見出し画像

4/5金 リスクオフ発生で日経ギャー

うーんナンダ。朝起きてモーサテと日経電子(先読み)くらいは見てるけどまだまだド素人ナンダ。情報収集から下げで始まるのは分かってて寄り付きでスキャして+500円。利確早すぎ~。


ただ問題はそのあとナンダ。なぜか更に売り建てして、買い建てもしたりと謎の右往左往。ミスにミスを重ねて含み損が最大△7000円超え。最初あれ?ミスった?と思った△600円くらいの時にやってればよかったのだが。最終的には△3500円で損切したンダ。昨日は+1万円だったので2日合わせて6500円のプラス。えっへん。


今回の流れ的にはセンチメントはリスクオフに切り替わるダロ!!!!ってあたりはまだまだ読めてなかったンダ。下げでははじまるよなくらいダッタンダ。逮捕…ダ!!!!許してオクレヨン。


まあイイサー。来週どうしようなんだけどこのまま更に大きく下げて日経平均37,000円とか36,000円だとかまでは後退しない前提になっちゃうが、まあそこまで行ったら今安全保有のつもりの投資信託だって思いっきりマイナスなんだが、せっかく下げてクレヨンなので懲りずにごく少量を買付して今日は終わるンダ。


えっへん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?