見出し画像

流れ星に願いをすると、叶うと言われる理由

あなたは、今の自分の願いを、知っていますか?

例えば今ここに、突然、本物の魔法使いが現れて、

「あなたの願いを叶えてあげるわ!何が叶えて欲しい?ハイッすぐ答えて!私、忙しいの、ハイッ時間切れ!サヨナラ!」

ぐらいのテンポで来られたら、答えられますか?(笑)

これに答えられる人、

つまり、もう、食い込み気味に、
「これです!!!!」

って答えられる人は、日頃から、自分の願いを知っている人です。

日頃から、ちゃんと、それ用の時間を取って、
今、自分は何を望んでいる?
何が欲しい?
どうなりたい?
どう在りたい?

と言う事を、自分と対話出来ている人。

自分の願いを、
自分の本当の願いを、知っている人は、行動する時の迷いが少ないです。

願い(目的地)が決まっていれば、選択肢はある程度限られて来ます。

こっちだ!と、言うのが、はっきりして来ます。

その結果、願いが叶う方へ行きやすいのです。

つまり、あなたの願いは何ですか?

と、聞かれて、即答出来る人は、

もう既に、叶う方へ向かっていると言う事です。

空をふっと眺めた時に、パッと流れる流れ星を見て、願いを言える人は、かなりのものです(笑)

しかも、3回連続で!(笑)

あの魔法使いが現れた時に、かなりの食い気味で、3回浴びせかけるくらいの勢いです(笑)

そこまでの勢いを付けて、自分の願いを即答出来る人の願いは、周りの人にも、きっと叶うだろうな、と、思わせていると思います(笑)😊


流れ星に願いをしたら叶うと言われる理由は、
その一瞬で即答出来るくらいの熱量のある願いなら、必ず叶うよ、
と言う事、だと思います😊

あなたの願いは何ですか🍀😊


今日は、ぜひ、ゆっくりと、時間を取って、自分の本当の願いは何だろう?と、心に聞いてみて下さい😊

近いうちに、流れ星を見るかも⁉🍀😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?