見出し画像

【保存版】渋谷で初アポに使える居酒屋5選

マッチングアプリの初アポで渋谷で待ち合わせする方
も多いのではないでしょうか??

渋谷は人が多く、うまくエスコートしないと女性をがっかりさせてしまうこともあるかもしれません

アプリで会う際には、お店を事前にチェックしておきたいところです

ですが、お店調べるのは面倒ですよね
そこで、デートで使えるお店を5つまとめました

お店選びのポイントとして
横並びの席があり、店内は薄暗いお店を中心に
まとめましたので

お店選びで悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください!


①今も昔や

宮下公園方面にある居酒屋です
2階にお店の入り口があり、ちょっとわかりづらいかも。
店内は薄暗く、横並びの席もあります
17時くらいは予約しなくても入れることが多いです。それ以降は混んでくるので予約は必須です
店内は喫煙OKなので、タバコが気になる人は避けたほうがよいです!


②WIRED TOKYO 1999

渋谷TSUTAYAの最上階にあるお店です
お昼にカフェとしても利用できます
店内は薄暗く、本に囲まれた素敵な空間です
ただ予約はできないようなので、昼時は避けたほうがよいかもです


③ミヤシタ 成る

食べログより

宮下公園の3階にあるお店です
カウンター席があります
だし巻き玉子、牛モツとなどの居酒屋料理が楽しめます

カジュアルなお店で1回目のアポでは使いやすいのではないでしょうか!

④ヘイメル ミヤマス

引用:食べログ

こちらも宮下公園のほうにあるお店です店内は薄暗く、カウンター席もあります初アポで使いやすいお店だと思います

ベルギービール、ワイン、パスタ、ハムなどを楽しめます
予算は一人5000円〜です

ただ人気店なので予約は必須ですね

⑤BISTRO 三十五段屋

渋谷東急百貨店の奥にある、隠れ家的な居酒屋です
カウンター席もあります
大根おでん盛、揚げたてスパイラルポテトなどの創作料理が楽しめます
予算は一人4000円〜です

以上が渋谷で使えるお店です

私、マッチングアプリの写真撮影を行っております

✅友達に撮られたような自然な写真がない
✅なかなかマッチングアプリでマッチしない
✅アプリでアポまでつながらない

とお悩みの方はぜひ!
ご依頼はこちらから↓↓

またX(Twitter)、Instagramも行ってます
基本的にフォローバックしてます(^^)
フォロー大歓迎です

X(Twitter)

https://twitter.com/tozawa_123

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?