見出し画像

それぞれのポジション

人はそれぞれ、生まれた時に、持ってきたアイテムがあるのだ、と、思う。

そのアイテムを使えていると、物事がスムーズに行くのだと思う。

持ってきたアイテムを使わずに、周りの真似をして、同じことをしようとすると、もの凄く頑張らなきゃならなくなる。

今やっている事が、自分にとって、すごく頑張らないと他の人と同じように出来ない、と言うのであれば、それは、自分の持ってきたアイテムを使っていないのだ、と思う😊

逆に、それほど努力してないけど、まぁまぁサラッと出来るよ、という時は、しっかり自分のアイテムを使えている時だと思う😊

自分の10ある力のうち、5~6くらいの力で過ごせていれば、それが自分の自然な姿で居られている時、なんだろうな、と思う。

残りの4~5の力は、いつでも人の為に使える😊

5~6くらいの力を基準で動いていれば、もし調子が悪くて力が出ない時でも、何とか乗り超えられる😊

普段から10の力を基準で動いていると、ちょっと調子が悪いだけで、もう、ダメな結果になってしまう。


自分が割と楽にこなせる事、それが自分のアイテムを使えている時😊

そこが自分のポジション😊

ストレスが少なく、長く自然に、いられる場所😊


みんなが、自分のポジションに付けた時、世界は平和になるんだろうなぁ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?