見出し画像

4/29月 合格しておくれヨン

当然ダロ!!!!!!えっへん。

1年前に作ってたブログのアクセスは5-10/日になっていたンダ。最後の更新は2023年5月だったんダ。忘れてたんダ。許しておくれヨン。

これとは関係なくこれまた1年以上前に購入した教材(当時5万、現在値上げして10万円)は戦略的にありだったんだけどいろいろ挫折はしてたんダ。

でも先週先々週の日経平均大暴落で謎に熟成期間を経てスイッチが入ってアイディアが降りてきて検証をかなり具体的にしてそれでいけそうと今のとこ思っているンダ。えっへん。

それで捨て気味だったけど一応残してたサイトみたら何も更新してないけど少しアクセスあったンダ。もちろんこれはもうこれ以上育てるつもりは特になんだけど、グーグルアドセンス(広告)の審査には申請したんダ。オネガイダ普通に合格してオクレヨン。

まあイイサー。

アドセンスは落ちても改善して何度でも申請できるンダ。でも気持ちよく一発合格だしてオクレヨン。

日経平均も復活してオクレヨン。まだまだ含み損は解消してないンダ。オネガイナンダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?