見出し画像

波の穂よ砕け散って花となれ
頬の涙よ流れ落ちたら空へ舞え
そして雨となるならこの星の希望となれ
光となれ 私の全て 回れ廻れ


がむしゃらに生きて
あなたの優しさ無下にした
その愚かさに今気づく
あなたは世界から消え去った
魂が永遠(とわ)だとしても
寂しさと痛みはどうしても沁みてくる

あなたの世界に現れた
私は良いものでしたか?
私の世界に現れた
あなたがいてくれたおかげで
私は今日も生きてます
あなたみたいになりたくて

波の穂よ砕け散って花となれ
頬の涙よ流れ落ちたら空へ舞え
そして雨となるならこの星の希望となれ
光となれ 私の全て 回れ廻れ


真っ直ぐに生きて
あなたの記憶を過去にした
その悲しさに浸りたい
あなたが世界から消え去れど
魂は永遠と分かれば
悲しみも涙もいつの日か愛になる


汐風が連れてくる
香(こう)と繋がる記憶
夕凪が背中押す
満ち満ちた全ての喜びを
廻らせるのは私自身だと
あなたの全てが力となる


波の穂よ砕け散って花となれ
頬の涙よ流れ落ちたら空へ舞え
そして雨となるならこの星の希望となれ
光となれ 私の全て 廻れ昇れ

奏でてよう空に舞った鳥のように
問うた涙よ流れ落ちれば真の声
広げ天の川から継ぐ私たち希望となり
光となる あなたも全て 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?