見出し画像

名前付けが難しい。。。。

皆さんこんにちは。

今回はタイトルの通り、名前付けで迷走しているため記事にしました。
こんなところで悩むなよ!って突っ込みが入りそうですが、温かい目で見てやってください(笑)

今回心強い味方のおかげで無事に完成したイタリア料理薬膳弁当ですが、名前付けで迷走しております。
真面目につけようとするとめちゃめちゃ長くなるのです!

第一案
イタリア料理薬膳弁当 ミートボールとフリッタータとイチゴのパンナコッタ他
長すぎて具材が書ききれません。

第二案
イタリア×薬膳弁当 ~美肌編~
シンプルすぎて何が入っているのか分かりづらいです💦

なかなかいい名前が出てこず、うんうん唸っている所です。
私、名前付けはいつも躓くんですよね(笑)
ネーミングセンスがないので、色々なところを参考にして決めていこうと思います。

短いですが、今週は以上となります。
最後までありがとうございました!
スキやフォローで応援いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

株式会社豊田HPはコチラから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?