見出し画像

ニューモーフィズムデザインを作って、、、

こんにちは。

今日は最新のデザインのと言われるニューモーフィズムデザインを作ってみました。

デザインにはトレンドがあります。

昔は、リッチデザインという本物ににた質感を追求したデザインです。

昔のロゴなどが良い見本ですね。

インスタグラムを例として見ましょう。

画像1

左が昔、右が今。

ちなみに今はフラットデザインですね。

リッチデザインは単体だとよろしいですが、いっぱい並ぶと頭が爆発します。

画像2

iOS5の頃。

そこで、次はマテリアルデザインが流行になりました。

要素が浮いているタイプです。

その次に、フラットでデザインです。

今のiPhoneですね。

しかし、新しいデザインが生まれてきました。

ニューモーフィズムデザインです。

ニューモーフィズムデザインとは要素が台から浮いているのではなく、押し出されているのです。

それを作ってみました。

これです。

画像3

使用ソフト:Blender

ちなみに、、ルールがあるらしいです。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ

凹んでいるVer.

画像5

円ver.

画像9

dribbbleにもたくさんありました。

画像6

画像7

画像8

もしかしたら明日に上のような画像を作るかもしれません。

では。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートを励ましにがんばります!