見出し画像

STAR

湧き出す泉 育てた大地
一筋の光 至純の愛
空に咲いた星花は命の音色を示す

あの日抱いた理想は耀く星となり
確かに道を照らす
巡る優しさと愛がある今
何を恐れることがあるのか
後は進むだけだろう

終わることなき魂の幕が上がる

私の詩が夢へ羽ばたく翼となる
ラベンダーに煌めく縁(えにし)を繋ぎ
想像した未来を掴みましょう
天の乙女達は私たちを待っている
笑顔に溢れ朗らかに
豊かな世界に愛を注ぐ
誰もが輝く星



随喜の涙 奏でた言葉
心の実り 愛しい君
空に咲いた瑞光は命に魔法をかける

あの日過ぎった禍心は因果の雷に
破壊と種を贈る
気付く優しさと愛があるなら
何を間違うことがあるのか
後は正しい道を行け

絶えることなき魂の新たな幕開け

私の歌が夢へ翔け出す力となる
さぁシアーに弾んだリズムに乗って
創造した未来を掴みましょう
全の女神達は私たちを愛してる
器に示せ厳かに
豊かな宇宙に愛と紡ぐ
誰もが輝く星


何度だって羽ばたける不死鳥のように
私たちはどこへでも行ける
強かで優美な女神が喜びの音楽を奏でている
共に響かせよう私たちの調べ
輝け天上の星たちよ


私の詩が君を照らす光となれ
エメラルドに始まる力と生きて
築き上げた自信を愛しましょう
君の愛す友は素晴らしい君の鏡
歌い踊れ心のまま
豊かな世界に愛は廻る
誰もが輝く星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?