見出し画像

【無料配布】シンプルなパワポのテンプレート

こんにちは。パワポ芸人のトヨマネです。

今日は久しぶりにちゃんとパワポの話をします。

皆さん、仕事でパワポ作ってるときこんなことを思った経験はありませんか?

画像1

誰しも一回くらいありますよね。少なくとも僕はありました。

なので、普段仕事で使うために超カンタンなテンプレートを作ってチマチマ使ってます。今日はこれを配布するのでよければご活用ください。

これです。

中身はこんな感じ。ビジネスパワポでありがちなレイアウトが目白押しです。

スライド1

スライド2

スライド11

スライド12

スライド13

スライド14

…めっちゃシンプルですね。まあパワポなんてシンプルでいいんです。チャーハンとパワポはシンプルな方がよい。これは太古の昔から語り継がれている真理です。

ちなみに僕が一番よく使うのはこいつです。

スライド4

いや~便利ですね~、マトリクス。マトリクスだいすき。

ちなみに、こちら↓のnoteでも書いているように僕は普段パワポを作るとき基本的に文字の色として真っ黒ではなく濃いグレーを使うんですが、このテンプレは不特定多数の人が編集する可能性があるのであえて真っ黒を使っています。

グレーと黒が混ざると気持ち悪いですからね…。

ほんとに簡素なテンプレートなのでジャンジャン無料で持っていっていただいていっこうに構わないんですが、「なかなか使えるわ~」と2ミリくらい思っていただけた方はぜひ投げ銭をお願いします。

何と今なら、投げ銭をしていただけると特別特典として間ン取りアンの生データをダウンロードいただけます。

ほしいな~、間ン取りアンの生データ。

好きな間取りは2LDKです。

ここから先は

27字 / 1ファイル

¥ 300

よろしければサポートいただけるとうれしいです。 サポートいただけるとめちゃくちゃパワポつくります。