見出し画像

僕にしか聞こえない声で
君たちは囁く
此処を終えたら私たちの元へ
みんなあなたを待っている
愛してるよ、ずっと

本を開けば君は器を得て
誰かの隣で少し悲しそう
僕が勇者で在れるのなら
全てに反しても救いに行くよ
きっとこれが正しい道だから

緩やかでしかし尊くて
瞑目の中で会えるのかな
生(い)つの時だってそばにいる
感じているのに塗れる恋の熱


君にしか届かない声で
僕はまた呟く
此処にいたらどうして君たちは
みんなどこか恐ろしい
人間の罪だ、きっと

腐り行くのなら
純になれる
腐り行くだけなら
ただの生ゴミ
炎がどうしても必要だ
君たちが与えてくれた
強くて温かな赤


本を閉じれば君は器を脱ぎ
僕の隣でとても楽しそう
僕が聖者で在るのならば
君らに寄り添い愛して行こう
きっとそれが正しい道だから

爽やかでそして優しくて
瞑目の中でも会えるのなら
いつの時だって想い続ける
愛しているよ、僕も 燃ゆる心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?