産は彼らが所有している、と世界経済フォーラムの人たちから取引の電話がかかりました。
私たち全員を殺そうとする人々と協力することに興味がないことを彼らに説明しました。
私たちを食糧や家畜や電池類と考えている人々に、どの国の地下資産も渡されることを望んでいないことに、
皆さんも同意していただけると思います。
プラネット・アースの基本的な金融プラットフォームでは、
基本的に保管場所としてガーディアンの事務所の下に登録されています。
そして受益者は世界の80億人です。それはずっと前に行われ、
つまり、誰が金融システムに何かを入れようとしても、それが自分のものだと言おうとしても、
彼らは所有者ではないし保護者でもありません、
これらの資産を銀行システムにリリースするための実際のアクセス コードがありません。
それができるのは我々だけなので、今朝の時点ではほとんど失敗に終わっています。
今日の時点で、GI A と協力しているナンバー 2 から金銭を約束されていた何千人もの工作員が怒っていました
だから今、彼は大きなプレッシャーにさらされています。
それで。彼らは私にこの電話をかけてきました。彼らは私に送金について尋ね始めます。
彼は、銀行とのコンプライアンス上の問題があり、銀行が不正行為の調査を開始したと言いました。
もちろん、私は手を見せませんでしたが、今から皆さん全員に伝えます。
彼らも数分以内にここで知るでしょう。
コンプライアンスの調査について、銀行のオーナーの一人が、
どうして自分自身に対して詐欺調査を開始することができたのでしょうか?それは意味がないことです。

。ヘリコプターが上空約 1000 フィートを飛行しているニュースを私が報道しなかった理由ですが、
これは非常に低空飛行です。つまり、ヘリコプターに誰が乗っているかを文字通り見ることができます。
彼らはここで家の周りを旋回し始めます。そしてある時点で、彼らは回り込んでドアを開けました。
それに向かって私はすぐに、「気にしない」とコールサイン、中指を立てました。
彼らは振り向いて飛び立ち、ここの町に飛んできました。
ほんの数分後にこの電話がかかってきて、コンプライアンスの問題よりも重要な事、
私は彼に銀行の資金の鳴動について、又CME.Singapore 取引所プラットフォームについて、
シカゴ・マーカンタイル取引所。
今朝午前3時に聞いた東京への計画について、話す必要があると言いました

CIAにお金を約束すると。彼らはこのトレードオフの実現と、軍の将軍、ドイツの将軍に多額の金を約束します。

ちなみに、ヘリコプターでここに飛んでいたのは、ドイツの将軍の集団です。
信じられないかもしれませんが、私たちは、実際の人間ではないと言っておきましょう。
彼らは、メットパラシュートが消えていく傾向があることをおそらく知らないでしょう。
それで、この人は、ハワイの人々にこれだけのことをした後、今私が彼を救済することを期待しています。
そして私は彼のご冥福をお祈りします、

私たちは送金するために他の口座をいくつか選択しました。

私たちは一緒に働きます。さもなければ、私は破門されてここの住人ではなくなります。
80億人が各国の人口とあなたの国の地中資産に分かれている その構造全体について、

導入されていた制御システムの量は、うまく進んでますが、

それは多くの作業と合意、それに関連する多くの、タイムラインやレプリケーターなど様々な場所の複製など
作業がたくさんあったが、すべてがクリーンアップされつつあります。 。

地球を焦がそうとしたリー家の女性は、イラクがアジアのマハティ計画を導入して焦土にする命令したのです、
女性はもう私たちと一緒ではありません。
マウイの人々からお金を受け取ったら、もう私たちと一緒にいられなくなります。
デュランゴ州に乗り込んで私たちに危害を加えようとしている将軍の一人なら、
もう私たちと一緒ではありません。そして、私はすべてを証明しました。
もし彼らが他の島に火をつけようとするなら、もう私たちと一緒ではありません。
今マウイにいるすべての人々と同じように。もし私の言うことが信じられないなら、見に行ってください。
マウイでの前進に関しての計画を明確にしてください
マウイ、私の人生のある時点でそこに家を持つことができて良かったですが、
おそらくそこで引退するかもしれません、誰にも分かりません。
その土地を所有し、焼け落ちた家を持つ人々は、同じ土地にゼロコストで新しい家を建てる人々になります
なぜなら、これは自然災害救済の一環だからです。トランプ政権下でも実行しようとした自然災害救済計画。
ハリケーンマイケルの被害者のために、私たちはそのために送金しました。
その特定の地域は明らかに、まだ多くの援助を必要としています、そして彼はそれらのお金の規則のいずれにも従いませんでした。
フロリダのその地域の出身ならご存知でしょう。そこではこれが計画です。
そしてこの種のイベントが発生する世界中のどこでも同じです。
フロントストリート以前にそれを所有しているビジネスマンに属します。
ラハイナの以前とまったく同じか、あるいはそれ以上の姿になるでしょう、
もし事業主がそう選択すれば、私たちは高層マンションや中国の軍事基地、他の軍事基地を建設することはありません。
土地は依然の住人に同じものが与えられるでしょう。私たちはただ再建を手助けしたいという意図はありません。
私たちは人々の安全を守り、人々の再建を支援したいと考えています。
島の何人かの人々と連絡を取り、名目上の物資を提供することができました。ありがとう。購読者の皆さんに感謝します。
なぜなら、そのようなことを実現させているのは皆さんだからです。
一般に信じられていることに反して、彼らはその地域への補給船をブロックしています
通常、食料品店に在庫を補充するために週に2回船が来ます。今、その船は入ってきません。
何隻か沖合に実際にいます。食べ物は傷んでいます。そこでは多くのことが起こっていて、意図的なものです。
何人死ぬか、彼らは気にしない。ちなみに、彼らは今日給料で、国連の見積給与は支払われませんでした。
なぜなのか、そしてブラックウォーターが何か、非常に選ばれた少数の人たちを調べています。
彼らが働いている中国人の家族がいて、完了してないが、彼らは向こうに送金して、今すぐ出発するでしょう。
彼らは人道的活動をするためにとは思えません。
特に地球を完全に燃やそうとする大勢の人々から命令を受けており、
現在フランス,ロシア南部でも火災が発生しています。彼らは全世界を焼き払う気です。

彼らの力とコントロールに関する、この貿易協定が終了するまでに多くの人が去っていくでしょう。

以上ここまでです。

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】【230814号】予言の書に従っていたカバル「もう予言が残ってない!」。イエズス会による米と国乗っ取りは見事に失敗 他多数【23...

AK's 昆布茶 Live【本編】予言の書に従っていたカバル「もう予言が残ってない!」。イエズス会による米国乗っ取りは見事に失敗 他多数【230814号】


AK's Bourbon Live【前説】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した群とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション...

AK's Bourbon Live【本編】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した軍とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション群に意外な人が入居予定?DUMBの将軍に悲劇が! 他多数


【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?