見出し画像

1万人抱いてわかった!しみけん流 ビーチフラッグ理論

先日この本を読みました
その中で一番最初に出てくるビーチフラッグ理論が
面白かったのでシェア

ビーチフラッグ理論とは
AV男優のしみけんが考案した
モテる男の法則です

なにもせずに女性がよってくる男<ビーチフラッグ>と
そうでない男はなにが違うのかをまとめたものです

モテに関係するものをランキングでまとめられてます
1〜5位があります

第5位 清潔感


清潔感はモテるための土台
髪がぼさぼさでないか、服がヨレていなど
清潔感がないと恋愛の土俵の立つことすらできません

第4位 健康


頭、体、心の健康が大事とのこと
頭の健康とはコミュニケーション力や教養のこと


体はお腹が出すぎているわけでなく、ガリガリでもなく、ちょうどよい体型で。これは体の健康ですね

明るくポジティブであること、これは心の健康

第3位 人前にたつ

授業で手を挙げる、YouTubeチャンネルを立ち上げるなど
とにかく人前にたつ

そうすると、モテ力はかなり上がるとのこと

第2位 お金


資産が3億円以上ある人はすべてを超越してモテる領域があるとのこと
こうも簡単にお金で人間が動かされてしまうらしいです

第1位 顔


99.8%モテは顔で決まるとのこと

顔がいいというのは遺伝的に優秀ということを示しています
これはうまれ持った才能でどうしようもないですねw

まとめ

2位のお金に関してはちょっと疑問です
というのも、ふつう自分の資産を相手に伝えないですよね
ですのでおそらく、お金がある→自信がみなぎっているようにみえる
→モテるという流れなのかなと思いました

お金があることで社会的ステータスも高いでしょうから
それが立ち振舞にあらわれるのだと思います

以上、ビーチフラッグ理論でした

私、マッチングアプリの写真撮影を行っております

✅友達に撮られたような自然な写真がない
✅なかなかマッチングアプリでマッチしない
✅アプリでアポまでつながらない

とお悩みの方はぜひ!
写真で出会いはかなり変わります
ご依頼はこちらから↓↓

またX(Twitter)、Instagramも行ってます
基本的にフォローバックしてます(^^)
フォロー大歓迎です

X(Twitter)
https://twitter.com/tozawa_123
Instagram
https://www.instagram.com/tozawa123/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?