【サウナ】入口が高い場所にある問題

どうも!副業ウェブライターをしているTpotです。

突然ですが、サウナの入口が高い場所にあるのって、どう思いますか?

私は正直なところがっかりします。

この前行ったサウナがまさにこの、入口が高いタイプでした。人が出入りするたびに体が冷える。たった一瞬だが、冷気が体に触れた途端、すべての時間がリセットされる。

あー、また人が出ては入る。

水風呂の温度は約16度。冬ならこのくらいの温度がちょうどいい。はずなのに!サウナで体が温まりきらないから、水風呂の旨味も半減。

とにかく嫌です。高い場所に入口があるタイプのサウナ。

みなさまは、このタイプのサウナ、どう思いますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?