見出し画像

1か月弱でフォロワー60人超え!ありがとうございます!


1か月弱でフォロワー60人超え


こんにちは!

長編(まだ途中ですが)とショートショートを書いている東西 七都とうざい なつです。

本日のクリエイターページ……

1か月弱でフォロワー60人超えの画像

え!? まさか60人もフォローしていただけるとは!
数日前には4人フォロワーだったんです。それがまさか。感動ですね😭✨

スキ75回超えした画像

また、スキ75回のバッジも獲得することができました!

今までnoteを続けてきて本当に良かったな、と思います。
数千、数万単位のフォロワーを抱えるアカウントの方が紹介してくださったり、フォローしてくださったので、そのおかげだと思っています。
この場をお借りして感謝申し上げます✨

【感謝】山門文治さんに「自己紹介とサイトマップ」を取り上げていただきました!

山門文治(やまかどぶんじ)さんの「今、このnoterが面白い」選考担当に、「自己紹介とサイトマップ」が掲載されました!


【感謝】ひな姫さんにフォローされました!

また、noteで超有名な、ひな姫さんにフォローしていただきました!

本当にありがとうございます!
私の記事や作品が注目していただけるとは……。
書いた側にとっては嬉しい限りです✨
いつも見てくださっている方々、フォロワーの皆様にも御礼申し上げます。
これからも更新、頑張っていきます!

連載中の小説『心霊迷図 ~マギ ルミネア編~』について

『心霊迷図 ~マギ ルミネア編~』をお読みになっている方々、いつも、ありがとうございます😊!

文字数も、当初は2000程度で1つの記事にしていました。
ただ、記事枚数が多くなるため、今回から3000~4000程度で1つの記事に直しました。
また、完全にフィクションの作品のため、これは本当ですか?と言われても困ります。そして、答えられません……。

放送委員も女子一名、男子一名が普通な点が、この作品では違っています。
1クラスの人数が少ないから、まあ設定上それもありかな、というところで。
小中学校の係や委員会活動も、個人的には結構好きな方でした。
ただ、今後、少子高齢化でそう言った活動もどうなるのでしょうか。
今とは全然違っているのかもしれませんね🤔

小説を書いている途中で、小学校の係活動の時間に「募金箱」と書いたはずが、「慕金箱」と書いて教員に指摘されたことを思い出しました😂

懐かしい……。
小説を読みながら、皆様の当時の思い出にもひたっていただければ幸いです。
それでは機会がありましたら、また、お会いできるのを楽しみにしております😊!



サポートをお願いします🤗!いただいたサポートは自作品の同人誌出版に使わせていただきます。