見出し画像

Open10+LEADD 1

・Smash Open in Terrsa #2(4/15)
・LEADD +1(5/13)
 
2大会の振り返り
間に#16と#17もあったんだけど基本2大会ごとにまとめてて、間にROCKON!!があったせいもありタイミング逃してたら下書き消えたので割愛 ちなみにどっちも優勝はりてしあさん

あと新潟行ったり滝行ったり篝火行ったりしました 楽しかったです

山形県東根市 関山大滝

in Terrsa #2 2023/04/15

・山形県山形市 山形テルサにて開催
・半年ぶりの64人規模 最終的に61人参加 感謝
・ほぼ前回のまま、会場の配置もちょっと変えようかと思ったけどいざやろうとすると別にいいなってなった 下見では実際の移動はできないのでこの辺は臨機応変に
・引き続き配信担当 TSHが板
 →実況解説してくれた皆さんありがとうございます 後半のケンチー&フンバルビィのコンビは非常に安定感がありました
・大会ロゴ変えた
・初めて配信サムネ作った 年末にあったJAPAN 24のサムネがいいなと思ったのでオマージュして前日にふわりと作成

配信用サムネ どれが誰だ

・シーディング難しい 2回戦くらいまでは地域とか考慮したつもりだったけど漏れがあったようですいませんでした
・当日諸々手伝ってくれた方、そしてくにきさんいつもありがとう
・参加費は次回ちょっと変えます 一律は分かりやすいけど集まりにくい
・優勝は前回のリベンジを果たしたりてしあ選手 おめでとうございます
・終わったあとトレジャーで朝5時までスマブラしました

Smash Open in Terrsa #2 優勝 りてしあ

LEADD+1 2023/05/13

・宮城県仙台市 日立システムズホールにて開催
・in Terrsa #2から1ヶ月後開催、128人規模 マジで埋まるとは
・椎名さんよりお声がけいただきスタッフとして参加
 →主に配信と設営担当
・選手参加もするつもりだったけど無理だわってなって当日DQ 128位
・配信自体は大丈夫だったけど会場の音響とか配線のトラブルとかが多発してうおおおおおって感じだった
・最終的に直らなかった部分(音ズレとか)はそのまま進行
 →参加者の方には不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした
・対戦レイアウトが好評でした TSHが板
・実況解説してくれた皆さんこれまたありがとうございました 好評だった
・わにぱちさんが覚醒してた 準優勝おめでとう 寿司美味しかったですね
・優勝はEnG/よこしゃーぷ選手 おめでとうございます 強すぎ

LEADD+1 優勝 EnG/よこしゃーぷ

●今後のこと

・次回のSmash Open#17.5はチーム戦予定 来てね
・64人規模は半年に1回の予定だったけど間隔縮めるかも 人の集まり次第
・選手参加は自分が運営とか主催してるやつ以外だけでいいやという感じ
 →二足のわらじで半端になるのが最悪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?