見出し画像

牡丹

ボタンを掛け違えて
できた隙間にキスをして
直すたびに掠れる指先が
むせ返るような甘い欲を告げる


予想外の夕立に
騒ぎ出す街
急ぐ人の足音
折りたたんだ傘を忍ばせ
一人私は身を任す

与えられる水を受け止めて
濡れる楽しさを知らないの?
お子様のような指遊び
忘れられない盲目の愛

ぼたんを掛け違えた
抱き合ってるはずなのに、寒い
埋まらない?運命じゃない?
そんなこと言わずに見直して
明日の思い違えて
できた隙間にハグをして
背中を掻き立てた爪痕が
履き違えただけ 辛い夢を冷ます


痛い痛い舌を吸って
息を支配して君で満たして
ヒリつくだけだけどしあわせ
甘美な夢へ 起こさないで


ぼたんを掛け違えた
フリをし合って、楽しい?怪しい?
埋めちゃおう、運命でしょう
何も言わないでキスをして
未来の想い交えて
見えた答えを噛み締めて
ボタンなんて忘れて温もりを
溶けてしまうような熱い欲を食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?