見出し画像

ずっと、途中♪

今年はいろいろと、新しいことに挑戦した。

やってみたいと、思っていた事を、始めた。

やってみて分かった事がある。

経験が、やっぱり嬉しい。

上手く行ったかどうかよりも、ひとつひとつ、行動して来れた事が、嬉しい。

まだまだ、途中。

きっとどこまで行っても、ずっと、「途中」。

来年も、こりずに、やりたいと思ったこと、心にフッと浮かんだ事を、大切に、行動に移して行きたいと思う😊

noteを始めて4ヶ月。
今日まで122日、毎日、続けて来れたことも、嬉しく思う😊

新しく出会えた方々にも、感謝😊

皆様の記事を読むことも、だんだんと、楽しくなって行きました🍀ありがとうございました😊

感謝🍀😊


また来年も、よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?