見出し画像

真ん中に戻る

毎日いろいろな感情になる。

楽しかったり、イライラしたり。

楽しいのは、いい。

イライラも、一瞬なら、いい。

問題なのは、それがグルグルとずっと続くこと。

一瞬で終わらず、ずっと続き始めた時点で、もう、執着が始まっている。

終わらせたくないんです。

終わらせたくない何かが、そこにあるんです。

で、ちょっと冷静になってみましょう😊

本当にその気分で、ずっといたいですか?

もう、嫌になってませんか?

もう、終わらせたくないですか?

もう、終わらせましょう😊


実は、感情も、自分で選べるんです😊

一瞬は、反応します。

外側からの刺激に、一瞬は、反応します。

そこで気が付いて、

イラッとしたな。

以上(笑)😊

スッと、元に戻します😊

まぁ、難しい時は、

フーッと、長く息を吐いて、

ついでに、イライラも出ていくイメージで、

もう一度、息を長く吐く😊

少し落ち着いたら、はい!おしまい!

気分を変える!


好きでイライラしているなら、いいけれど(笑)
抜け出したくなったら、

真ん中に戻りましょっ😊

大丈夫、ちゃんと出来ます😊

本当は、自分で選べるんです😊

一度、真ん中に戻りましょっ♪😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?