GO SKATE CHALLEGE vol6 #1

画像1 初めてスケートボードの大会を撮影しました、今回で6回目のようで沖縄でこういう大会があるのもこの日、初めて知りました。
画像2 ホントは別の撮影に行く予定でしたが、走っていると写真にもある黄色ののぼりが見えて、こちらに切り換えました。
画像3 以前にも紹介したことがありますが、その時見かけた顔ぶれも見ることができました。
画像4 選手それぞれが様々なトリックを披露してくれましたが、時には失敗も…
画像5 転び方?も受け身をちゃんととっているようにみえましたが、翌日体は痛かったかもしれません。
画像6 ↑はプロのボーダーだそうで、エキシビジョンで華麗なるトリックを見せてくれました!
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?