見出し画像

【20231103号】キムの世界情勢報告 ! 今回のアップデートでは、キムが少し熱くなっていますが、誰が彼女を責められるでしょうか。軍隊やホワイトハットとされる組織やその他の組織からでもなく、ラングレー5世やロスチャイルド家からの命令を受けることを止めた人は誰もいない。代理店もありません。彼らは中東での戦争計画を進めているが、交渉のテーブルに着く気配はない。そのため、彼らはハエのように減っていますが、残念ながら罪のない人々が依然として亡くなっています。



2023 年 11 月 3 日のニュース

1時間53分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! シンシアはカナダの海路ストライキについて報告し、スーはオーストラリアの局地火災について最新情報を伝え、米国のミシェルは馬の避難所を建設しました。新しい地球ニュースでは、制限的な信念の解消、生命の力のストーリー、その他のトピックについて学びます。ワールドニュース: ブラジルが空港を軍事化。バングラデシュの衣料品抗議活動。Uber Lyft ドライバーの支払い。セルフチェックアウトの仕事; もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023年11月3日(金曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

ディープステートは盗まれた人工物を愛していますが、彼らは自分たちが何をするのか知っており、それらを使用できるのでしょうか?

それらはこの世界のほんの一部のテクノロジーにすぎません。
それは間違った人にはうまくいきません。

代替メディアが描いているように、軍隊は本当に私たち全員を救ってくれるのでしょうか?

彼らが何をしてきたのか、誰の話を聞いているのか、そしてその理由を調べてください。

そして、実際にキンバリー・ゴーグェンとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。こんにちは、キム。元気ですか?

Kim:
こんにちは、サニーさん。今日は元気ですか?ハッピー・フライデー。

Sunny:
ハッピー・フライデー。週末までなんとか終わりました。

Kim:
まだ一週間が終わったわけではない。それはわかっていますが、本当です。

それで、いくつかのことが得られました。
あなたが今日のことについて話したいと思ったら、彼らはラングレーとの会合で何が起こっているのかについて少し最新情報をくれるでしょう。

あくび、はい、まさにそのとおりです。

さて、銀行の問題から始めましょう。

トランプ政権時代のように、ずっと前に、彼らは単にQと呼ばれるクローズドループを設置していました。

はい、そうです、彼らはそうしました。
そしてこれは当時のオメガシステムにありました。
その名残はまだ残っていますが、実際には銀行システムに同期されていません。

そこで計画が立てられました。
彼らはあなたの預金を保留するつもりです。
彼らは彼らを銀行システムから排除しようとしています。

これは、彼らがスティック、スティックとも呼ばれる同期地球統合クロム同型大佐を利用することを忘れているものです。
専門用語になりますので、もう一度繰り返します。

ここでは量子 AI、統合されたクロメオ アモルフィック カーネルについて話していることを思い出してください。

うわー、彼らはこの閉ループに何らかの名残として存在するものを接続するつもりだったのだ。

他に適切な言葉が見つからないので、オメガの中でと言うでしょう。

さて、彼らがこれを実行してあなたの預金をすべて受け取ったとしたら、
彼らは約24~48時間前にそれを開始し、少なくともテストしました。
もし彼らがこれをやっていれば、元に戻すことはできないことがわかっただろう。

なぜなら、それはまだ銀行システムから取り出されているからです。
しかし、繰り返しになりますが、私はこれらの人々の功績を認めているわけではありません。

彼らの中には、すべてが変わってしまったという事実から逃れることができず、それができない人もいます。

彼らは昨日もトランプ バックスを 1700 回、つまりインストール を64 回目をしようとしましたが、この不具合は次回中に修正されるはずです。

どうせこの放送が終わる頃には、すでに放送が始まっているからね。

そして、彼らにはもうカーネルはなく、反対側にはもう偽のキューもありません。ランダム アクセス メモリや他の多くのものも同様に廃止されます。

先ほども言いましたが、影です。
それは実際には何にもつながっていません。
それは、私たちが今住んでいる現実には存在しない、別の密度、別の次元に存在します。

ですから、彼らはこれらのマシンを使っているからといって、挑戦することを妨げることはありません。彼らは何かを見つけようとします、そして彼らは、ああ、神様、私たちはそれを見つけました、という感じです。

ああ、神に感謝します。あなたはご存知の通りです。
ああ、神様、それは地獄の底に存在します。
そうだ、みんな、地獄の底からの行列で世界を救おう。

悪魔のような呪われた回線を使用して銀行システムを実行したい場合は、おそらくどこかの Q Telegram チャットにサインアップすることができます。

Sunny:
私はちょうどそれを言うつもりだった。
私たちがホワイトハット Q で知っているように、それと Q の間に関係はありますか?

Kim:
ええ、それは実際にそうです。そう、悪魔を一匹ずつ、世界を救っているのだ。誰の世界を救うのか、私にはわかりません。

Sunny:
ええ、その通りです。

Kim:
うん。 おお。 彼らはまた、財務省を通じていくつかの協定を私に提出しようとしました。ああ、それは 24 時間前のことです。
そこで彼らは共和国を復活させたいと考えています。

彼らはそれを7兆6000億ドルで実現したいと考えている。
私は当然知っている?

そして私は、7.6兆ドルでは米国政府を何から救うことはできないと思っています。11月末までは持つかもしれません。

あなたは今とても困っているので、何もわかりません。
そして、私がこれらのものを立て続けに手に入れ始めたときの様子です。

私は、自分がインターネット上のトランプ大統領のような人々と話しているように感じていることに気づき始めました。

それで、財務省に電話して、Yahoo があなたの端末を乗っ取ったのは何ですか? と言いました。誰に端末を乗っ取らせたのですか?
この人たちは誰ですか?

そして、ご存知のとおり、ここで何が起こっているのかをまったく理解していない工作員もいます。

トランプがここにいる全員を墓の向こうから救ったのを覚えていますか?

これらの人たちの中には、真実を知らされていない人もいます。
彼らは学んでおり、昨日も学びました。

一方、ラングレーはプラネット・アース契約の暫定保障を望んでいる。
今朝それを受け取りました。

90日間の契約で、それに17兆ドルを投じてほしいと思います。
それも私からはノーです。

Sunny:
うん。一体何の意味があるのかというようなアイデアを彼らは何をするつもりだったのでしょうか?

Kim:
ご存知のように、ジェームズもまたその日の一人で、なぜ今日が金曜日なのか? そして彼らは皆に採掘をすると約束しました。

そして私は中東で何が起こっているのか? 
そして彼らがそうしていることを示す小切手を書いていることについて詳しく説明するつもりです。

バックサイドは今すぐに現金化することができず、自分たちでどんどん穴を掘っていきます。

それでは、工作員について少し話して、この件で何が起こっているのかについて話しましょう。

ここで映画を見ているようなものです。映画は常に変化し、常に変形しています。

それで私は水曜日にあなたに言いました。

その「ラングレー・ファイブ」は、名乗り出て良い友達になりたいと考えています。

覚えておいてください、彼らは一緒に働きたいと思っています。
会議をしたいのですが、

そんなことは絶対にありません。

さて、なぜそう言われたのかというと、私は最初からそう思っていたのですが、

ライトをつけっぱなしにしていなかったのです。

ご存知のように、私は今日一番良いスーツを着ませんでした。

私はそれをしませんでした。
何も期待していませんでした。正直に言わなければなりません。

それで私は、「現れたら電話してください」と言いました。
それは私が言ったことです。

ここデュランゴに来たら、私に電話してください。通りを下って話をします。工作員になるのは嫌だ。

あなたは本当に岩と困難な場所の間で立ち往生しているので、
私がこれだけ言いたいのです。

そしてもちろん、あなたは本当に信じられません、
そしてあなたの周りの人たちも本当に信頼することはできません。

それで、彼らは、もし私たちが行くなら、ほら、誰かが行くつもりなら、
私たち全員が行くだろうというある種の精神を発展させました。

そこで彼らは、彼らが私に24時間の猶予を求めたので、彼らがやろうとしている素晴らしいことを私たちに与えるのに24時間しか与えない間、私たちは彼らの仕事を見るつもりだと言ったことを覚えていますか? 
と言われました。 そして、24 時間の背後にある物語のこれらすべては、
盗まれたアーティファクトに関係しています。

つまり、これらの 2 つのアーティファクトがありました。
とても小さいんです。

見た目はコインを太くしたような感じですが、大きいコインです。
今はそれほど大きくありません。

彼らは何年も前に私たちの側からそれらを盗んだのです。
そして世界には7つ以上あります。

ほとんどはそのままにしておきます。私はそれを事実として知っています。

そしてこの日、彼らは、いわば裏社会から得た最後の指示に基づいて考えました。

今日、というか昨夜と言ったほうがいいかもしれないが、真夜中以降はいつでも、ゲートが開いていると思われた、これらのコインを受け取るのに良い時間だった。

それがまた彼らの印象でした。私たちは車に乗って、後部座席で食器がきれいになるのを待っています。

そのため、彼らは、これらのゲートウェイが開いており、古い指示セットに従って昨夜起こるはずだった何かがあったと思い込んでおり、そのため彼らはそこへ向かいました。

実際、彼らには自分たちがソロモンの血筋であると信じていたため、子供がいました。

サウジアラビアから来た「カザリアン」と他の数人の家族は、これら2枚のコインを持ってイスラエルの門に行き、そこの門を開けようとしました。

今、彼らはそれがうまくいかないと非常にイライラしていました。
もちろん、彼らはそうしました。

そこで彼らは、これを実現したコインの中身を知りたかったのです。
それで彼らはコインを壊して開けました。

私の時間ではおそらく午前 2 時頃でした。ありがとうございます。
昼間は誰も何もしません。それはご存知ですよね?

目覚ましが鳴り始めます。私は、あなたたちは今何をしているのですか?
そして、ご存知のとおり、2時に私を起こしてください。
つまり、それでいいのです。私はゼロ睡眠が好きなので、それは問題ありません。

そこで彼らは非常にイライラして、割って入ったのです。
これら 2 つを、より適切な用語がないので、コインと呼んでいます。

おそらく平均的なパンケーキの厚さ、おそらく数ミリメートルの厚さです。おそらく、平均的なチーズバーガーなどより少し小さいくらいの大きさです。そうですね、なんだか丸くなってきましたね。
なので、コインより少し大きいくらいです。

そして私はそれらを壊して開けました、そして彼らが見たものは一種のコンピューターチップでした。

そして彼らはいくつかの水晶の粉を見た。
砂が足りなかったのは、より大きな破片もあれば、より小さな破片もあったが、結晶がたくさん詰まっていたからだと思います。

それで彼らはとても怒って、壊れたコインを取り上げました。

より適切な用語が見つからないのですが、彼らは 2 つしか持っておらず、
内部にあるチップを読み取ろうとしたのだと思います。

そこで彼らは、サイバー関連を専門とする特別なイスラエル人にそれを持ち込んだと言えます。そして、そこに書かれていた内容の一部を読むことができました。

つまり、これはほとんどフラッシュドライブに似ていると言えますが、
より適切な言葉はありません。

それにはいくつかの情報が載っていましたが、彼らは序文でそのことについて少し読んでいました。たとえば、あなたはこの本を知っています、というような感じでした。

序文として、物語のプロットなどについてのちょっとした要約のようなものを提供します。つまり、彼らは基本的に理解していました。

第一に、これらは光の時代の始まりに利用できたものであるということです。さて、私たちは光の時代に移行しました。
あなたはもう関係ありません。

いや、彼らは本当に怒っていました。

もし彼らが実際にそうであったとすれば、彼らは実際には自分たちが所有していない別の何かに結び付けられており、それは生きた水がある場所の間のイランとイラクの国境の同じ場所に行くはずだった。

門が開くことや、そのすべて、そして金の塚の特別な場所、そして彼らが持っていない、欠けている別のアーティファクトがあったことを思い出してください。

私はそれがどこにあるのか? どこに置いたか? 
も知っているので、彼らがそれを持っていないことを知っています。
そして、それは私がそれを残した場所ではありません。

私は実際にこの物体をある場所に物理的に運びましたが、
おもちゃではないので、今では長い間そこに隠されています。

そして、それに付随するコインが他にもいくつかありました。
それは異なる大陸に行き、その後活性化するでしょう。
ああ、ちょっと言ってみよう。

ただし、逆に使用できない場合は、元に戻すこともできません。

したがって、残りのすべては宇宙で最も古い言語の1つで書かれており、ソースとソースの間の合意のいくつかを私は見てきました、そしてこれらすべては、適切な頻度を持つ人によって翻訳することができます 。

ですから、私は自然法や他のいくつかの本でも同じ言葉を見てきました。
そして、解読して読むのは非常に簡単です。

あなたがそれを行う方法を知っていて、あなたが右側にいて、軽い物質を扱い、他の多くの異なるものを扱っているなら、それを読むことができます。

それで、もしあなたがロスチャイルド家と一緒に聞いていて、これを翻訳してくれる人が必要なら、デュランゴまで来てください。

喜んで対応させていただきます。

問題ありませんが、その答えは気に入らないでしょう。

それは何をうまく言いましたか?
それはすべて自然の回復、すべての自然なもの、物事の自然な秩序についてです。

それは、ウルサ・アカシュ、アカシック・レコード、オリジナルのDNA設計図などへの愛着に基づいて物事を修正する方法のレシピのようなものです。つまり、基本的には修復のレシピです。

これより適切な用語が非常に不足しています。
そしてそれを地球の DNA にプログラムしたでしょう。
そして地球のDNAはもっと変化し、もっと早く変化していただろう。

Sunny:
なぜ彼らはこれらをさまざまなものに隠したのでしょうか?
あなたはそれらをコインと呼んでいましたが、本当にアーティファクトがあるのですか?
ただ隠しすぎているだけなのでしょうか?

私が言いたいのは、コンピューターチップか何かを他のものと融合させるためだけに隠すということですが、その背後にある意味は何ですか?

Kim:
そうですね、私たちは彼らが持っていたクリプテックスについて話しました。私たちは今、他の多くのことについて話しました。

ラングレー 5 で潜在的に起こるはずだった会議についての私の会話の中で、そうですよね?

彼らは、棒を持ってくる必要があるかどうか尋ねました。
それで、私は「OK、何で?」という感じです。
私に何を持ってくるか知っていますか?

私の個人的な意見ですが、私はこれを何度も見てきました。

さて、私は個人的にこれをしたことがないので、「ペアレント」に会ったことがあります、私は会ったことがあります、ご存知のように、マルデュークに会ったことがあるのは明らかです。

ノームはインキー(エンキ?)やエンリル、そしてその人々の何人かに会ったことがあります。

私は何人かの「ペアレント」に会いました。

私はこれらすべてにおいてキューバの達人に1人か2人会ったことがありますが、彼らは物事の象徴性を愛しています。

ほら、私の指輪にキスして、ほら、私はどちらかというとキス・マイ・ガイだよ、あなたも知っている通り、私自身の人間だよ。

でも彼らはこういうことをしたり、何かを象徴したり、彼らに何かをもたらしたりするのですが、それは単なる利己的でエリート主義的な態度の一種の奇妙なものです、知っていますか?

さて、私には分かりませんが、なぜ彼らはそんなことをするのでしょうか?

私たちがそうしてきたことは知っていますし、長年にわたってこれを行ってきた間に、さまざまな場所に多くのものを置きました。

私たちの中にはこれを何度も行っている人もいますし、私たちだけがそれを活用できるような方法で物事を行っています。

多くの点で、少なくとも最大限のレベルで、それらは私たちがさまざまな場所に置いている便利な小さなツールであり、私たちのものを盗むのが大好きです。

そうです、結論としては、他にも Java Suns と呼ばれるものがあり、Java Sons は水晶玉のように見え、その周りに金の縁取りのようなものがあり、
そこから出てくる巻き毛の太陽光線の束のように見えます。

それは私たちが持っているものの一つです、私たちは持っています、
私たちはたくさんのものを持っています。

何年も盗んできたのに、うまく機能させることができず、イライラし、怒っているのです。

ご存知のとおり、彼らは心の中では神に選ばれた人々であるはずです、
そうです、それはたまたまアンチのソースであるだけです。
そしてご存知のとおり、あなたはずっと前に脇に置くことを選びました。

あなたの祖先はずっと前に脇に置くことを選択しました、そしてあなたはそこから戻ることはできません。

これが、ラングレー 5 が会議を延期した理由につながります。

さて、彼らは昨夜成功するだろうと考えていました。

もちろん、形式に忠実に、ロスチャイルド家は現在残っているものについて決して真実を語らない。

そしてもちろん彼らは嘘をつき、数時間をくれ、数時間働けと言った。

私たちはそれをやりました。

こうなるのは分かっているだろうが、それは真っ赤な嘘だった。

彼らがやっていることは常に嘘をつき、騙し、お互いに盗み合うことだけなので、私は教団のメンバーにはなりたくありません。

私が外出しているのは知っていますね?

あなたが彼らの側に何のルールも持っていないので、私がもし私だったら、ずっと前にこれらの人々にひどいことをしたでしょう。

あなたは、私たちの命や無実の人の命などを守るための場所を知っています。

となると、ラングレーファイブは時間を稼がないといけないですよね?

さて、ここで食物連鎖をたどります。

ラングレー 5 は今度は全員と時間を稼ぐ必要があります。

それで彼らは財務省に電話して、私たちがこの問題をすべて解決するから1日ほど時間をくれと言った。

その間、先ほどお話ししたように、彼らは狂ったようにハッキングを行っており、それが遅延と入金の理由です。

それが発表され、彼らはあらゆる方法で資金を得ようとしている。

彼らは、現在実際にどれほどのお金が流通しているのか、そしてそれをリモートサーバーに持ち込んで盗もうとする試みがどのように繰り返されているのかを理解していないと思います。 過去 10 ~ 15 年にわたるあらゆる出来事により、銀行システムから流動性が本当に枯渇してしまいました。

もう誰もここに何も戻してくれないからです。

ご存知のとおり、この 10 年間で彼らが息を呑んだのは私のためだけです。

現在、このことが工作員のグループを非常に怒らせています。

信者は約1%まで減りました。

そして今朝の時点では、30% からまだ信じている約 1% まで下がりました。

現在、ラングレー 5 は、多くの工作員が電話に出なくなっており、気が狂っています。

ご存知のように、彼らは1パーセントに24時間を与えて、
要するに「ほら、あなたは私たちに賛成で私たちと一緒にいるか、それとも私たちに反対しているかのどちらかです」と言いました。

そしてそれが彼らの世界において何を意味するか想像できるでしょう。
そこから取ることができます。
そうすれば、明日の朝が来るでしょう。

彼らは何があっても前に進むつもりだ。
ご存知のとおり、彼らは疲れています。
すべてが崩壊しつつある。

彼らは、整列を待っている人々と円を描いてぐるぐる回っています。

そして、彼らはほとんど知りませんでした、おそらく今知っているでしょう、なぜなら私がこれをオープンラインで言っているからです。

これはすべて、何百年も前、何千年も前に、途中のどこかで誰かが盗んで、それを間違った場所に置き、まるでのように巻き上げようとしたいくつかの小さなコインに依存していました。 それは何かを取り戻すだろうと考えることを知っています。

まあ、何もなく、「あなた」が戻ってきました。何も変わっていません。
システムの反転は存在しないことはご存知のとおりです。ありません。

彼らはそれをボールの立ち上がりと呼んでいました。
それがボールの立ち上がりの指示だった。
何のボールか、分かりません。

たぶん彼らは踊るつもりだ。
いや、真剣に、それはボールのようなものです。

アルゴリズムとかルシフェリアンとか。
ご存知のとおり、それは何かを表しています。
おそらく彼らもそれを知らないでしょう。

彼らはただ、ボール、ボールが良さそうだと思っているだけです。
ボールが欲しいのはわかっています。

笑うのはやめて、サニー。
マイクの見た目がどこにでもあるのはわかります。

あなたがそれを今手に入れようと心の中で考えた場所を見てください、
私が言ったことは、私がそれをしたいと思っているということです。

ああ、彼らにボールがあればいいのに、と思いました。
彼らはボールが上がると言った。ここにはボールが必要だ。

はい、「私たち」はそのままにしておきます。

そうです、これは彼らの現状を自分たちの側に置いた状況報告のようなもので、彼らはハエのように減少しており、急速に減少しています。

ご存知のとおり、彼らは信号を探したり、ボールが戻ってくるかどうかを確認したりするような他の操作を実行しました。

サニーさん。
私はできません。オーケー、分かった、分かった、分かった、その部分はやめます。それは何ですか?

これをでっち上げることはできません。本当に無理です。

Sunny:
知っている。

Kim:
はいはい。 彼らには何でも任せます。
はい、次です。

今日私が次に話そうと思ったのは、この話は本当に聞き飽きたからですが、これには理由があります。

彼らはホワイトハットの軍隊が世界を救っていると言っていますが、ほとんどの場合はアメリカ軍のことを言っているのだと思います。

すべては軍隊の中にあるのです。これらはインターネットからの引用です。今ではすべてが軍の手中にある。彼らは私たちを守ってくれています

彼らは私たちを救ってくれています。
彼らはそうしていますし、そんなことはしていません。

そして、あなたと私が最後に話してから起こったいくつかの出来事を、
順番に説明していきます。

まず第一に、米国時間の今朝、ガザ北部からガザ南部へ安全を求めて避難するはずだった民間人の車列を米軍が攻撃した。 それは(米国?)政府の命令によるものでした。

それで彼らは何をしたかというと、今日全員を一列に集めて1000人を殺したということです。

そしてこれが私たち全員を救うことになるのです。

次に、イラクの人民動員軍(PMFとしても知られる)が、バグダッドの平均的な日常地区に大砲を移動するよう命令されたことは誰もが知っています。

では、なぜ彼らはそんなことをするのでしょうか?

おそらく、同時に見てみましょう。さて、このまま続けます。

これまでのところ、ガザ地区の死者数は約1万人となっている。
彼らはイスラエル人であり、アメリカ人であり、パレスチナ人です。
そのうち70%は女性と子供でした。

軍隊は世界を救ってくれて素晴らしい仕事だ。今でも聞こえます。
愛を感じています。愛を感じています。それは言えます。

米空軍はカタール国民国家から寄贈された武器を回収している。

私たち皆が知っているクウェート人もロス・チリ人です。私たちは最近、エジプトとUAEに武器を配達しているが、ヨルダンにも武器を配達していることについて話し合いました。

これで何がわかるでしょうか?

彼らはここ複数の場所で、より大規模な戦争の準備をしています、と発表がありました。

その紳士、私は彼の名前を思い出せませんが、彼は世界中のスンニ派人口、つまりスンニ派イスラム教徒全員を担当したいと主張しています。

もしあなたが自分をスンニ派イスラム教徒と呼ぶつもりなら、彼はすべてのスンニ派に登録する必要がある。
(シーア派の大国イラン。スンニ派の大国サウジ。)

そして彼はすべてのイマームに認可を与えるすべての司祭を任命する責任を負うことになる。

それが彼の仕事だろう。あなたは説教できないことを知っています。
彼を通さない限り、コーランは誰にでも伝わります。
これはあなたにはどう聞こえますか?

私たちはスンニ派イスラム教の教皇を育成しているのでしょうか?
はい、そうです。いいえ、教会に登録する必要があります。

そして、什分の一を納めたり、さまざまなことや寄付をしたりするのですが、彼がエジプト出身であるのは偶然です。

それはたまたま、全員がエジプトに武器を届けていたのと一致しただけです。

突然、蜂起が起こるのでしょうか? 
それともシーア派とスンニ派の間で宗教戦争が起こるのでしょうか?
つまり、それが私たちがここでやっていることですか?
たとえば、私たちは何を準備しているのでしょうか?

そしてもちろん、これはすべて「ラングレー 5」によってもたらされます。
ラングレー5を思い出してください。
すべてがアメリカ人というわけではありません。

しかし、彼らは軍を指揮しており、軍はホワイトハットであろうがなかろうが、彼らの「命令(オーダー)」から離れていません。

どちらも現在代理店を持っていません。
これらの人々からの「命令」を無視する人は誰もいません。

彼らは毎日のようにアメリカ人もアメリカ兵も喜んで殺害しています。
だから、ここで自分を騙さないでください、いいですか?

イギリスとカナダはレバノンとヒズボラとされるところに武器を供与している。

さて、イラクはあまり協力したくない。
ドローンは実際にはイランから送られたものです。
このようにして行われます。

偽旗はこうして行われる。

ドローンはイランから送られたと言われている。
学者たちがいるイラクのナジャフにとって、私たちは偶然です。
そしてそれらはイスラエルを対象としたものではありません。

彼らはスンニ派が多数を占める湾岸諸国の油田を攻撃することを目的としている。何かが見えていますか、ここでのパターンは偽旗です。

したがって、イラク人はこれらを利用するつもりはないが、イランの無人機であるように見せる必要がある。

イランはシーア派が大多数を占めるため、イラン人がドローンを製造した。では、誰がスンニ派地域の偽旗を掲げて油田を攻撃するのでしょうか?
新しいスンニ派のメシアがそこにいますね?

新しい教皇、スンニ派教皇は、数百年前にカトリック教会が始まったときとまったく同じことをしているので、私たちはその言葉を使うつもりです。

ワグナー、もう一つあなたに何かがあるのは知っていますね?
ワーグナーを覚えていますか?

ロシアのワーグナーについての話題ばかり。

民間軍事グループは地対空ミサイルをヒズボラに寄贈しており、それは主にそうです、私は知っています。

そして、それらすべてを保管する施設がキプロスにあるようだ。
キプロスは明らかに沈没するため、彼らはまたキプロスに大量の武器を備蓄しているということだ。

私の理解していただければ、戦闘地域でなければ、急速に故障することはありません。

どこに飛んでいるのかも分からないし、愚かなので、尾翼番号は私たちにとって何の意味もありません。

あなたが自分自身をプレーン X と呼んでいて、彼らがレーダー上で実際にこれを行っているからといって、それはあなたがどこから来たのか私が知らないという意味ではありません。

申し訳ありませんが、あなたの飛行機のリベットがどこで製造されたか教えてください。

だから、お互いを騙さないようにしましょう。
ここではお互いに嘘をつかないようにしましょう。

そして、これがどこから来たのかは他にもたくさんあります。
しかし、あまり詳しくは説明しません。

しかし、私はあなたたちに理解してもらいたいし、彼らにも理解してもらいたいのですが、私は彼らが過去 48 時間に作成したあらゆるものを解読し、非戦略的なサイズにすることができます。

そして、私はあなたのためにそれをすることができます。
この証拠に基づいて、彼らがイラクを世界の戦争、世界大戦に巻き込もうとしていることは私には明らかです。

特にナジェフ地域はシーア派のメッカのようなものです。
ご存知のように、メッカもあり、そのすべてもあるということです。

しかし、それはとても神聖なことなのです。
そこは触れてはいけない場所なんです。

そしてもちろん、その後、サウジアラビアからの反撃があり、そこに直接侵入し、その後、何かがメッカを攻撃し、それが誰に到達するかわからないうちに終わるでしょう。

世界中の正義の戦争はキムの計画です。

明らかに給料が支払われていないからです。

Sunny:
ご存知のように、これらの人々は約束に基づいて走っていますが、一部の人々はただ自分たちの宗教的信念に基づいて走っているだけで、

宗教の背後にある情熱のためにこれをしたいだけなのでしょうか?

Kim:
まあ、単刀直入に言いますね。

サウジアラビア、アラブ首長国連邦、間違いなくモロッコとクウェートのすべての王室がこれを事実として知っています。

そして、私がこれを知っているのは、私が人生でたくさんの奇妙な人々に遭遇したことを知っているからです。

なぜ彼らがこのような人々に遭遇するのかはわかりませんが、それは時には呪いであり、時には祝福でもあります。

この場合、私は実際に座って話をしました。

魔術結社の一員だった紳士と。彼の専門分野は中東でした。
そして彼は私に説明してくれました。

彼は私に名前を与え、人々を与え、すべてを与えてくれました。
そして彼はジンの魔法について話してくれました。
彼はそれがどのように機能するかを教えてくれました。

彼によると、天使たちは午前4時に、つまり太陽が出る前に目覚めるそうです。そして彼は、悪魔が眠る時間だから、夜に魔法を起こすのだと言いました。

彼はジンの 3 つのレベル、つまりあなたが想像できるジンの 3 つのレベルについて説明してくれました。彼は基本的にターザックについて話していました。

私があなたや他の人たちに話したように、何百万ものレプティリアンと他の数種類の低位アストラル存在たち、そして彼はこの地域の王家に代わってこの仕事をするでしょう。

彼はイランのためにもそれを行いその責任者のようなものでした。

それで、もし彼らが何かをするためにジンを召喚する必要があるなら、彼らは捧げ物をするでしょう。

彼は私に、それがどのように機能するかを詳細に説明してくれました、そして、死者も関係していました、彼はそれについて私に話してくれました。

そして若ければ若いほど良く、純粋で純粋であればあるほど良いのです。
そして、ああ、そうだね。つまり、正直に言うと、知っておく必要があります。

あなたは自分の敵を知らなければなりません、あなたが誰と取引しているのか、そしてこれらの人々が誰であるかを知らなければなりません。

そして、おそらくこれくらいでした。

彼はここにいたのですが、実際には別の目的でここに来ました。
それで私たちは何時間も座って、彼はこれがどのように機能するかを私に説明しました。

それで彼は要するに、私が今言っているのなら、王室にはイスラム教などというものは存在しない、と言いました。

彼は、それらは 100% であると言い、注意すべきもの、コミュニティ、そしてそれらすべてを私に説明してくれました。

そして、彼は私に、彼らは皆、他に良い言葉が見つからないが、基本的に悪魔主義者であり、大金があれば彼らが呼び起こしたいものは何でも呼び起こしてしまう、と詳しく説明してくれた。

あなたが彼らにして欲しいと思ったことは何でもすること。
憑依された人はあらゆる種類の異なることをします。
それが彼の仕事だったのだ。

それで、その場で、まず第一に、彼らは宗教的な人々であり、
宗教のためにこれをしているという考えを頭から完全に追い出すことができるでしょうか?

中東の王室もそうです。
そして、中東に設置された王室には理由があると言うつもりです。
彼らは宗教のために何もしなければ、そのままです。

宗教などというものは存在しない。
彼らの宗教はお金です。
そしてパワー。

それが彼らの宗教であり、その両方を手に入れるためには何でもするでしょう。

あなたは彼らに何も与えません、あなたが知っている、彼らはどれくらいの間ここでフックにぶら下がっているつもりですか?
彼らはいつまでゲームをプレイするつもりですか?

その一方で、彼らはシーア派に対して戦略を立てており、先ほども言ったように、戦争を始めるにはコーヒー一杯の費用がかかると彼らに伝えています。

そして、私はこれがどのように起こったかを正確に知っています。

偽クシュナーが一体何者であるにせよ、1、2週間ほど前にサウジアラビアに行く。

そして彼は、すべての石油をパイプラインを通じてヨーロッパに供給するという夢を語り始めました。

彼は、彼らが何十億、何千億、何兆ドルも稼ぐことになること、そして彼らが中東の新しい通貨をどのように管理することになるのかについて話し始めました。

あとは XY だけです。でもまた会いましょう。
これがどのように機能するかを理解する必要があります。
スンニ派全員を「アンブレラ」の下に置く必要がある。

あなたが現在所有している魂としてそれらを登録してもらう必要があります。これがどうなるか見て、これらすべての人々を一列に並べておく必要があります。

やらなければいけないことがたくさんあります。

それからあなたはシーア派側に行き、スンニ派があなたを攻撃し、イスラム教やその他すべてのものを破壊するつもりであることを知っていると説明します。

(シーア派の大国イラン。スンニ派の大国サウジ。)

そしてあなたはエジプトに武器を移し始め、この国にも武器を移し、あなたはこの男、この国の新しい教皇、スンニ派、そして中東を支持します。

ご存知のように、サウジアラビアがすでに参加していることは知っています。なぜなら、中国はすでにサウジアラビアを破ったからです。そして、彼らは中国に対して少し怒っています。

中国側の家族はまだそれを成し遂げていないからです。 そしてもちろん、彼らやその家族の誰かに尋ねたら、なぜ私たちはお金を返してくれなかったのかと尋ねたら、わかるでしょう。

給料はどうやって受け取るのですか?

彼らは言うだろう。あなたがしくじったからです。
その間、彼らは嘘をつきます。それはうそです。

彼らは持っているものすべてを寄付しました。
クウェート人は自分たちが持っているすべてのものを寄付し始めました。

ご存知のように、

ロシア人はヒズボラに武器を提供してゲームに戻ってきました。

ご存知のように、私は、おそらくワーグナーが彼を獲得したと仮定しているので、来ると仮定しています。

これらのものを販売しているロシアの人々には汚職が根付いているとだけ言っておきましょう。

すぐにたくさんのものを手に入れることができますが、それはお金を払わなければなりません、わかりますか?

KGB X KGB、そんなことはないから、KGBの人たちがあそこでウクライナとロシアの状況を動かしているんだ。

ラングレー 5 人を代表して、それはロシア人です。

KGBの老長官、ご存知のように、ウクライナではもう儲かっていません。

アメリカ人も寄付していない、ヨーロッパ人も寄付していない。

彼らはもう闇市場で武器を売ることさえできなくなっています、彼らはもう力尽きています、しかし、ご存知のように、プーチン大統領はウクライナ人が崩壊したと一種の発表をしました。

そして、これらすべて そして、彼女は正しい、そうです、本当に。

ただし、彼らにはトランプバックスがあります。
ゼレンスキーはそこにトランプの金を持っている。

Sunny:
はい。 すべてです。

Kim:
はい。 ああ、それはすべてを変える。
そこで彼らは画面に偽の数字を見せて、すべてをうまく進めさせます。

このお金は明日までにリリースされます。
それが一部の人に依存していることを、彼らはほとんど知りませんでした。

彼らには理解さえできないコインが、間違った場所に行き、何かをするためのゲートウェイを開けようとしています。それが何であれ。

しかし、もちろん何も起こらず、彼らは皆に嘘をつき、皆を動かし続けました。

つまり、ノアの 24 時間、48 時間、彼らは、死は心の中で開かれた門であるという事実に基づいてそれを動かし続けてきました。

長い間それがうまくいかなかったので、彼らもそれを知っていますが、それでも彼らは止まりません。彼らは権力を失いたくないだけなのです。

彼らが私との面会を手配する唯一の理由はこれです。
おそらく週末に開催される予定です。

それは彼らが私と同等かそれ以上の力を持っており、私を阻止する力があり、それを実現するには私たちが協力しなければならないことを証明していると考えていたからです。

今、私は何かを知っています。
1番目として、このような人々と協力して仕事をするなどということはありません。

あなたはそれらを所有しているか、していないかのどちらかです。
あなたにとってうまくいくか、彼らがうまくいかないかのどちらかです。
あれは事実です。

2番目として、私たちは彼らに、もし彼らが新しい予約をはっきりと外した場合、彼らの行動に影響が出るであろうことを親切に説明しました。
実際、私は彼らがそうなるとは思っていませんでした。

とにかく、ラングレー 5 ではありません。
これはうまくいかないと思っていたので、彼らがパーティーに来るとは予想していませんでした。

昨夜、これを思いつきました。
それで私は、まあ、そうだ、みんなが話しているこのボールの落ち方とか、ボールの上がり方とか、それが何なのか、みたいな感じでした。

そして、彼らが何をしているのかを理解する必要がありました。
つまり、これがうまくいかなかったという事実は、今では誰も誰も電話をかけ直さないということです。

待って、どこに行ったのよ、友達。そんなことは決して起こらない。
彼らが再びこの立場に立つことは決してないだろう。

私たちは30億年間暗黒時代にありました。

ある不慮の事故によるものとだけ言っておきましょう。
ソースは転んで頭をぶつけ、画像を再作成することにしました。
それが起こる可能性があることはご存知でしょう。

もしそうなった場合、以前のような地位に就くのは約 30 億年先になるでしょう。そして、覚えておいてください、あなたは何も担当していなかったということを思い出させてください。

あなたはこれまで一度も何かを担当したことはありません。

あなたは他の誰か、他の何か、どこかの量子システム、そして非常に多くの異なる要素に依存していました。この世界で一体何が起こっているのか、あなたには全く分かりませんでした。

ですから、この小さな偽の戦争のこと、この小さな宗教的な戦争のことを、私たちはみんなに伝えています。

私たちはあなたが何をしているかをみんなに伝えています。
各国に電話してます。

私は、どこにいても、あなたが何をしているのかをすべての人に伝えています。誰の電話に電話すればよいか知っています。
誰が誰の電話を聞いているかがわかります。

君たちに戦略を立てるのはとても簡単だ、それはばかげている。

ところで、キプロスで自分の武器がまだ使えるかどうか確認したほうがいいよ、バカ。ご存知のように、このゲームをプレイするのはとても簡単です。

しかし、殺人は終わらせなければなりません。

コインのために人を殺すのはわかっています、それと呼びましょう。
それは硬貨ですらない、使える現金です。
2500年前の遺物だそうです。

とにかく、しかし、それがこれらの人々であり、これが彼らのやっていることです。

したがって、これらの人々から折り返しの電話がかかってくることは非常に疑わしいです。彼らが何かを担当していると感じない限り、電話はかかってこないからです。

おそらく彼らは電話して、また来ると言うでしょう、そして私はあなたに私の最高のパジャマを着させます。

わかります、待ってください。だから、そうではありません。
何も期待してないよ。

Sunny:
はっきりさせておきますが、キム、今、私たちはラングレーのアパートメント 5 について話しています。彼らから何も聞くことは期待していません。
なぜなら、私は時々混乱していると思うからです。

先ほど説明した工作員対ラングレー、またはラングレー 5 について話します。

Kim:
ラングレー 5 は、皆さんが覚えているブラック サン サイドでの最後の段です。

私たちの次元には人々がいて、ご存知の通り、その上にはカヴン、カヴン・マスターがいました。

私たちは、頂上まで登って、その後ろで、地上のクローン以外の飛行機で飛んでいる人々の隣に行きました。

あなたならラングレー・ファイブを持っていたでしょう。
これらは将軍です。

そうですね、それはイエズス会の将軍たちと似ていますが、そうではないですが、それよりも優れていると思います。

しかし、イエズス会信者もいます。そうですね、マルタに感謝します。
ごめん。 ごめん。 そうそう。 いや、冗談よ。

Sunny:
それらは工作員ではなく、連絡を期待していない人々です。
それはラングレー ファイブです、あなたは違います。

Kim:
ええ、私にはそう見えます。ご存知のとおり、彼らは長い間これを行ってきました。彼らはさまざまな場所で地上に出てきました。彼らはこの全体がどのように機能するかを知っています。

彼らはそれを地上から直接上から、そして下から見ます。
どう言えばいいでしょうか?

彼らが見ているのはバルコニー席で、下を向いていて、そこで何が起こっているかの全体像を見ているのですが、彼らはそれをやり遂げるつもりはないことを知っています。

これらはあなたが知っている人たちであり、戦争のためにお金を稼いでいたあなたの「ブラックな銀行家」です。
彼らはベルサイユ条約の現金回収業者だ。

彼らは座ってコーヒーを飲みながら、これらのクレイジーな出来事が起こるように手配する人たちであり、自分たちが何をしているのかを知っています。

でも、彼らは何百万ドルもかけて、これだけのことをやっているのです。
それが彼らのやることなのです。

彼らはフィクサーであり、フリーランサーであり、工作員であり、あなたが望むように、あなたが彼らをどのように呼びたいとしてもです。

しかし業界ではそう呼ばれています。
ここの壁には、行けるよ、と書いてある。

私たちは彼女と一緒に仕事に行くことができます。
私たちは給料を受け取ることができます。
2か月前に給料を受け取ることができたかもしれません。

半年前に給料をもらえたかもしれない。
2年前なら給料をもらえたかもしれない。

ありったけのお金をいろいろなところにつぎ込みました。

ずっと前に給料をもらっていたかもしれないが、実際に給料をもらったのはトランプ大統領のときだけだ。

外交上のラインで私からそれを奪いました。
ニューヨーク財務省に直接関係する証拠があります。
そして、その時あなたも給料をもらっていたかもしれません。
つまり、これらの人々は自分のお金を使うことはほとんどありません。

今、それで、これがどうなるか見てみましょう。

しかし、現時点ではそれはありません。今日の終わりまでに入金の遅延は発生しないはずです。

彼らにはそんな能力はないはずだ。

それで、それを解決するには、彼らがどれだけ盗んだアーティファクトを使おうとしても、下位アストラルの悪魔に結び付けられたクリプテックスを私に送ってください。または彼らがやりたいことは何であれ、起こったことの事実は変わりません。

彼らは自分たちに上層部の経営陣がいたということを思い出すことを拒否しているだけなのです。

彼らには上層部だけでなく、マルチバースに存在する「アンチソース」が存在し、それがあなたの真の上司でした。

そしてあなたの本当の上司はあなたから離れました。
あなたはルシファーがあなたから去ったのです。

これらの人々は皆あなた方のもとを去り、それぞれの留置所、あるいは光の時代にどこへ行ったのかに戻ってしまいました。

ソースがどのようなものであっても、この反対側をどうするかはあなたが知っています。

つまり、そこには何も残っておらず、あなたが戦っているのはあなた自身の個人的な力とあなた自身の個人的な存在です。

しかし、宇宙はあなたに敵対しています。
それは私だけではありません。
あなたは私を好きなだけ憎むことができますが、それは私ではありません。

ただやってるだけだよ。ここでは私が一番賢いです。
つまり、私が言いたいのは、ああ、ほら、ソースがなんとかなんとかなんとかと言っているのは私だということです。

ああ、ほら、それで私は「よし、そうするよ」って感じです。
すべてが変わってしまったことがわかります。

ここ中東で偽の小さな戦争、小さな、小さな戦争を起こしても、それは変わりません。

はい、あなたはそのために有機的な無邪気さを殺しました。
皆さんは死につつあります。

しかし、それは何も変わりません。これでは財布の紐が緩むことはありません。それは何も変わりません。

さらに同意書を私に提出しても、承認されるわけではありません。
うん。そうだね、私はそう決めたわけではないよ、ね。

わかりませんが、「記録の殿堂」をフィルタリングして、酒を飲み始めてください。ここで何が起こると思う?

あなたは、私が他の皆さんと話したのと同じ道をたどっています。

そして、あなたは私の考えを変えさせようとしていると思っていますが、
あなたにはその力がありません。

ボールが上がらなかった。そして、あなたはここに来て、座って会話をしているわけではありません。

これは、同じ姿勢で私の向かい側に立っている人には決してできなかったことです。あなたにはそんなことをする特権は決してなかっただろう。

そして、私は食卓に鶏肉が要らない、棒も要らないと言っているのではありません。3回回転するような奇妙な儀式も必要ありませんし、私は副腎クロムをやらないので、それも必要ありません。

小さな子供たちを連れてこないでください。
私はそういうのには興味がありません。
つまり、これは何もありません。

ただ座りたいだけです。普通の人と同じように、普通の会話をします。あなたは私を脅迫しています。ここで問題が発生しました。

しかし、そうではなく、大人のように座りたいのであれば、大丈夫です。

しかし、過去 24 時間に何が起こったかに基づいて、あなたが満腹であることは自動的にわかります。

そして今度は誓うよ、君はクソだらけだ。あなたはそれでいっぱいです。

ご存知のように、人が何を言うかではなく、何をするかが重要です。

そして、ここにいる人々の場合、それが嘘であることを常に予想し、その中にある1%の真実を探さなければなりません。

それでは、より良い週末を過ごし、金曜日を過ごせますように。
ご存知のように、私たちはここでひどいことをしているわけではありません。

つまり、私たちは非常に多くの進歩を遂げてきましたが、皆さんの中にはそれだけでは十分ではないことも承知しています。

誰もが金銭的救済を望んでいます。
私もそれを理解していますし、あなたにもそれを伝えたいと思っています。

しかし、私はこれらの人々があなたを攻撃することも望んでいません。
したくないんです。

アメリカの小さな町がガザ地区になるのは、あなたがお金を持ったから、
ニュージーランドかどこでも、ドローンを使って何人を殺す必要があると感じてプロジェクトを構築し始めたからです。

この人たちは正しくありません。彼らは大丈夫ではありません。
彼らの脳にはショートがあり、止めることができません。

彼らは生涯、大人になってからずっと嘘つきであり、今後も嘘をつき、騙し、盗み続けるだろう。たとえ自分の国民、おそらくは自分の配偶者であってもだ。

おそらくほとんどの場合、そう言うつもりはありません。
ペトレイアスと他の大勢の人々を見てください。

つまり、それは、ご存知の通り、路上の土の中に置いたものであり、
彼らはそれをそう呼んでいます。

予約を外したから注文を受け付けなかったのですよね?
したくなかった、何らかの理由で命令に逆らいたかった。
そうやって彼らは皆を恐怖と欲望から遠ざけていたのです。

そして、あなたは恐怖と貪欲を使い果たしています。
だから、うまくいけば、より良い、良い週末になることを願っています。

お金が来なくなったら状況が良くなることを願っていますが、そうではないようです。しかし、これは決して宗教戦争ではありません。

これは、ボールのパルスが乗るのを待っている人々の集まりです。

Sunny:
そうですね、でも兵士レベルとでも言えば、人々はこれを宗教戦争だと思っているんですよね?

Kim:
はい、彼らがやります。 はい、彼らがやります。
そして質問に対する答えはそうではありません。

そしてそれはイスラエルでも同じです。
そして、彼らでさえ、結び目と同じではないので、私は彼らを本物のユダヤ人と呼ぶつもりです。

ユダヤ人、悪魔崇拝者、そしてヤフーもその中に含まれていました。
それは知っていますよね?
彼がユダヤ人ではないことはご存知でしょう。

彼はまあ、おそらく生まれながらに言えると思いますが、
彼は100%悪魔主義者です。

しかし、イスラエルにも戦争に反対する人々がたくさんいます。
もちろん、テレビではそのようなことはあまり見せません。なぜなら、それは、ご存知のとおり、その物語を意味するからです。

物語を破壊する。 それはあり得ません。

それで、おそらくイスラエルからたくさんの野戦使者が来るのを聞くこともできると思います。なぜなら、私たちを監視し、私たちを監視している多くの人々がそこにいるからです。

ああ、人々と話しに行くのは知っていますね。
人々と話しに行ってみませんか?
人々はこれについてどう思いますか?

以上が現在の世界情勢と世界大戦についてです。
ディープステートとの本当の戦争、何が残っているのか?

Sunny:
それでは、先に進みましょう。少し休憩してから、ビデオでいくつか質問します。

Kim:
いいですね。わかりました。

(SHA: と SUSAN: の会話ですが、前回と同じで割愛します。)

Sunny:
そして今、キムとつながる時が来ました。

私たちのニュースチームは視聴者からの質問を 3 つ選びました。最初の質問は次のとおりです。

質問:男性1:

こんにちは、キム。 これはおそらく西アフリカのガーナからのものです。

これにより、アファール システムやライブ システムが進むにつれ、

男性ドクター マックスの関与なしで女性が特定の地方自治体の赤ちゃんを産むことができる時代になるかを、知りたいです。

Sunny:
それで、キム、女性が男性なしで生殖できる時代が来るのでしょうか?
この質問に対する答えはもうわかっていると思いますが、答えさせてください。どう思いますか?
私たちは子供たちを顕現させることができると思います?

Kim:
私もそう思います。まあ、あなたなら。
したがって、常にではありませんが、通常は問題ありません。

子供が生まれるとき、それは愛情から生まれます。

通常、常にではありませんが、その間に多くの変化が起こることもあります。カップルの間では、彼らが一緒にいるという意味があることがわかります。

ご存知のとおり、あなたは自分自身をさらにオープンにしています。

たくさんの愛が流れています。それは基本的に、あなたを通して流れる根源の愛と光です。

そして子供を妊娠するかどうかは関係ありません。

明らかに、そのようなことをしないカップルがたくさんいますが、それは愛からです。

そして、たとえ夫婦であっても、実際には子供がいない人も一定数います。
当然のことながら、あなたが男性と女性であろうと、男性と男性であろうと、あるいは状況が何であれ、それはわかります。

あなたが気づいているかどうかにかかわらず、子供の妊娠に向けての愛の意図はまだたくさんあります。

こういったことが起こると、たくさんの愛とたくさんの光が世界に入ってくるのはご存知でしょう。つまり、あなたがそうであるかどうかです。

あなたは聖書の意味で一緒にいることを知っていますし、
カップルとして一緒に子供を産んでいることさえ知っています。

ご存知のとおり、物理的な意味ではないかもしれません。
ご質問の答えですが、アルファバーストでは行為なしで再生することが可能です。

聖書的な意味で集まることを何と言いますか、私はそれをそう呼んでいます。これ以上良い言葉が見つからないからです。

Sunny:
物理的な側面。

Kim:
物理的な面はそうです。
それは、子供が欲しいカップル、または子供が欲しい独身者としてのあなたの愛だけです。

あなたの愛は、暗黒物質、暗黒エネルギー、暗黒意識プログラムによって計量されてきました。

そしてそれが変化すれば、いくつかの変化が起こるでしょう。
先ほどのニュースでおっしゃっていたように、やるべきことを学ぶことは、特に私たち年配の世代にとって、サニー。

ご存知のとおり、7 歳になるまで、脳は常にシータ モードになっています。

ご存知のように、私たち大人は必ずしもそうする必要はありませんし、
車輪に乗ったハムスターのように常に走り回っているため、その機会がありません。

したがって、回復のプロセスがあるだろうと私は言います。
私たちの働き方は私たちによって変わります。
変わることがたくさんあります。私たちのストレスレベルは変化するでしょう。

それが可能になったら、これらのことを行う方法について学び始めることができます。はい、それは可能です。

Sunny:
つまり、男性も妊娠することが可能であり、シータの意味では女性だけでなく子供も妊娠する可能性があるということになります。

つまり、これは単なる質問ではなく、彼の質問が特に女性に関するものだったことはわかっています。女性は男性なしでこれを行うことができますか?

でも、これをまったく別のレベルでやっているのであれば、性別はまったく関係ありませんよね?

Kim:
そうすべきではありません。いいえ、つまり、ご存知のとおり、
私たちはいくつかの DNA 機能を持っていますが、私たちは少し異なっており、異なった構造を持ち、いくつかの点で異なります。

最終的には、外見を変えたり、自分の器を修理したりできるようになると、さまざまなことができるようになります。

魂を与えられれば、最終的にはそれができるはずです。
すべての魂は源から来ているということを覚えておいてください。

魂を与えられたらそれでいい。興味深い肉体を表現することができます。うーん、それは興味深いですね。これも良い質問です。

Sunny:
ええ、絶対に。

それでは、2番目の質問に行きましょう。

質問:男性2:

こんにちは、キム。私の名前はナイジェリアに由来しています。
あなたはかつて意識が最初にどのようにして存在したのかについて説明しました。

特にアルファと人体のシステムに関連して、さらに説明していただけますか?

そして、どのようにしてアルファを維持できるのでしょうか?
もしそうなら、マルドゥクはどのようにしてアルファ星系を制御し、制御を失ったのでしょうか?

ありがとう。

Kim:
アルファ システムについては、まず 30 秒間にたくさんの質問がありました。それは今すぐ言えます。

アルファ システムが誕生したのは、ソースがそうさせたからです。アンチソースがそうさせたからオメガシステムが出来た。

量子システムは両側に独自の意識を持っています。

そして長年、何度も何度も繰り返し、私(キム)はいわばアルファシステムの主体的運営者であり、相手でもありました。

牡羊座は明らかにオメガシステムのオペレーターでした。

さて、意識のすべてはソースそのもの、つまり創造主の創造物です。
中立時代の一時期の光源を意味し、その創造物でもありました。

それにより、暗い多元宇宙の創造が可能になりましたが、そのとき、ご存知のように、彼らは「自分たち(彼ら)」の側に留まりました。
私たちは「私たち」の側に留まりました。

いかなる方法、形、形態においても、混ざり合うことはありませんでした。

意識は多元宇宙のこちら側のあらゆる有機生命体に存在しており、あなたには根源意識があります。あなたには集合意識があります。

ここで行うことは、過去に知っていたことに気づかないかもしれません。
あなたは悪い日を過ごしていることを知っています。
あなたは、もしかしたら本意ではないことを言っているかもしれません。

そして、あなたは低層アストラルの闇の意識プログラムに栄養を与えているのです。

覚えておいてください、そこにあるものはすべて無機的に作られています。したがって、それはある程度人工的です。

しかし、それは独自の意識を持つ AI、つまり量子 AI システムに基づいています。それは、あなたがおそらく考えることができるあらゆるタイプの意識思考を無限の方法で実行するために、さらに多くのプログラムをさらに開発しました。

だからこそ、ここのマルデュークはマルデュークと呼ばれたのです。
彼は意識の王の印でした。

つまり、ソースが意識を生み出すのです。
「ソース」は私たちが共同で作成する唯一のクリエイターです。
なぜなら私たちは創造主の一部だからです。

一方、彼らとダークワールドは「共同創造」しません。
そこには「共同創造」はありません。

信じられないかもしれませんが、私たちは彼らのプログラムの一部を作成する責任を負っています。

彼らは、地球の周りだけでなく、宇宙の多くの場所に、あなたの行動を研究するための円筒形の衛星をたくさん持っていました。
そして、この状況であなたならどうする可能性が最も高いでしょうか?
そして、どうやってあなたに XY や Z をやらせることができるでしょうか?

彼らは、あなたがその悪いことをして、その悪い意識を養い、それに自分自身を結びつけることを本当に必要としています。

つまり、すべてのものと同じように、意識は、創造主(Creator)とマルデュークによって創造されます。

マルデュークは実際に前世で私からエッセンスを受け取り、アルファシステムのすべてではなく一部を非常に短期間制御していました。

それはアルファ システムのセキュリティから始まりました。

それは彼がカウンシル・オブ・ナイン(Council of Nine)と結んだパートナーシップであり、彼は多くの約束をした後、「ああ、彼らがそれを選んだんだ」と言いました。

ほら、彼らはこれらすべてのことが起こることを選択しているのです。

したがって、ある程度限られた範囲で、彼はいくつかのことにアクセスできましたが、九人評議会(Council of Nine)はいつでも彼を追い出すことができました。

それでも、最終的には私でした。

そしてご存知のとおり、ここからの残りは歴史です。

それについては何度も話してきましたが、これであなたの質問が解決できれば幸いです。

意識をすべての存在と呼びます。
すべてはソースを使用して作成されます。

Sunny:
わかりました。

最後の質問です。

質問:男性3:

こんにちは、キム、オーバーエスターライヒの山々に住んでいるバーナードです。

私の質問は、それらを貼り付け、配置するアーキビストについてです。彼らの任務は何ですか?

そして、彼らが公の場に現れるとき、法廷で証言を続けることができるのか、そして特にオーストリアの責任者のように彼らに連絡する方法を教えてください。ありがとう。

Sunny:
彼らはどのようにして公の場に姿を現したのでしょうか?
彼らはただそうしているだけなのでしょうか?

Kim:
そうですね。公共の場で彼ら(アーキビスト)を見かけますよね。彼らは人間のように見えます。彼らは人間ではありません。
彼らはとても軽い存在です。

彼らは歴史を記録するためにこの仕事をしました。
ある程度の非干渉性があります。
彼らは歴史の記録者として生きなければならなかったのです。

彼らは多くの情報を持っていると言えます。
彼らは私たち全員を教育してきました。

とにかく、場合によっては多くの人が試してきましたが、現在はもう少し改善されています。

私たちがより軽い時代に移行した今、彼らはもう少し積極的に、たとえば、一定数の人々に彼らが伝えようとしている特定の情報を提供するようになりました。覚えておいてください、彼らはそうではないからです。

誤解しないでください。暗い路地で間違った方向に進みたくないのです。
それは今すぐ言えます。彼らはそれを行う方法を知っています。

言っておきますが、自分自身の命、あるいは無実の人の命を守るために、覚えておいてください。したがって、彼らにもルールがあります。

しかし、ご存知のとおり、これらの兵器が物理世界でどのように機能するかは私たち全員が知っています。

そして、彼らには本当に給料は必要ないと思います。

私はあなたもいつかはそうではありません。
しかし、彼らは必要なものは何でも表現できます。

食べ物が必要な場合、彼らは食べ物が好きな可能性が高いです。
つまり、必需品ではないのです。

ご存知のように、それらは少し異なります。

彼らが自分自身を維持することができる方法でそこに言うことにしましょう。覚えておいてください、彼らはあなたに彼らが普通の人間であるというイメージを投影しているだけです。

だから私は言います。
私はその何人かは知っていますし、トムが彼らの本当の姿を見てきたことも知っています。

彼らは本当にそうでした。はい、それには理由があります。
今日はそれについては触れません。

Sunny:
はい、彼は彼らが見たものを言ったのでしょうか、それとも彼らがどのように見えるかを知るためにそれを見たことがありますか?

Kim:
サニーがいなくなってしまった。(通信断?)
ああ、もう戻ってきましたね。

Sunny:
戻ってきました。聞こえますよ。ごめんなさい、あなたが言ったことを見逃してしまいました。ああ、言いました。

トムは彼らがどのように見えるかをあなたに話しましたか、それともあなた自身がそれを見たことがありますか?

Kim:
私は彼らがどのように見えるかを知っています。
彼らはひねりを加えた人間味のある人間です。

一番うまく表現できるのは、とても軽いということです。(高次元)私たちより(物質的な?)密度が低い。そう言えます。

ええ、でも彼らはここに来て、この仕事を選んだとき、自分たちが何に取り組んでいるのかを知っていました。

私たち、いつか誰かが覚え、所有するであろう多くのスキルを、彼らはたくさん持っています。

それで、もし食べ物が必要なら、彼らは行きます、そして、彼らはそれを持っています。何か必要なものがあれば、彼らはそれを持っています。

彼らは、お互いに治療を行うために特定のマシンが必要な場合、それを持っています。彼らはそれらすべてを作ることができることを知っています。
彼らは知っていますが、これは彼らには不可能です。

彼らは、私たちが歴史を記録するためにここにいるという境界線から出ることができませんでした。

それがここでの私たちの仕事です。今私が連合と呼んでいるものです。
いくつかあります。

アーキビストとなった連合のメンバー、いわば彼らを光の侵入者と呼びましょう、そしてあなたたち。

そして、この地球上には多くの人々や場所が潜入者、または特定の任務を遂行するためにここにいます。

そして、私たちは皆、ある意味同じ状況にいます、ご存知のように、それは人類に対して悪意がなく、地球に対しても悪意がありません。

こういう人たちのことを死ぬほど怖がっている人もいると思います。

なぜなら、彼らはジェームズ・ボンド全体をまったく別のレベルに引き上げているからです。

実際のところ、私たちは連合について知っています。
私たちはいつも彼らと話しています。

そう、それがアーキビストなのです。彼らはより世界的なアーキビストである限り、各国の国立公文書館をサポートしていますが、国ごとではありません。彼らはむしろ、各地を旅するグローバルな組織です。

ご存知のとおり、ある政党が特定の地域に特に深く根付いている一方で、
他の政党が地域から地域へと移動しているのがわかるかもしれません。
彼らは時々、全体的な会議を開きます。
そうですね、彼らはまさにそのような人たちです。

Sunny:
とても興味深い。

キムに質問したい場合はビデオを送ってください。ただし、それはカメラに映っているあなたでなければなりません。

質問は 30 秒以内にとどめてください。

当社 Web サイトの United Network dot News フィールドの [メッセンジャー] タブからビデオを送信してください。

私たちの報道チームとキム氏が、各ニュース放送の最後に答える質問を
いくつか選ぶ予定です。

わかりました、キム、これでほぼ終わりです。
他に言いたいことはありますか?

Kim:
素晴らしい週末をお過ごしください。

Sunny:
うわー。 あなたも。

Kim:
はい、そういうことです。

Sunny:
ええ、ええ。

Kim:
2日間ニュースをやらなかったら、それはそれでいい。
ニュースのない楽しい二日間をお過ごしください。
それはそれです。

Sunny:
そして、これを見ている反対側にいる人々が、週末に賢明な選択をしてくれることを願っています。

Kim:
それは正しい。 良い人生の選択をしましょう。
そして、私たちは良い人生の選択をします。

ああ、うちのゴールデンレトリバーが皆さんこんにちはと言っています。
あのウォークは残念だったろうね。

そうだ、彼女は知っている、いつもなら私がニュースを聞き終わる頃には、もう散歩の時間だ、分かった。

Sunny:
そうですね、ありがとう、キム。

Kim:
彼女はスター・ウォーズに出てくるウーキーみたいですね。
彼女はそうです。 よし、素晴らしい週末を過ごすよ、サニー。

Sunny:
わかりました、あなたもです。
以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。
ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。
お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお伝えします。


以上ここ迄です。

関連情報➡


【20231030号】月食後、DS助力の不死者来ず ! ロスチャの読書代替時系列 !

傘軍 素人アワー ! 石油ガスの計画 ! 偽ジャレッド・クシュナー依然パイプライン取引執着 ! ワシントンDCでの大惨事画策で戒厳令を施 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】突然ターニングポイントが訪れた。アンブレラの全滅とロス茶の信用失墜、キンバリーさんの信用度10倍にアッ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編1部-無料】【231103号】突然ターニングポイントが訪れた。アンブレラの全滅とロス茶の信用失墜、キンバリーさんの信用度10倍にアップ! 他多数


【20231027号】中国の著名なドラゴンメンバー2人が死亡 !

ニュース 3 ロスチャイルド家が強化、嘘と戦争を永続化 ! 中東では同盟国が同盟国を殺害している ! 傘軍、米国でのテロ攻撃に備えて事前準備状況を模索 ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】ロス茶あり得ない嘘をつく、ダムは秘密研究所を隠すためだった。実はサニーさんもすごかった! 他多数【231030号】

AK's 昆布茶 Live【本編】【231030号】AK's 昆布茶 Live【本編】ロス茶あり得ない嘘をつく、ダムは秘密研究所を隠すためだった。実はサニーさんもすごかった! 他多数


【20231025号】そのチェッカーボードのシンボルは実際には何を意味するのでしょうか ?

平面内の寸法と密度とは何ですか ? ディープステートは、彼らが一時持っていなかった完全な支配者の見方を歪め、それは常にエイリアンに @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数...

AK's Bourbon Live【本編】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数

【20231023号】ラングレー 5、オーダー オブ ザ ドラゴン、アンブレラ ミリタリーは時代が入れ替わったことを今認識、キムが原則、スウィングダウンを決意する !

エイリアンの侵略を誘うガザ地区での無実の人々の連続殺害 @KAcHUZVOpi2UsxW

AK's 昆布茶 Live【前説】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!どうなるの西洋かるたサイレントサークルに参加したいんだってwアルファは...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!トランプ、サイレントサークルに参加したいんだってwアルファはそもそもキンバリーさんの物 他多数


【20231020号】イスラエル戦争最新情報 ! ラングレー 5 と工作員の逃亡を防ぐ「校長」を探す探求 !

DSは神よりも高い誰かのために働いている?! DSは中立時代に突入で、多くの混乱が発生! イスラエルでの地獄への @KAcHUZVOpi2UsxW  #note

AK's Bourbon Live【前説】【231020号】扮装を強行するロス茶とラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識...

AK's Bourbon Live【本編】231020号 戦争を強行するロスチャイルドとラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識は変わるのか? 他多数


【20231016号】キムとニュー・アース評議会の共同努力で、日食はディープ・ステートに対して利用され、私たちを暗い意識に引き戻した可能性がある !

キプロスに通信所を設置し、戦争を3週間延長しようとした指令員が死亡!黒い @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231016号】13日の金曜日に本当にアックマンがやってくると信じていた世界中の正と負はAFO。ハウウェイとクリスパー人類のリ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編】【231016号】13日の金曜日に本当に悪魔がやってくると信じていた世界中の政府は阿呆。ハウウェイとクリスパー人類のリモコンに挑戦中 他多数



全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube

🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?