見出し画像

【20231115号】120,000 人の神の天使が清掃任務に到着し、ケアの実施を支援します!!!! だからこそ、アーキビストたちは11月15日が特別な日になるだろうと言いました。キムもびっくり!今、彼女の計画は天使の軍勢を率いて順調に進んでいます。真夜中までにすでに252,000人の修復不可能な人々が去り、その数は狂ったように増加しています。

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

120,000 人の神の天使が清掃任務に到着し、ケアの実施を支援します!!!! だからこそ、アーキビストたちは11月15日が特別な日になるだろうと言いました。キムもびっくり!今、彼女の計画は天使の軍勢を率いて順調に進んでいます。真夜中までにすでに252,000人の修復不可能な人々が去り、その数は狂ったように増加しています。

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク で 2023 年 11 月 15 日に配信されました 。

キムは前回の更新で、彼女と彼女のチームがいくつかのエキサイティングな紆余曲折を経て、地上軍の攻撃に何度も挑戦するつもりだと私たちに語った。

彼女は、特別な日であるはずだった 11 月 15 日

について、素晴らしい話をしてくれました。そして、それは確かにそうでした。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/15-nov-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231115号】キムの世界情勢報告 ! 昨日、キムの世界情報局(GIA)は国防総省、財務省、議会を正式に掌握、WH運営へ全活動本格化 ! そして今日、12万人の軍団(ソースエンジェル)到来 ! 全てが開始 ! 闇の者 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

キムは当たり前のことから始めた。私たちが修復不可能な人々と堂々巡りしていることが明らかになり、彼女は私たちがどこにも到達できないように感じました。

しかし、私たちには連合とアーキビスト、そして修復を支援するためにここを行き来している多くのグループがいます。

そこで、最後のニュース放送の直後、彼女は(アーキビスト)連合に電話し、明日の午前7時(東部標準時、とうぶひょうじゅんじ)までに彼女が必要な場所に着くことができることに全員が同意し、昨日の11月14日であり、その位置にいた。

キムが米国から話を始めたのは、ここで起きていることはどこでも起きていること、そして米国が15の影の軍隊の最大の司令塔だからだ。それで、彼ら(アーキビスト)はそれらすべての場所と他のいくつかの場所に行きました。

彼ら(アーキビスト)はどこに行っても皆に、自分たちはGIAであり、キムのために働いていると告げました。彼女はまた、アーキビストが破産書類と戒厳令書類を再配達することを確認し、彼女とGIA管理者が財務省、議会、ラングレー、その他いくつかの場所に責任を負うことになった。

最初の目的地 / 米国財務省

最初に米国財務省に働きかけ、彼ら(アーキビスト)はディープステートによる財務省の安全保障であったシタデルを撤去した。

ちょっとした口論はありましたが、彼ら(アーキビスト)は非常に才能のある人々なので、銃を突きつければ(銃は)消えるでしょう。続けていたら消えてしまうだろう。そして多くの(修復不可能な)人が消えて(アーキビストに抹消執行されて)しまいました。

残念なことに、今日の助けを期待していた修復不可能なディープステートの人々にとっては、その(期待とは)逆でした。

しかし、出発前に彼ら(修復不可能な人々)は財務省に電話をかけようとしたところ、GIAが電話に出たので、別の人に話をしてほしいと頼んだのです。彼らはそれに対してノーを突き付け、GIAと話してもよいと言われました。

すると彼らは「いいえ、私たちが担当です」と答えて電話を切りました。
最終的に彼らを追放した後、財務省は彼ら全員と建物の安全保障を要求し、彼ら全員とその建物に保証が与えられました。

彼らには経済的安全も約束されているので、誰も入ってきて何かを盗むことはできません。財務省はまた、GIAに対し、米国財務省が前進すれば他の財務省も同様に行動し、攻撃されることを知っているため、世界中のすべての財務省と話し合い、全員を保護してくれるかどうかを尋ねた。

したがって、世界中のすべての財務省に安全が与えられ、過去 24 時間以内に設置されました。したがって、いくつかの重大な進歩が見られました。

2 番目の目的地 / 国会議事堂の建物

次に、彼ら(アーキビストGIA連合)はワシントンDCの国会議事堂に入り、議会とそこにいる全員に変革の必要性を説明しました。彼らはいかなる企業や第三者機関にも資金を提供しない暫定予算をまとめる必要がある。

彼らはGIAの言うことに従いますが、それ以上でもそれ以下でもありません。もし彼らがそうしないことを選択した場合、彼らはこの地球を離れることになります。

3 番目の目的地 /ペンタゴン

それから彼ら(アーキビストGIA連合)は国防総省に行き、同じことをしました。キムがこの放送を行った時点では、彼らは全員まだそこにいて、誰も移動していません。そしてこの時点で、GIAは財務省、議会、国防総省を正式に掌握したことになる。

4 番目の停留所 / ホワイトハウスとマール・ア・ラーゴ

彼ら(アーキビストGIA連合)はまた、自分たちがホワイトハウスの責任者であると信じている人々、つまり国王軍、ファミリーの腐った子供たち、そしてホワイトハウスに影響を与え得る可能性のあるすべての人々を追い詰め始めました。

これは昨日行われました。彼らは、従いたくない人全員にソースへの片道切符を発行し、非残忍な方法で人々を失踪させるのが非常に上手でした。これは彼らの100%でした。

昨日も彼らはマール・ア・ラーゴに行っていたが、一部の工作員は頭がおかしいという理由で出発した。

さらに、いつ発表するかについてトランプ一家に条件が与えられた。彼らに与えられた猶予期間は非常に短く、もし従わなければ、彼らももう私たちと一緒ではなくなるだろう。それが今の仕組みです。

彼らは、我々がどのようにホワイトハウスにアプローチするかについて追加の計画を示しましたが、 昨夜興味深い紆余曲折が起こりましたが、ソースはもちろん意図的にキムにそれを伝えませんでした。

キムはやるべきことに決して止まらず、ただ進み続けます。そして、当時彼女が知らなかった、策定されたすべての計画の背後にある思考プロセスは、アーキビスト、連合、GIAのための準備だけではなく、しかし実際には、昨夜ギャングバスターのようにやって来た新しい到着者に備えていた。

そうそう!彼女はこれを予期していませんでした、そしてこれは彼女にとっても私たち全員にとっても、活発で刺激的で歓迎すべき展開でした。

ユニークな 11:11 のアライメント中に何が起こったかに戻る

このめまぐるしい展開を理解するには、彼女が今話した、現在のカレンダーでの 11:11 の一致が、30 億年前に私たちが公式に暗黒時代に転じた日であることを再訪する必要があります。

明らかに、当時は完全に反転するまでに数日かかり、72時間強が経過し、
その後、暗黒時代の到来を告げるために堕天使の軍団が到着し、それが正式にすべてが始まったときでした。

そのとき(30 億年前)、彼らは光のすべてを除去し始め、ソースのすべてを除去し、この惑星を乗っ取りました。

彼らは私たちが過去 30 億年間にわたって築いてきたインフラを設置しており、当時は頻繁に行き来が行われていました。そこにマルドゥクがやって来た。それは暗黒時代の計画だったため、常に堕天使と協力していたからだ。

そうですね、私たちが暗黒時代に移行した当初、堕天使がやって来たので、家族と15の軍隊はこのまれな連携の間の助けを期待していました。彼らは、彼らが戻ってきて救ってくれると信じていました。

しかし、昨夜は逆のことが起こりました。

昨夜キムの警報がすべて鳴っていたのは、彼女が堕天使ではない者たちを中に入れなければならなかったからです。彼らは到着したので入場の許可を求めていたのです!

それで、今朝の約 3 ~ 4 時間の間に、ソースの天使と思われるものが 120,000 人到着しました。

現在、キムの家を掃除する計画は次のレベルに引き上げられており、私たちが新しく到着して以来彼女が見てきたものとは比べものになりません。

天使の軍団が清掃員です。それが彼らがここに来て、闇の残存者、つまり修復不可能な人間たちを一掃するためにここにいるのです。彼らは山岳時間の昨晩真夜中までに25万2,000人の従わない人々を徹底的に排除し、その数は狂ったように増えています。

彼らは、闇の意識を持った人、プログラムに参加している人、従うことを拒否している人を捕まえていますが、彼らは高い命令の下でここにいるので、それを迅速かつ簡単に実行します。彼らはどこにでも入っていきます。

サニーは、彼らが人間であることを示すかどうか尋ねました。
キムは、はい、彼らは人間の姿をしていると答えましたが、彼女は財務省の何人かの人々が「彼らは天使なのか?」と言っているのを耳にしました。

それは、見た目が完全に正しくないためであり、少し奇妙です。
そして、銃撃戦に突入して銃を消滅させることができる人間が何人いるか知っていますか?

それで、それがあり、
これらすべての場所の監視カメラに捕らえられています。

エンジェルスは実際、出発前に15の軍隊のうちの数人に本当の姿を見せており、ホワイトハウスに影響を与える可能性のある周囲の人々をすべて排除した後、ホワイトハウスでいくつかの姿を見せた。

立ち去らなかった人々は、誰のためにここにいるのか? と尋ねました。
トランプ? するとキムの頭はまるで悪魔祓いのように回転しそうになった。

天使の軍団は彼らに、「いいえ、彼らは地上司令官の代理でそこにいるのです」と告げ、GIAの所長であるキムの名前を伝え、この国に変化が起こるだろうと告げた。

彼らは、もしトランプ氏でなければ誰がホワイトハウスに入るだろうか? と尋ねた。ディオス・ミオ、死んだ男への執着。

キムは、それは君主国軍がトランプ大統領が1月までにホワイトハウスに戻ると告げたからだと述べたが、それはもちろん嘘だった。

軍団は暫定政府ができるかもしれない、おそらく軍が言うことだと話した。そして彼らは、変化が起こり、すべてが変わるだろうと言いました。
したがって、現時点では物事は非常に順調に進んでいます。

国防総省で働く人々は依然として失踪しており、従わなければ今後も失踪し続けるだろう。つまり、モナーク・ミリタリーや偶然電話をかけてきた人からの電話を取らないことを意味する。

ホワイトハウスの中国ディープステート部門の首席補佐官が4名、追放されたものの退任はしなかった。彼らは、その仕事に対して報酬は支払われるが、もうその必要はない、と言われました。

ラングレービル

彼らはラングレー (ラングレー 5 将軍ではなく、建設担当者のラングレー) にも行きましたが、事態は予想よりもうまくいきました。

彼らは、こうした人々の話を聞き、堂々巡りすることにうんざりしていました。わぁ、ようこそ!彼らはFBIへの巡回も行う予定だ。

連邦準備金

彼らはまた、もう廃止される連邦準備制度を訪問しましたが、彼らはそれを知っています。

しかし、財務省はより多くの人員を必要とするだろうし、FRBで働く人の中には金本位制を全面的に支持するスーザン・スタンウィックのような悪い人ではない人もいることから、

彼らは財務省に新しい部門を設けることを提案した。法律の制定と執行を処理するために設立されました。

政府機関と銀行

他のすべての政府部門は今週中に対応が完了し、午後遅くに銀行に出向く予定だ。

メディア企業

軍団が侵入し、来るべきことに備えてメディア企業の取締役会を完全に撤去または撤去したとだけ言っておきましょう。

大きな報道機関では、いくつかの真剣なスタッフ会議が開かれるでしょう。彼らはすべての報道機関に出席し、座って、報道機関の人々、別名ジャーナリストとして知られる人々に、今後の展開を知らせるでしょう。

彼らは従って仕事があるかないかのどちらかです。彼らは、優れた俳優と同じように、発表すべきことを発表するでしょうし、議会の他の人々も、彼らが発言し発表すべきことには従うでしょう。

キムは、もし彼らがホワイトハウスから見ているなら、また死者を席に座らせる可能性は極めて低いと語った。それは生きた人間になります。

それはキムではないが、この政権移行期間中、彼女は基本的にすべての国の大統領となるだろう。

これはおそらく来週までに起こり始めるはずです。キムは事態が収束し始めるまでは公表されることを期待していない。彼女は月末までにいくつかの死亡発表を聞くことを期待している。

彼女はそう言われてきたが、何か問題があった場合にみんなから怒鳴られることを考えて、発表の日付は言いたくないので、月末までと言うつもりだという。

私たちは、これらのエンジェルの人々がメディアに参加することになるでしょう。キムをフォローしている私たちは事情をよく知っているので、何かが少し違うことに気づくかもしれません。

彼女は、記者会見などで彼らが後ろに立っているのを見ることもできるだろうと期待している。これらのメディアや政府関係者が存続すると予想する場合、GIA と CARE についての公表が行われるでしょう。

国連

彼らはまだ世界銀行やIMFには行っていませんが、今日は国連に行っており、他国で普段他人のバスを運転している人たちを選んでいます。

まず国連に報告せずにアフリカの国に行くことはできませんし、NATOに報告しない限り中東に行くことはできません。

したがって、彼らは特定の順序で物事を行う必要がありますが、非常に迅速に動いています。これは長いプロセスではありません。目標日は休暇前の11月17日です。


キムは、我々がすべての財務省に全員とすべての準備を整え、金曜日までに準備が整うはずだと期待している。

特にここ米国、そして世界中のほとんどの政府では時間がなくなりつつあります。ホリデー休暇が近づいているため、ほとんどの人が休暇を取り、通常は金曜日が最終営業日となり、その後は全員が 1 月に再休暇を取得します。

それで、彼女は暫定予算と暫定状況を迅速に進め続けようとしています。
そうしないと、1月に戻るものが何もなくなってしまうからです。

月曜日からの素晴らしい進歩。そしてこれは、政府が従うか人々が死ぬまで、地球上のすべての国で行われるでしょう。

産業と陰謀会社に関連するその他のビッグニュース

軍団は移行が完了するまでここに留まります。そしてもう 1 つの大きなニュースは、軍団が産業界と CARE の新たな参加者になるということです。彼らはCAREの立ち上げと運営に貢献するでしょう。

場合によっては、

連合と「その他の者」の多くのメンバーが現在、私たちに毒を与えるのが大好きな陰謀団の会社と考えられる大企業を率いることになるでしょう。

したがって、彼らはそれらの企業のCEOや取締役会などの役職に就くことになるでしょう。これは、世界中で考えられるあらゆる陰謀団の資産に対する完全な敵対的乗っ取りです。

彼らが今朝どこにいたのか?
そしてその後どこへ行くのか想像できるでしょう。

何が起こったのか、そして現在の状況を要約する

昨夜、私たちは12万人の天使に襲われました!
到着したのは第9密度なので、真っ白な光です!
したがって、現在、私たちには連合(別名ナンバーズグループ)、その他、コロニー、そしてすでにここに来て支援していた第8密度以下のすべての人々だけではありません。

エンジェルスがここに猛然とやって来たとき、私たちはすでに先に進んでいた。

キムは、これを「審判の日」、あるいは「多魂の旅立ちの日」と呼ぶこともできると語った。あなたがそれを何と呼びたいにせよ、これは人類にとって素晴らしいことです。

そして心配しないでください、彼らは数学のテストなどで誰がカンニングをしたのかを探しているのではなく、地球と宇宙の回復に従わない人を探しているのです。悪魔が来て救ってくれるのを今も待っている人たち。闇の意識に一生しがみついている人たち。わずかに見つかった暗黒物質の残骸を利用してコンピュータ システムをハッキングし続けている人々。

私たちはこれほど多くの助けを受けたことはありません。
キムは、少なくとも警報が鳴るまでは、これが大変なことだとは知らなかった。

彼女は何が起こっているのかを知るために直接大ボスに行きました、そして彼はこう言いました、今日がすべての始まりです!彼女は「わかりました」と言いました。良い!それがあなたからのものなら、私はあなたを信頼します!

現時点では、従うことを望まなかった多くの去った人々がいます、そして、これらの天使たちに嘘をつくことはできないので、他の誰かがステップアップすることはもうありません、彼らは知っています。

彼らは迅速かつ効率的で、この惑星を迅速に浄化することを計画しています。キムは、思ったほど時間がかかるとは予想していない。月曜日に彼女はこう思った、私は優れた戦略家だから地上軍の尻を蹴ってやり遂げる、そしてこれが計画だ。

私たちはここに行き、人々を所定の位置に配置し、これを完了させ、これを実現させます、そしてそれは起こっていたでしょう。

今、彼女はタイムラインについて全く異なる見方をしています、なぜなら、 これらの人々は何の捕虜も取らずに猛砲でやって来たからです!

彼らは出発前に、これらすべての場所のピンチポイントをすでに正確に特定していました。彼らは彼らをドアの外に押し出しました。

彼らはどの事件でも誰が抵抗者であるかをすでに知っており、 口を開く前から誰がまだ聞いていたのかを知っていました。それらはすでに目標を達成していますが、高いレベルから読む場合はおそらく読むのは難しくありません。

つまり、米国からこれを見ていなければ、彼らはすぐに森の奥深くのディープステートに陥るでしょう。ここに拠点を置く世界的なグローバル企業がたくさんあるので、今後もいくつかの企業がここに存在し、他の人たちをその地位に就かせています。

(或る意味)エイリアンの侵略があったと言ってもいいでしょう!
結局ディープステートは間違っていなかったのかもしれない!
イモータルズが来た、彼らはただの友達ではない。

バスの運転手が交代したので、バスに何人の乗客が乗っているのか見てみましょう。

サニーは、この後、ロスチャイルド家のような家族全体が存在するのかと尋ねました。

キムは、もし彼らが従わないなら、ノーだと言いました。

しかし、家族の一部は家族ゲームに参加しておらず、まだ20~30代で儀式に参加していない。彼らの中には従うことを選んだ人もいたが、彼らは24時間365日監視されており、一歩間違えばアウトだ。この場合は余裕がありません。

儀式とアドレノクロムに参加した有名人はどうですか?

さて、今日は新しい日です。彼らは今後もそうしたことを続けるのでしょうか?彼らは知らされ、警告されており、彼らの口から何が飛び出しても、エンジェルの人々は彼らの心の中で何が起こっているかを知っており、それに対処します。

キムはまだ作戦を実行中

キムは今も撤去チームと協力して作戦を実行しており、清掃の役割もまだ残っている。彼女もその道を歩まなければなりません。

ディープステートとは異なり、彼女は自分がやろうとしていることを自分で行うので、その側面からそこにいなければなりません。

そして現在、GIAは人々がいるかどうかに関係なく、ホワイトハウスを完全に運営することになります。

私たちは今何をすべきでしょうか?

CAREのためのテクノロジーを前進させます。これで、より速く行動できるようになり、保護について心配する必要がなくなります。これが私たちにとって変わったことです。

たとえば、科学者は殺されたり、脅迫されたりする必要はありません。

業界に多くの変化が始まる可能性がありますが、それには時間がかかります。もう説得すべき取締役会や CEO は存在せず、従うか辞めるかのどちらかです。

これは逆ラプチャーだ!私たちはあらゆる困難を乗り越えてきたので、この大きな岩の上に住む権利を獲得しました。もう後戻りはできないし、リスが追いかけることもできない、それは可能性ですらありません。

人々に対する約束、空想、嘘、新月に偽のお金がやってくることはもうありません。我々は好転中です!

そして、キムは、すぐに主流メディアに変化が見られるだろうと言われており、キムの信奉者である私たちはおそらく笑顔になるだろう。

つまり!
もう間違いが許される余地はありません。DONE ボタンが押されました。それでは、座席を直立位置に置き、シートベルトを締めてください。レストレーション ステーションに着陸するためです。

ところで、キムが言及したいと思っていた新しいウェブサイトがあります:



パジャマ(PJZ)

以上ここ迄です。


関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさ...

AK's Bourbon Live【本編】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさん何時もギャグが冴えているw 他多数


【20231113号】11:11 整列中にソースが溶解した反ソース。最高レベルの変更完了 ! 

方、国王軍は反対の事を予想、依然自分達が責任を担うと認識。財務省が財務省証券売却で資金調達かを受け、ムーディー社は米政府の格付 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!

どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数


【20231108号】ビッグニュース!キムが面1、密度1への障壁を突破!

財務省等は最早不要と認識 ! ラングレー5は財政破綻を計画し、戒厳令を無料宣言という話 ? ロスチャ家は依然世界権力中国引き渡し工作、それでクーデター @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231106号】偽通貨、戦争、際限ない嘘と約束は無理 !

盗難預金既に無いシステムで取引計画?今やお金は銀行システムに戻す術なく消滅 ! 銀行はラングレー5とロスチャからの借用書の預託継続不能でまだチャンスあると考え @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?

相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると...

AK's 昆布茶 Live【本編1部-無料】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると直ぐに白帽子が手柄の横取り


【20231103号】オメガ Q 閉ループに接続預金の不具合 !

Wingnuts はクレイジーな契約を提出、金銭要求続行 ! 窃盗遺物でイスラエルゲート開門の新計画失敗 ! ホワイトハットが世界を救う?➡彼等の蛮行はガザ @KAcHUZVOpi2UsxW


AK's Bourbon Live【前説】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。

またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計...

AK's Bourbon Live【本編】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計画は銀行破たん 他多数

【20231101号】地球はもうゲートウェイ惑星ではない !

ロスチャ後見人更新なし! 大イスラエル計画は廃止 ! イスラエルでの戦争は金儲け ! ゲートウェイシステム再確立の開門に関しクラウン社は最早全政府所有なし ! @KAcHUZVOpi2UsxW

AK's WATER Live【前説休編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!

AK's WATER Live【本編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!アーキビストがついに世界各国で実力行使を開始!さらにほかのETも参加 他多数


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube

🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?