見出し画像

4/12金 上げ下げ往復したンダ

前日とか当日朝に寄り付き上がるの分かっても買えないのかあ。。。かと言って前日に翌日寄り付きの買うのは怖いしなア。。。だれか教えてオクレヨン。特に売り建てで持つのはネ。。。来週は順当なら寄り付きは激しくではなく普通に上げから入りそうな気もするナ。ゆっくり上がるなら当日でもエントリーできるけど数分スパークするやつあれよく考えるとナンナン?ワイも寄り付きで入れたりするけど高値掴みでほんとギリギリで損切するように利確することになったりするダガ。タタタッタ逮捕ダ!!!!!まあイイサー。

この流れなら明日はこう始まるヨネ?ってのが確実なものだけでも見つけ出して、とはいえリスクは抑えて翌日の寄り付きように買いポジでのオーバーナイトはありかもナ。その場合の分だけは現物がイイカ。

今日は朝一は寄り付きで入ってあれ?ってなって下げてきたので買い足していって前場の11:00に掛けてあげてくれた(これくらいの半分は上げると思っていた。まあそこだとほぼプラマイゼロ決済だが)ので+1000円利確。そこから売り建てして金曜日だしナ、まあまあいいとこまで下げて利確して+1000円で往復で+2000円だったンダ。一日のメインの値幅は200円くらいしかなかったからうまくやったほうナンダ。えっへん。

まあイイサー。とりあえずナンダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?