11月21日(火)吉野家と貝印最高級包丁できれまくる

今買ってある銘柄全部マイナスです!まあどうせ1株づつなので気にしません。(気にしてる?)


1株だけ購入。今日のお昼は吉野家かな~w(いやいかないけどね。普通においしい店に行きます)


そういえばトヨタ様とロート様下がってるヨ~😢
この辺はいつか戻る(余裕で)と勝手に思ってるのでもう少し下げたらなんぴん計画的分割取得するかなあ。


最近Youtubeの料理番組見ては作ってて道具に興味がね。そしたらふるさと納税で買えるものが結構あるのね。ホタテとかばっかじゃね。
12月までに規定枠まで買わないとです!😤実質ただで手に入るのに買わないわけにもいかないですねえ。

あと鉄のフライパンも欲しいけどふるさと納税やってるか後で探してみよう。

楽天なんか今日の20時~ショップ買い回り最大11倍(上限7000ポイント)やってますねえ~


追記23/11/27:
ちなみに包丁はグレステンのぺてぃをamazonで購入。さっそく指が切れました。切れすぎwww ただ、包丁でこんなに変わる?ってくらいクオリティも上がるし、切っただめの野菜(人参とかね)がまあ、なんかおいしいのにびっくり@0@~

ふるさと納税は別のもので消化しました。



後場も何か追加で取得しておきたい(@1株だけどね)ので暇を見て漁ってみます。基本値下がりランキングから見てたので取得したもの更に下がるだけみたいなので、値上がりランキングから漁ろうと思ってます。すみませんただの乞食です…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?